FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

日本の風景 Japan Photograph

2006年12月31日 Movie

 
Japan Photograph
[Japan Photograph]


美しい日本です。世界遺産のそばに住んでますが、なかなかこんな風景に出会えませんw

それではみなさん良いお正月をお迎えください。新年は6日以降に更新します~。

来年はえんにゅ~すさんの更新再開を楽しみにしてます。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

お尻で描くアート

2006年12月31日 Movie

 
Ass Art
[Ass Art]


英語が分からなかったので…気付くのが遅かったw
詳しい事はココで見てください。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

爽やかな気分で、クモの脱皮を観覧しよう!

2006年12月31日 Movie

 
Spider Molt
[Spider Molt]


素晴らしく爽やかな気分で見れます。っていうか、歯医者さんに行った時の気分になりますw(音楽がね♪)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

自分のスタイルを貫き通すダンサー

2006年12月30日 Movie

 
dance from Belarus-Minsk !
[dance from Belarus-Minsk !]


なんか途中で「あの人変よね…。」とか「誰、あの人を呼んだの?」とか言われてそうですが…自分のスタイルを崩さない信念を感じますw
もしかして「あの人誰?」とかって、言われてたりもするかも。。。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

人相を変えて、運転免許書の写真を撮ってみた。

2006年12月30日 Movie

 
Getting over on the dmv
[Getting over on the dmv]
from lancerlord

腹痛いw 以前、チョンマゲで免許更新した人がいたけど…今回の彼らは、スプレーだぞ!眉毛とかが、バカボンのお巡りさんになってるんだwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

先生ケツ拭いてませんよ~。

2006年12月29日 Movie

 
LFO - freak
[LFO - freak]
from No fat clips!!!

この動画以前に流行ったとおもうんだけど、あらためて見たら先生ケツ拭いてませんね…。かゆくなると思うので、ちゃんと拭いてから出てきてくださいw


こういう動画は高画質&高音質でDLしたい人はココ
(こういう作業をきっちりしくれてるDeK君に感謝です。)

[LFOとは - はてなダイアリー]


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

人間飛行機

2006年12月29日 Movie

 
jet-man
[jet-man]


彼はマジで飛行機になってますね。あとは、自力で離陸できれば完璧です。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

腕相撲の正しい勝負のつけ方

2006年12月28日 Movie

 
Armdrücken
[Armdrücken]


120%子供ですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

2本のギターを同時に弾く Rodney Branigan

2006年12月27日 Movie

 
Rodney Branigan
[Rodney Branigan]


確かに凄い。でもズボンの裾が微妙にダサいです。滑らないように上げてるるんだろうけど…w
Rodney Braniganのサイト。同じ動画のQTバージョンはココ

[ギター関連]
HiroIro: ギター3人プレイ
小太郎ぶろぐ:叩いてはじいてギターを弾くアントワーヌ・デュフォーの演奏

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

やっぱり峠は86らしい

2006年12月27日 Movie

 
Tsukuba battle nissan 350z
[Tsukuba battle nissan 350z]


86が出てくるのは後半なんですが、前半のレースも面白いです。Zがかなりアンダーな動きなんですが…トップです。Boxsterの遅いのもビックリですがw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

宇宙ステーションをバリアで守るんだ!

2006年12月25日 Game

 
Deflector
[Deflector]


メールでMISDIRECTIONさんに教えてもらったゲームなんですが、めっちゃハマりましたw
マウスドラッグでバリアーを作って、相手の攻撃をかわすすと同時にそれで反撃するゲームです。ステージが上がるとかなり難しくなってくるよ。

MISDIRECTIONさんのアドレスが変更になるみたいです。新アドレスは↓
http://misdirection.oops.jp/blog/
コメントスパムやトラックバックスパムってウザいですよね。最近ウチのブログも、コメントとトラバ以外にメールフォームスパム?みたたいなヤツが海外から大量にやって来ます。ホンマ死んでくれぇ~www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

犬達のクリスマス

2006年12月25日 Movie

 
Dogs with Blogs-- Do They Know It's Christmas?
[Dogs with Blogs-- Do They Know It's Christmas?]


やべっ!昨日の晩にアップするつもりだったのに…シャンパンとビールと日本酒で酔い潰れて寝てしまった。。。とりあえずメリークリスマス!

