FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

お尻が顔だったら…

2007年10月19日 Movie

 

[Talking Asses - Webcargo]


「やっぱウンコする時は口から出てくるのでしょうか?」とか非現実的な事を真面目に考えてる時間がもったいない事に気がついたw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:280 Res:2 [edit] 

おならフェチ

2007年10月18日 Movie

 

[Japanese Fart Fetish]


う~ん。平和な国なんだな~とシミジミ思うワケでして…「そんなの関係ねぇ~! Hey!オパップぅ~w」

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「餌に釣られる」とは…

2007年10月17日 Movie

 

[Desserts]


お魚さんの気持ちがちょっと分かった気がしますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

和解の酒

2007年10月14日 Movie

 

あの「空白の一日」から28年


当時野球を始めたばかりの子供でしたが、江川さんが悪人だと思ってたし、小林さんが阪神に来て嬉しかったりと記憶の中にある空白の一日事件が、お酒を飲める年になって見るこのCMはなぜか心に響く感動があります。
もっぱら日本酒は「白鶴」オンリーな人間なんですが、今度「黄桜」も飲んでみたくなったりしてますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ピラミッド」 Bravia

2007年10月13日 Movie

 

[Sony Bravia - Pyramid]


少し前に粘土を使ったストップモーションのCMが出回ったばかりなんだけど、エジプトで放送されてるかは分かりませんがピラミッドを使ったCMです。日本では風船のCMが流れていたような?とりあえずウチのテレビは未だにブラウン管の地上波のみです。



続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

下山に失敗すると…

2007年10月09日 Movie

 

[Man Tumbles Down Mountain]


カメラのアングルでは分かり難いけども、かなりの斜面のようです。登山をされる方は気をつけてください。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

コンドーム・マジック

2007年10月02日 Movie

 

「コンドーム・マジック」


最近、加齢臭が気になりだした僕といたしましては、歯磨きの最中にかなりエズくわけなんです。そうゆう気持ちを皆にも分かって欲しいためにも、見て頂きたい動画ですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


