FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「口裂け女」の復元頭部

2007年07月30日 Movie

 

[Severed Mouth Woman]
viaPink Tentacle

1981年小学生の間で広まった「口裂け女」の話を知っている人が何人いるか分かりませんが、私当時10才でして下校途中に女の人を見かけるとダッシュで逃げた小心者でしたw関西では(ウチの小学校)「なつこ」を10回連呼すれば友達になれるとかワケの分からん言い伝えもあって、休み時間はあちらこちらで「なつこ」の連呼練習が行われてたワケなんですが、なぜ「なつこ」なんかは分かりません。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

省エネ検索サイト「Blackle」

2007年07月26日 サイト

 

[Blackle]


背景が白より黒になると消費電力が抑えられ省エネになって、地球にも優しくなるらしいよ。だからウチのサイトも黒背景にしてるってワケ!(嘘w)

ちなみに黒いGoogle[Black Google]ってのもあるワケなんですが、だいたいこのてのサイトって「うんこ」とか「sex」とかで2~3回検索して終わりなんですけどねwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「首相としてのコケ方」をジョン・ハワード首相に学ぶ

2007年07月25日 Movie

 

[The Fall of John Howard]


参院選でコケる可能性が濃厚な日本の首相ですが、オーストラリア首相"ジョン・ハワード"が昨日お手本を見せてくれた模様です。国内の夕方のTVニュースでも複数の局が取り上げているみたいで、国内外を震撼させたようですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

世の中「一番危険なモノが目の前にある」って事。

2007年07月24日 Movie

 

[Girl Attacked in Dorm!]


そこの君!ヤバくねぇ?www
[JEALOUSCOMPUTERS.COM | A global warning]

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「ビールとメントスは危険です」のでご注意ください!

2007年07月20日 Movie

 

[Mentos + Carlsberg]


この組み合わせの動画って、かなり免疫が出来てるつもりでしたが…やられちゃいますよ。たぶんwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:3 [edit] 

ウンコ逃げ逃げ!カンチョ~~~!ゲーム

2007年07月19日 Game

 

「ウンコ逃げ逃げ!カンチョ~~~!」


なんかよく分からんゲームを発見したのです。是非一度お試しあれw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ひかれ逃げ

2007年07月18日 Movie

 

「ひかれ逃げ」


デットボールが当たったバッターより、投げたピッチャーの方が痛い場合があるように…事故もそんな雰囲気で起きる時があるようですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

人身売買

2007年07月16日 Movie

 

[Florida Coalition Against Human Trafficking]


一見ユニークな動画に思えるのですが実は「人身売買」がテーマでして、毎年世界全体で80万人の人が国境を越えて売買されてるらしいのです。さらに数百万人はそれら自身の国の中で取引されて、犠牲者の80%は女性だそうです。

[Florida Coalition Against Human Trafficking]

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

タグホイヤー「Link」生誕20周年を記念して、勝手にストップウォッチ選手権!

2007年07月15日 商品

 
TAG HEUER

タグホイヤー「Link」生誕20周年を記念して、F1日本グランプリ観戦ツアーにご招待するF1ドリームキャンペーンを開催中!
ってのが本当なんだけど、そんな金無いので勝手に左の[LINK CALIBRE S]のブログパーツの時計で遊んでるワケw
時計の右真ん中のボタンをクリックして[CHROND MODE]にして、右上のボタンでスタートとストップしたらOK!リセットは右下のボタン。
っで、何をして喜んでるかと言いますと「ダブルクリックスピードコンテスト!」僕のタイムはこれ。かかって来なさいwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

母から子、そして孫へ

2007年07月13日 Movie

 

[Mother's Day]


かなり旬を外した感じになっちゃうワケなんですが、ジーンときちゃう動画です。ほんでもって今週末を「母の日」にするってのはいかがでしょうか?無理っすよね…?やっぱり。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「パソコンって何?」って人には、コレを見せれば解決するぞ!

