FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「事故をした…はず。。。w」

2005年08月10日 Movie

 
事故
「踏み切りの向こう側で事故?」


ベンツとBMWが事故したんだけど…w

[追記]
BMWじゃなかったです。。。ローバーの"75 2.5 コニサー"って車ですね。貧乏人の僕には外車と言えば"ベンツ"と"ベーンべ"(古いw)しか無いと思ってたんだ。(言い訳でございます;)
(情報=コメント欄より「通行人」さんありがと~)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

Comment

いつも楽しく拝見してます。ちなみに後ろの車はBMWではなく、ローバーでは?

2005年08月11日 通行人 URL 編集

通行人さんはじめまして。
管理人のtongariです。

あ~スミマセン。。。ローバーでした(汗)
たぶん"ローバー 75 2.5 コニサー SE"ですね。↓
http://www.autobytel-japan.com/catalog/RV15G905S.html

500万円近くする車なんで僕には関係なさそうですがw


これからも宜しくお願いします。

2005年08月11日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1118-d58e951c

事故をした…はず 動画

事故った瞬間の映像thxガチグチ...

2005年08月11日 動画の神


TOP


