FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

Tony Abbottさんの思い出

2007年08月29日 Movie

 

[What's Tony Abbott thinking about?]


Tony Abbottさんはたぶん昨晩の事を思い出しているはずですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

星のようなイカの赤ん坊

2007年08月29日 Movie

 

[Baby Squid, Born Like Stars]


タイトル直訳で「星のように生まれる赤ん坊のイカ」って事なんですが、確かに神秘的で素晴らし。ただ…美味そうに見えるのは僕だけなんでしょうか?今晩はイカの刺身を食いたい気分ですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

15,000年後のマンハッタン

2007年08月29日 Image

 

[A 15,000 year tour of Manhattan]


15,000年後のManhattanがスライドショーで見れます。5年後くらいまではありえなさそうですが、その後はあってもおかしく無い感じがします。地球温暖化の後は氷河期なんでしょうか?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ぶっかけの証

2007年08月23日 Movie

 

[Crime Scene Investigation Technology]


現場検証でDNA反応を見てるのでしょうか?「ぶっかけぇ~!どんだけぇ~!」って感じですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「調子に乗ったヤツが負け」な感じの動画

2007年08月22日 Movie

 

[Centraal beheer]


基本的に自分のタイプに似てて笑えない。。。w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「人間研究所」

2007年08月21日 小ネタ

 

「人間研究所」


Human Playerをちょっと調べてたら、「人はエゴグラムで22タイプに分類できる!」らしいので無料の性格診断をやってみた。



なんとなく嫌な予感はしてたけども…冷静に考えたら当たってる。。。だけに凹む。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

弾丸で破壊されるモノを考えてみる。

2007年08月21日 Movie

 

[Stop the bullets. Kill the gun]


弾丸の破壊力をハイスピードカメラで確認しながら「すげぇ~!」とか「かっちょイイ!」とか思って観てたら最後に気付く俺、36歳です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

デカイ男はモテるらしい。

2007年08月20日 Movie

 

[Mighty Machines]


なるほど、デカイと女の子が自分から乗ってくるのか~。知らんかった。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ポールダンス教室に舞い降りたコントの神様

2007年08月18日 Movie

 

[Els de Schepper en Tanja Dexters]


「だいじょうぶ?」って、空耳もあったり開脚もあったりと色々楽しめる動画です。
基本的に嫌いなタイプの人から色々教わらない方が吉です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

チンコで出来る事

2007年08月14日 小ネタ

 

[Dick tricks - Genital fun!]


「チンコで何が出来るのか?」を今から嫁の実家に帰省して考えるつもりです。皆さんも良い案が出ましたらコッソリ教えてください。
髪の毛をチン毛の毛根に植え付けて、直毛のチン毛を開発する事が僕の夢です。嘘です。
ではまた週末にお会いしましょう!さよなら、サヨナラ、さよおならw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Wallpaper

2007年08月14日 サイト

 

[wallpaper]


え~っと、私も一眼レフをゲットしてから半年以上が経ちまして、生意気にも壁紙を作ったりして楽しんでる今日この頃です。
自分専用で作ってるので1280×1024だけなんですが…気に入ったモノがあればどうぞお使いください。僕からのお中元ってことでw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

ルーニーと愉快な仲間達

2007年08月14日 Movie

 

[Rooney Vs. Dirty Sanchez! More videos at FHM.com!]


イングランド代表のウェイン・マーク・ルーニーと、馬鹿な仲間の楽しいサッカーです。ワケが分からん感じが面白いですw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

裏技教えます。

2007年08月14日 Movie

 

「赤ちゃんを泣き止ます方法」


タケモトピアノ」やテレビの砂嵐で赤ちゃんを泣き止ます方法の他に、蛇口をひねるワザがあったみたいです。その他微妙な感じの裏技もココの動画にあります。

[Sprint Waitless]

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ヒップホップとバイオリンのコラボ

2007年08月14日 Movie

 

[Hip Hop Violin]


うぉ~!カッチョイイじゃないですか!是非!


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

頭がグリングリンでレトロなおもちゃ

2007年08月05日 Movie

 

[RETRO COMMERCIAL- Toys-Swing Wing]


子供の発育に問題がありそうですが、やりすぎると湯浅弁護士みたいな大人になるだけですね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP


