FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

初めてのレモン

2007年11月30日 Movie

 

Babies eating lemons


これはイイ!見事に同じリアクションをとるんだね。
見てるコッチまで酸っぱくなっちゃいますよwww

[追記]
動画が削除されちゃったみたいなんでコッチで見てください。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

炎の残像で描いたストップモーションアニメーション [Write light]

2007年11月28日 Movie

 

Sundance Film Festival 2007


サンダンス映画祭2007のPVだったのでしょうか?炎の残像で描いたストップモーションアニメーションが 今年の流行を感じます。

Digital Kitchen
2008 Sundance Film Festival — Film Takes Place


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

パスワードをかけたり、時限式でファイルを消す事ができるファイルアップローダ

2007年11月24日 サイト

 

FileUrls.com
via mBlog

最大250MBまでのファイルをアップロードする事ができます。
先日、友人の結婚式と二次会で使うmp3ファイルを幹事さんに送った時に使ったら良かったな~と今思ってるワケでして、パスワードをかけたり時限式でファイルを消す事ができるんでなんとなく安心しますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ヒップホップの起源はモンゴルだった!!!

2007年11月22日 Movie

 

True origin of Hip-Hop music, English subtitles


ヒップホップはモンゴルの農耕村で60年代に起こったらしいwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

変な癖が…

2007年11月20日 Movie

 

NEC: Interview
via No fat clips!!!

人それぞれいろんな癖がありますが…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ポイ捨て」される側の気持ち

2007年11月18日 Movie

 

[Duckling - Supersonic]


写真で景色を撮る時にめっちゃ邪魔なんですよね…ポイ捨てされたゴミ。ポイ捨てする奴はポイ捨てされればいいんだ!



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:0 [edit] 

画像の色を分離して一部の色だけを抜き出す [Tint Photo Editor 1.0.1]

2007年11月18日 お気に入り

 

[indii.org]

DLはページ下のtint-1.0.1.exeから。

たま~に「イケテナイ画像なんだけど…どうしてもコレしかない」って時に重宝しそうなソフトです。
他のソフトでも出来るんだけど意外とメンドクサいのでやらないわけなんですが、このTint Photo Editor 1.0.1は簡単で使いやすいです。使い方はカコイイ画像に変身 -Tint Photo Editor 1.0.1- IT時代の知恵袋さんで紹介されてるのでそちらでどうぞ。

今年の年賀状はちょっとアート調でキメたいあなたに朗報ですぞw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

イルカを食する文化

2007年11月12日 News

 

Annual Dolphin Slaughter Met With Anger


先日、英語圏で放送された和歌山県太地のイルカ漁について海外在住の日本人ブロガーの意見が色々あるようです。via Global Voices

僕的には俺ズムさんの意見に同感でして「自分の価値観と違っても尊重すべきもの」があるはずだと思うんだけど…。どないでしょ?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

魚眼

2007年11月08日 カメラ

 



かなりご無沙汰なんですが…何をやってるって事もなく、このサイトの新しい方向性を思案しながら日々楽しく過ごしております。ってゆうか、ただサボってるだけなんですけどねw

先日 AT-X107DX FishEye(10-17mm F3.5-4.5)
って言う「魚眼レンズ」を買って遊んでるワケなんですが、これが結構「むず楽しい」(新種の言葉を作ったw)です。定番の犬や猫のデカ鼻写真を撮るとそれなりに楽しいのですが在り来たりな感じですぐに飽きちゃったりします。それで風景なんかを撮ってみてもなかなかいい感じにならん…。う~ん攻略出来るんか?俺w

とりあえずコレで魚眼を体験するとよい

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


