FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「 睾丸ガンを自分で調べるビデオ」

2005年07月25日 オトナ

 
「 睾丸ガン」

昨晩から風邪をこじらせて寝込んでおります…。明日はなんとしても仕事に行かないとヤバイ事になります。
皆さんも健康だけは気をつけてくださいませw 先日も伯父がガンで他界しましたがこのビデオは「睾丸ガン」(男性だけ)の自己試験らしいです。英語が解らないので意味が分かりませんが…玉に痛みがあるかみてるようです。一度テストしてみてください。健康が第一です。


「チ○コ触ってたら大きくなってしもたやんけ!」って方は元気な証拠だとおもわれますw
そんな方には(18+)
■鍛えられた美人系
■ポッチャリした可愛い系
でお許しくださいませ~w

では寝てきます。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

Comment

ハァハァ (^・^)Chu♪
○ナビからきますた!

2005年07月31日 女子高生 URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1078-bfe7a6ff

今日のネタ一覧だ!

・食い込みパン○ (18+) ・カモンしろタン! お尻あげる。(18+) いやん♪ ・大人のおもちゃ 女性用 男性用 女性用見たのはじめてみた ・睡眠薬って中毒になる?′度全身麻酔ってのヤッタ事あるけど ヨカッタよアレは。 ・幽霊屋敷 (T∇T)管理人未確認怖くてもしらね

2005年07月27日 さっき見たアレ (7/26より 期間限定:女子高生大好き管理人による 無料動画・レロレロフラッシュ・ヌレヌ


TOP


