FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

CMには勝てないけども、アイデアでCMを超えたかもしれない動画。

2007年09月29日 Movie

 

[Maze Master II]


まずはNissan | "Marble Maze"のCM(movバージョン)を見てから比較すると面白い。単純なアイデアだけど高度なドライブテクニックと、かなりアナログな雰囲気が最高にシビれますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

犬の危険予知能力と、人間の情けなさ。

2007年09月27日 Movie

 

[Hilarious crane accident!]


オフィス機器をクレーンで屋上に吊り上げる作業みたいなんですが…お約束の結果と同時に、運転手のダッシュで逃げる姿が拝見できますw
最初にでてくるポメラニアンの吠え方が「あの運転手じゃダメだぁ~!」って聞こえたりするワケですwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

バイクの上手な乗り方を教わろう!

2007年09月27日 Movie

 

[Do Not Attempt This]


絶対無理っス!www

左上の[Play film]をクリックで動画再生です。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

デートの前の男の行動は、知らない方が良いのだ!たぶん。

2007年09月27日 Movie

 

[Volkswagen]


彼女より車の方が好きみたいですけど…アリエナイw
ちなみにYoutubeではVolkswagen of Americaによる申し立てにより削除された動画なんですけどね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

お疲れ様、日本人。

2007年09月20日 Image

 

[Sleepy Japan]


非常にお疲れな感じです。とくに最後の人は非常に残念な結果になっております。南無~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

ストップモーションで作ったショートフィルム

2007年09月20日 Movie

 

[Stop Look and Listen 1967]


1967年って事は、今から40年前の映像なんですがとても面白いです。ネットにも類似した動画が多く見れますが当時に作ってた事が貴重に思うワケです。なぜなら先日1960年代の「平凡」をオークションに出品したら、ビックリな価格で落ちたのでニンマリしてる僕です。恐るべし吉永小百合さんと1960年代www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

写真を立体的に動かす[Motion Portrait]

2007年09月19日 Movie

 

[Motion Portrait Demo]
via Gizmodo

そういう事らしいです。何でもできちゃう世の中になってきたワケなんだけど…完全に取り残されてる感じですw
「メガネいいっすね!」とか言う感想しか出てきませんw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

友達の前で爆睡する恐ろしさ

2007年09月16日 Movie

 

[Nice friends to have when you are drunk]


そうなんです、飲み始めた時から周りは敵に変わるんですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

最年少のヒューマンビートボックス (たぶんw)

2007年09月16日 Movie

 

[Zach Beat Boxer]


見た感じ2歳前後の男の子でしょうか?かなりキマッてますがな~www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

戦傷者のドキュメンタリー

2007年09月13日 Movie

 

[HBO: Alive Day: The Film]
ショッキング映像注意!

イラクで致命的な傷を負った10人の若い兵士のドキュメンタリーです。事実を見ると想像を絶します。




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

結婚式でのサプライズ

2007年09月11日 Movie

 

[Wedding First Dance]


うぉ~!これはイイ!10年前にコノ動画を見ていれば、僕も有名になったかもしれない…。って言うか、ダンス踊れないし…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

美しい雪山 - 中国

2007年09月11日 Image

 

[Beautiful Snow Mountains of China]
via SEXY LOSERS

先日幼い頃に思い描いていた中国の風景写真集2 from HiroIroさんで見た画像もステキでしたが、また違う中国の美しい風景です。
いや~こんな写真を撮ってみたいと言うよりも、こんな景色の場所に行ってみたいです。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

浣腸したい奴!集まれぇ~~~!

2007年09月08日 小ネタ

 


クリックで上のオッサンに浣腸するだけでOKです。もちろんこんなシュールなネタはHouse dustさんから拝借して来たネタなんですけどねw

[1-click Award]
Webコミュニケーションの可能性を追求し、コミュニケーションの本質にこだわる。その可能性を発掘し、支援していく場をつくるために、「1-click Award」が始まります。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

韓国のニュース番組が凄い!

2007年09月06日 Movie

 

[Korean News Interrupted]
vialancerlord

ニュース番組に変な男が乱入するのも凄いけども…9時の時報もヤバくねぇ?これマジで流れてるんかな…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「お姉ちゃんどうなるの?」でクリックしちゃいます。

2007年09月06日 Movie

 

[freshfootwork]


え~っと詳しい事は分かりませんし、調べようともしませんけども、次は「もっと激しく!」とか「お姉ちゃん脱ぐんけぇ~?」って、思ってクリックし続ける人は僕と同じ人種ですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

入れ喰いコーナー

2007年09月06日 Movie

 

[Atak na Stodole]


なんだこの入れ喰い状態は…w
先週の日曜にマスの釣堀に家族全員で行って、7匹ゲットしたけども…8100円。一匹1,157円ってどうよ!?(動画とは全く関係の無いコメントですまんw)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ど~なってんの!?」軟体人間

2007年09月05日 Movie

 

[America's Got Talent - Rubber Boy]


この人、以前別の動画でも見たけども…苦手です。勘弁してください。。。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


