FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

好きな相手とボクシングができちゃうゲーム

2007年05月31日 Game

 

[Boxing]
vialancerlord

画像をアップすれば、誰とでもボクシングができちゃうゲームです。とりあえずエガちゃんで作ってみたけども…w

"s"ボタンのUpper Cutのタイミングを外さなければ勝てるはず。是非w


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

見事な出産シーン

2007年05月31日 Movie

 

「見事な出産」


ま~ネタなんで…そらなりに笑えるだけですけどねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

2匹のネズミの「悲しくかわいい恋愛物語」One Rat Short

2007年05月30日 Movie

 

[One Rat Short]
viaTickleBooth

拙者36歳(妻子アリ)のおっさんですが、ちょっぴり切なくなってしまいました。是非w

Official website


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

意外と簡単に出来ちゃう強盗。

2007年05月30日 Movie

 

[Robbery and Cops Caught on Video]


軍事パレードで取り締まってる警察って…意外と「灯台下暗し」w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「回転寿司」のスシ気分になれるビデオ

2007年05月28日 Movie

 

[Sushi Bar]
viasexylosers

「泳げ!たい焼き君」の歌じゃないけども、寿司君の気持ちになれますw
カメラを意識してる人もいれば、まったく気にしない人もいたりして…ちょっと面白い「人間模様」が見れますよ。是非www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

電動片目タイプのウェアラブルモニタ「テレグラス T3-F」

2007年05月24日 商品

 

Tiny TV Aims Big "Teleglass T3-F"


「2m先に28インチ相当の大画面が出現!」って感じなんだそうです。
周りから見る方が楽しそうですけど…w
購入希望の方はテレグラス[Teleglass]T3-Fからどうぞ。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どこかで見た感じのポスターを作ってくれる"Parody Motivator Generator"

2007年05月24日 サイト

 

[Parody Motivator Generator]


これはちょっと楽しい。今から色々作ってみます。皆さんも是非!
一応拡大画像も置いときますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

簡単に出来ちゃう「ビックウェーブ」に乗っちゃう!

2007年05月24日 Movie

 

[Quicksilver dynamite surfing viral]


クイックシルバーのバイラルビデオらしいけども…馬鹿ですw
ウチの近所でやっちゃうと、裏のおばはんに殺されると思います。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

ワンアイデアで、心を動かす。1-click Award

2007年05月23日 サイト

 

[1-click Award]
viaTOKYOMANGO

おっさん達を、マウスでコントロールできる快感を味わってくださいw

作品募集は終わってるので、結果発表を見ると面白い作品があるので是非。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

60億の期待と不安と夢

2007年05月22日 サイト

 

[6 billion Others]


フランス人の写真家Yann Arthus-Bertrandのプロジェクトらしい。世界中の人の期待と不安と夢、神や愛や涙などのテーマで、色んな言葉や表情が見れるワケなんですが…日本語しか解らない僕にはちょっと辛い…w日本人の方もいたけども…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ちょ~望遠超マクロ

2007年05月22日 Image

 

「こんちわ!」


写らないけどねw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「忍者的」決着のつけ方

2007年05月19日 Movie

 

[Ninja Warriors: Hand Slap]
from No fat clips!!!

忍者のジャンケンってのを見た事があったので、想像はできたけども…体がもろ過ぎじゃないですかw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

一番良い「母の日」のプレゼントを考えた。

2007年05月15日 Movie

 

[MaternaCord Commercial]


普通にカーネーションを送ってしまったけども…コレにすれば良かったっと後悔してます。来年こそはwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

モテる男の条件

2007年05月15日 Movie

 

[Let The Game Continue...]


え~っと、「モテる男の条件」と言うか、最後まで見ちゃう事が悲しい感じがしちゃいます。続きを見るには、画面右側をクリックするべしw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

未来の車のデザインは…

2007年05月13日 Movie

 

[Car Design]


昔、こんな超合金が欲しかったんですけどね…。
ま~こんなCGが出来てる時点で、僕なんか時代に遅れてる気がするワケですよwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

カイトサーフ(kitesurf)の凄まじい事故

2007年05月13日 Movie

 

[kitesurf]


「凄い事故だ~~~!」って書いておくけども…。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

バイクの追跡劇の結末に見る悲劇

2007年05月11日 Movie

 

Takaa-ajo osa 1/2~2/2
 (ショッキング注意)

春の交通安全週間が始まったので、とりあえず無謀な運転は意味が無いので止めましょうって事です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

未来のユーザインタフェース

2007年05月10日 Movie

 

[Microsoft Research : The vision]


「ユーザインタフェース」の意味がイマイチ解ってない僕が言うのもなんですが、未来は凄そうです。たぶん…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

A Dipsomaniac Wife (アルコール中毒妻)

2007年05月10日 Movie

 

[A Dipsomaniac Wife / Une Epouse Dipsomane]


え~っと、よくわかりません。こんな感じがアルコール中毒の現象なんでしょうが…アルコール依存には気を付けたいと思います。 (今日も晩酌で3本いっちゃいましたけど…)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

ベットの下に潜む●●

2007年05月10日 Movie

 

[Underbed Plasma lift]


一回コッチを向く意味が分かりませんが…欲しいです。でもやっぱりいりませんw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

クラッシュテストを 逆の立場で考えてみる。

2007年05月09日 Movie

 

[Spy Dummies]


なるほど…痛そうだw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

かなりスベってる海外ドッキリ!

2007年05月08日 Movie

 

[Pyjamas i ZTV - Stripp]


かなり寒いw しかも裸だけにより寒いw
当然「キャッー!」とか「やめて~!」とかを期待してたはずなんですが…www やっても~た~。。。wたぶん彼は気合が空回りしちゃうタイプなんでしょうね~。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

キーレスエントリーの裏技教えちゃう!

2007年05月08日 Movie

 

[Boost Car Remote With Skull]


僕の愛車フレンディー号は、キーレスエントリーが壊れて普通の鍵になってるので試せません。壊れてない方宜しくお願いしますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

チン○獣 発見!

2007年05月08日 Image

 

「七つの大罪 ― 悪徳の容貌」


「つちのこ」が地元で目撃されたって、十数年前に盛り上がったワケなんですが、かなりウサンクサイ情報でして…たぶん実際に生存しているならこんな生物なんでしょうか?って言うか発見しても映せないですけどねw

万が一信じてしまった人のために幻想標本博物館よりw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

誰もが、今より巨人だった頃の風景

2007年05月06日 Movie

 

[BOOMCLICK - High Tide]
from No fat clips!!!
[Windows Media 9mb] [Quicktime 31mb]

Music Videosなんで詳しい事は誰か拾ってくれたらヨロシクお願いしますw
最後にツジツマが合って気分が和むワケなんです。

■ごぶさたです。■
長い間放置しててゴメンなさい。コメント欄やメールで「元気か?」とか「大丈夫?」とか心配していただいた皆様お返事書かなくてゴメン。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

日本の素晴らしいエンターテイメント

2007年05月06日 Movie

 

[Catfight Slapping]


これどこで観れるんですか?十三辺りなら即効で行くんですけどね…。
最後のピンクのお姉ちゃんのオチが腹痛いっスw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Kimono FAQ

2007年05月06日 サイト

 

[Kimono FAQ]


海外で紹介されてる着付けの方法です。たぶん間違ってないと思うんだけど…間違った見方は、右から左にスクロールしていくと微妙に楽しいです。是非w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「より面白く描く事」を考えてみる。

2007年05月06日 Image

 
06123103s.jpg
[Comedy Central]


左の画像をより面白く描く場合…センスが必要ですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


