FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「宇宙船のトイレを使う方法を知ろう!」

2005年07月15日 Movie

 
トイレ「宇宙船のトイレ」

僕が「宇宙船の中でトイレがしたくなったら?」って心配しなくても良いんだけどね、ちょっと興味のある人は見ればいいよw
足元と足のツケネは便器に固定するんだね。それと0Gだから吸引力で排泄物を吸い込むんだ。ちょっと関心したよw
あとお風呂と言うかシャンプーの仕方も説明してくれるよ。

もちろん解説なんで実際に使ってないからね。

ページが開いたら[Choose your player]で好きなのを選んで(僕はWindows Media) [Choose your connection]を自分の環境で選んで(僕はHight)最後に[SET]ボタンを押せば再生がスタートするよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


