FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

イラクのハマーは最強なのだ!

2007年01月29日 Movie

 
Hummer en Irak
[Hummer en Irak]


しかし、こんな奴らに「国を守られてる」って言われてもなぁ。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

ガソリンスタンドで見る「一人コント」

2007年01月26日 Movie

 
Can't Pump Gas
[Can't Pump Gas]


馬鹿ですね。車を回せばいいだけなんですけどねwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

最速最強のてんとう虫 [MINUSCULE]

2007年01月25日 Movie

 
MINUSCULE
[MINUSCULE]


てんとう虫ってかわいいイメージがありますが、かなり強いみたいですw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

海外マダムのドライブテクニック (かっこよく登場編)

2007年01月22日 Movie

 
Woman Flips Car On Gate
[Woman Flips Car On Gate]


ド派手な登場ですねw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ピタゴラ風にランチを運ぼう!

2007年01月21日 Game

 
lunchtime
[lunchtime]


右下のスケボーにハンバーガーを乗せて運べばOKです。
完成した時は、ちょっと幸せな気分になりますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

絶叫マシーン化したフェリー

2007年01月20日 Movie

 
Ferry depart
[Ferry depart]


何じゃこりゃ~。怪我してないのでしょうか?車は…。



続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「愛おしむ手」

2007年01月19日 Movie

 
「愛おしむ手」
「愛おしむ手」


え~っと、最近更新をサボってるワケなんですが…原因はコイツでしてw
今週の日曜日は仕事が休みなんで、散歩がてら遊びたいワケです。雨みたいですが…。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

イラクではよくある事…

2007年01月19日 Movie

 
Sniper en Irak
[Sniper en Irak]


しかし、笑ってるで…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

画像をA4サイズに分割して 拡大してくれるサイト

2007年01月17日 サイト

 
Block Posters
[Block Posters]


お気に入りの画像を拡大してポスターにできるサイトです。と言っても、一枚じゃなくてA4サイズに分割してプリントするワケなんですがねw
ま~手作りっぽくて僕なんかは好きですよ。

上の画像は僕の背景画像です。使ってもいいよって人はコレをDLしてね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「扁桃炎ってどうなるの?」日記

2007年01月16日 Image

 
Phil's Tonsil Diary
[Phil's Tonsil Diary]
(グロ注意!)

キモいっすよw




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

誰が釣りをしていますか? Who Is Fishing?

2007年01月15日 Movie

 
Who Is Fishing?
[Who Is Fishing?]


ちょっと面白いw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

チャレンジャーな人達

2007年01月15日 Movie

 
 The Hopefuls Compilation
[The Hopefuls Compilation #1 - The Word]
(グロ注意!)

たま~にワケ分からず開いたページが こんな感じだと後悔します。
しかしチャレンジャーな人達ですwww



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

嫁に行きにくいタイプの人

2007年01月13日 Image

 



画像クリックする時に、心の中で"ズドンッ!"って効果音を付ければ笑いが倍増するかも知れませんw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

2006年 スポーツNG集

2007年01月12日 Movie

 
Sports Bloopers 2006
[Sports Bloopers 2006]


凹むと言うか、テンション上がると言うか…www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

正しいリアクションを猿から学ぼう!

2007年01月12日 Movie

 
07010902.jpg
[maynum ve ayna]


ちょっとオーバーなリアクションの方が、視聴者に分かりやすいワケですw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

自転車に乗ってジャンプするつもりですが…

2007年01月09日 Movie

 

「自転車に乗ってジャンプ」


ジャンプ台の板の角度に無理がありますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

人工の雪と見せながら…

2007年01月09日 Image

 
人工の雪
「人工の雪」


実は…

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

高速舌マシーンで大実験!

2007年01月07日 オトナ

 
tongue drill
[tongue drill]
(18+、観覧注意)

しかしなんですね~人間好奇心ってのが湧いて来ると、色んな発想が出てくるもんですね。ま~実験自体が馬鹿馬鹿しいのですが、周りの人間が潮にかかってる時点で失敗だと思うのですが…爆笑してしまいます。僕も馬鹿なんでしょうか?www



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

35メートルからパラシュート無しでジャンプする。

2007年01月07日 Movie

 
115ft jump without a parachute
[115ft jump without a parachute]


ダメだ~僕には絶対できない。。。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

マッチ棒で反戦アニメ

2007年01月07日 Movie

 
Soviet anti-war animation
[Soviet anti-war animation]


ソビエト時代の反戦アニメらしいです。この頃はマジでアメリカとソビエトが戦争すると思ってました。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

動画にセリフをつけて楽しんじゃおう!

2007年01月02日 サイト

 
BubblePLY.com
「そよが~」
from lancerlord

BubblePLY.comを使えば、有名な動画共有サイトの動画にセリフをつける事ができるんだ。日本語も対応だからかなり面白い!
操作は左上のDemoをクリックして見てね。

こういうのは動画のチョイスが難しいよね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

フランスの腹話術師パントマイムショー

2007年01月02日 Movie

 
French Ventriloquist Mime Show
[French Ventriloquist Mime Show]


タイトルは英文の直訳なんですが、何なんでしょうコノ不思議な空間は。後半のカラクリが全く分かりません。こんな時はサイトのリニューアルに成功したMISDIRECTIONさんに 詳細を教えてもらうしかないですねwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

手で奏でる「蛍の光」

2007年01月02日 Movie

 
Hand Lang Syne
[Hand Lang Syne]


カッコよくないですが、微妙に凄い芸ですw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Wii+猫の画像集

2007年01月02日 Image

 
WiiKitty.com
[WiiKitty.com]


何かよく分からんけども…Wiiと猫の画像がてんこ盛りですw(だからどうなんだ?って事は無しで…)



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Wiiリモコンで負傷しちゃった人々

2007年01月02日 サイト

 
Wii Have A Problem...
[Wii Have A Problem...]


先日友人宅でちょこっとやったけど、熱中しちゃうと怪我するよな。動画はココに置いとくよ。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

謹賀新年

2007年01月01日 雑談

 
謹賀新年


なにわともあれ、年男ですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

TOP