2007年07月13日 Movie

 

[Reality Desktop]


ウチのオカンは「パソコン=デカイ計算機」って頭の持ち主なんで、この動画を見せてやります。でも「これ、タダで新聞読めるかい?」ってオチになりそうで怖いのですが…w



続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

個人レベルで最強の秘密兵器

2007年07月12日 Movie

 

[Extrem Niesen]


こうゆうネタをアップしてる時は、かなり申し訳ない気分でいっぱいになってるのですが…反面、クリックして見た人の引く姿を想像しながら楽しんでるモノです。あしからずwww


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「父ヂカラ診断」のお時間です。

2007年07月11日 小ネタ

 

[父になろう。NEW VOXY]

左下から2番目の「父ヂカラ診断」をクリック。万が一分からない人はココ

お父さんのタイプ別診断って感じです。出身地別の統計なんかもあってちょっと楽しいです。家族への質問もあるので、パソコンばっかりやってるお父さんもたまには家族でパソコンしましょうw
僕の結果はライオンタイプらしいのいですが、ちょっと意外な結果にビックリ。


(ちなみにウチは4人のチビがいるお父さんだったりするんですwww)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ショットガンでぶっ飛ばしてリプレイを見ちゃう。

2007年07月11日 Game

 

[MY BLACK VALENTINE]


これってバレンタインの季節に紹介すれば良かったんだろけど…w
再生して見るとちょっと楽しいので是非お暇な時に。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

鉄の股間の持ち主

2007年07月10日 Movie

 

[Shaolin Iron Crotch]
(+18) viaAnanova

彼の名前がチンさんなのかは知りませんが、意味の無い特技を身につけた人にしか思えないわけです。

もう一人の達人はコチラ

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

壁に描くアニメーション

2007年07月08日 Movie

 

[walking]


ちょっとグロな雰囲気が引く原因になってますが…面白いツボは別に有るワケで、クリックして見た人だけ「あれ?これって…」って感じのリアクションを楽しめます。
(別に楽しくなくてもノークレーム・ノーリターンでご理解の上クリックしてくださいw)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

世界まるごと音楽化計画

2007年07月08日 Movie

 

[Verizon Broadband Idents]


Verizon Broadbandってプロバイダか何かのCMっぽいのですが、かなりグッときた。
世界まるごとスピーカー計画世界まるごとウーハー化計画に匹敵する面白さです。是非!

[ZEITGUISED]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「お宅の近所にクレーマーが潜んでませんか?」を調べてみる!

2007年07月06日 サイト

 

「みんクレ | みんなで作るクレーマー情報サイト ソーシャルクレーマーデータベース」
viaヴィッパーズコレクション mBlog

元祖騒音おばさんが同県に潜んでた私としましては、かなりありがたいサイトでございまして勿論自宅周辺のクレーマーを検索したワケなんですが…自宅から半径50m以内に該当する人物がいないらしいのです。
って、ウチの裏の奥さんはかなりのクレーマーなんで、今度ウチの給湯器に文句言って来たら即登録予定の要注意人物に指定してあげます。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

「ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~」

2007年07月05日 Movie

 

「椿山課長の七日間 バイラルムービー」


月亭可朝師匠の「嘆きのボイン」を思い出させる素晴らしい流れとオチです。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

商品じゃない所が気になっちゃう商品

2007年07月05日 商品

 

[aussieBum]


このパンツを穿けばデカくなるのであれば是非1枚ゲットしたいくらいですが、それは生まれ持った運命とゆうか素質とゆうか…生んでくれた両親を恨むしか無い事は分かっているんだけども…ウラヤマシイ。。。
videoクリックで動画も見れて何だか凹んじゃう気分を堪能するのも良いと思われます。是非w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

[dı1ɟ]うゃちっなに逆

2007年07月03日 小ネタ

 

[dı1ɟ]


ʍʍʍすで分気いたしび詫おで容内のじ感いな訳し申はに人だん読てしdı1ɟを面文ノコしかし

ʍじ感てったっか無が味意りまんあでのるてい書に通普らか段普、どけだんなケワたしりたっ思とうこおてい書かとコンウかとコンチらかだ際のこ
。い白面てく難りか分とdとbとdとqじ感た見らかるす転反も下上は文英、どけだんなけだうゃちっなに示表のらか逆で転反右左合場の語本日。だんるれくてせさ)り返宙(dı1ɟを字文たし力入…どけだんいな事てんな

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

男の磨き方教えます。

2007年07月01日 Movie

 

「靴磨き機で磨いてみよう!」


ちょっとこの場合男性でもハゲの人に限定されちゃうワケなんですが…凄く荒行ですが効果はピカイチです。お試しあれw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

iPhone発売日にあったかもしれない悲劇

2007年07月01日 Movie

 

[iPhone Day]
viaTickleBooth

たぶんこんな事はなかっただろうけど、早とちりで中古のデジカメに1GのSDカード付きでオークションに流してから、新しく届いたデジカメにSDカードが付属してなかった事に気付いた僕にとっては痛いぐらい気持ちが分かるってなもんだ。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