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「外した」と思う…時。

2006年12月24日 Movie

 
Tulipan - Meada
[Tulipan - Meada]


出る所が同じなんで、仕方ないけども…こんな失敗無いと思うw
でも可能性として0ではないので注意しましょう!絶対ないwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

僕からのクリスマスカードを送るよ。

2006年12月23日 サイト

 
ItsRedAgain.com
[ItsRedAgain.com]

「ここをクリック」をクリックしてね。

キリスト教徒じゃないのですが、クリスマスカードを作ったので受け取ってください。ちなみに意味はないです。うんこですwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

氷の彫刻ができるまで。

2006年12月21日 Movie

 
COOL HUNTING VIDEO: Okamoto Studio
[COOL HUNTING VIDEO: Okamoto Studio]


岡本さんは日本人なんだけど英語で喋ってるから意味分かりませんw
チェンソーやノミなんかを使うところは、僕の仕事に似てるんですがね…www

詳しく見たい人はココへどうぞ。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

夜空のハイスピード映像

2006年12月21日 Movie

 
High speed
[High speed]


「ありえないスピードで、時間が過ぎればこんな感じなんだろう」って映像が、なんとも心地良く感じるのはなぜなんでしょうね。右下の関連動画も面白いです。

ここだけの話Gari@Suta-GUTI+ってブログもやってた(今もある)にも関連動画があるので見てみwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

サイトの“戦闘力”を計測する"Web Scouter"

2006年12月21日 サイト

 
トーイチャンネット
「トーイチャンネット - サイトの“戦闘力”を計測するWeb Scouter」


使い方はココで確認してね。Sleipnirだとうまく作動しないので注意です。
ま~なんですねサイトが丸裸になった感じで嫌ですねwww
ウチの場合コレなんですが、みるみるランキング下がりっぱなしです。。。w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

雪片を作って楽しもう!

2006年12月21日 サイト

 
Make-a-Flake
[Make-a-Flake]


ハサミでチョキチョキして、雪の結晶模様を作れます。ま~テキトウにやっちゃうワケなんですがコレが面白い。
[make your own snowflake]をクリックで作ってね。下のギャラリーをクリックすると他人様の作品が見れますよ。ちなみに僕のはコレね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

スピード取締りのカメラやレーダーが分かるかな?

2006年12月21日 Game

 
Spot the Trap game!
[Spot the Trap game!]


クリックで当ててくだけです。
しかしこのカメラに数回泣かされました!バカぁ~ん!

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

災害時の準備は万全ですか?

2006年12月21日 Movie

 
Acupuncture
[Acupuncture]


たぶん保険のCMだと思うんだけど…最悪です。刺さるしかないですねwww


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

The Year in Pictures - MSNBC.com

2006年12月21日 Image

 
The Year in Pictures  - MSNBC.com
[The Year in Pictures - MSNBC.com]


ニュースとスポーツと宇宙のジャンル別で、今年の画像が楽しめます。
スライドショーがウザい場合はココからどうぞ。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

ASIMOの新CM

2006年12月19日 Movie

 
New Honda TV ad with ASIMO the robot.
[New Honda TV ad with ASIMO the robot.]


いや~なんだか普通に階段を登ってるのが「ウサンクサく」感じるのはなぜなんだwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

オスかメスか当ててみて!ニャン!

2006年12月17日 Game

 
He-cat or She-cat
[He-cat or She-cat]


猫様の画像を見てオスかメスを当てるんだけど、16問中14問正解の僕はかなり天才だと思ったwただそれだけ…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

シューズと音楽と動きの同時性ネットワーク

2006年12月17日 Movie

 
simultaneity
[simultaneity]


タイトルで意味が分からんと思うけども、他に言いようがないんです。
動画を見れば分かるんだけど、面白いけどもシールドが邪魔です。無線で飛ばすか一式を腰の辺りに取り付けるとかすればいいのにねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

The Best Photos of the Year 2006

2006年12月17日 Image

 
TIME: The Best Photos of the Year 2006
[TIME: The Best Photos of the Year 2006]


年末って感じですね。去年も書いたと思うが、戦争やテロが終わらん。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

特許専用検索 "Google Patents"

2006年12月17日 サイト

 
Google Patents
[Google Patents]


700万以上の特許が検索できるらしいのですが…英語が読めない。。。
読めたら面白いんだろうな~今度生まれ変わったら、英語の勉強はサボらないつもりですw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

オリジナルのSnowglobeを作っちゃおう!

2006年12月15日 Flash

 


実際のところSnowglobeって何なんか知らんのですがねw
作りたい人はココでどうぞ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

MP3検索サイト "Mp3Realm"

2006年12月15日 サイト

 
Free Bird 海外のMP3検索サイト
「Free Bird 海外のMP3検索サイト」


お~便利!とは思うけど、色んな問題があるかもしれんので自己責任でやっちゃってw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

長~い小便

2006年12月15日 Movie

 
Swedish guy pisses for a VERY long time
[Swedish guy pisses for a VERY long time]

注)ちょっと18+

子供の頃に友達と、どこまで遠くまでション便を飛ばせるか競争したけども、長く出す競走はしなかった。っていうか、ここまで長くション便してると友達に置いていかれるからねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


