FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

新手の飲酒検査

2006年11月28日 Movie

 
Drunk Fails Sobriety Test
[Drunk Fails Sobriety Test]


こんな飲酒検査があるのか…。知らんかった。
これやられると色んな意味で凹む。。。って言うか、これだけで飲酒がバレバレじゃんwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

オリジナル・サインジェネレータ "signbot"

2006年11月28日 お気に入り

 



とりあえず作りたい人はココで。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

子馬の脚に溜まったうみを出す手術

2006年11月28日 Movie

 
PUS EXPOLSION!!!!!
[PUS EXPOLSION!!!!!]
(ちょっとグロ注意!)

えらい勢いですね!マジでビビッた。。。
痛みが嘘の様に無くなったはず。たぶん…。いや分からん、馬に聞いてくださいwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

やってしも~たぁ。。。

2006年11月28日 Image

 
やってしも~たぁ。。。


これはヒドいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

世界まるごとウーハー化計画

2006年11月28日 Movie

 
Europe 2 TV
[Europe 2 TV]


すばらしい世界になってます!でもちょっとウルサイ世界にもなっちゃうわけでwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

もしも駐車場が土俵だったなら…。

2006年11月28日 Movie

 
06112801.jpg


第三者的目線で見ると笑えますが…w
赤い車の人の気持ちも、分からないワケじゃないけども…白い車の人からしたら「なんでやねん!」って事ですねw
世界が平和でありますようにwww

決まり手は「押し出し」です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

どんなファイルも20mbまでアップロードできる"localhostr"

2006年11月27日 サイト

 
localhostr
[localhostr]


え~っと、このサイト先月知ったんですが イマイチ英語の意味が分からなくて内緒にしてたんですw
先月にはサイトの左上に「どんなファイルも20mbまでfreeでアップロードできる!」って書いてたんだけど今は無いので詳細は分かりません。ただ1ヶ月でファイルが消されるとか、1ヶ月ファイルにアクセスが無いと消されるとか書いてあるっぽいので注意してね。
とりあえず、ご利用は自己責任でお願いします。

先月試しに使った動画がコレ(まだ消えてないっすねw)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

他人の背中でロデオをやってみる。

2006年11月26日 Movie

 
Big Stranger Rodeo 2005
[Big Stranger Rodeo 2005]


馬鹿馬鹿しい企画の番組なんですが、最後は応援してる自分も馬鹿ですw
9.44sにはちょっと感動したwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

飛行機を運ぶための飛行機 "Airbus Beluga"

2006年11月26日 Image

 
Giant airplanes
[Giant airplanes - Airbus Beluga]
翻訳ページ

異常にデカいwwwしかしこの大きさで空を飛べる事に感動した。動画はココに置いとくよ。

[追記]
コメント欄よりedさんに教えてもらったAntonov 225
デカ過ぎwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

犬の運転手大集合だワン!

2006年11月26日 Image

 
Funny Dog Drivers
[Funny Dog Drivers]


たま~にこの状態駐車場に放置されてる瞬間に、目が合うとビックリするw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ガンに苦しむ子供達に癌基金を…。

2006年11月25日 Movie

 
Peruvian Cancer Foundation - The Magic Of Giving
[Peruvian Cancer Foundation - The Magic Of Giving]


以前紹介した「兄妹愛」も泣けましたが、このペルー癌基金のCMもジーンときて涙がちょちょぎれます。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

【恐怖】 バナナ爆弾

2006年11月24日 Movie

 
Banana Bomb
[Banana Bomb]


キャプ画像で想像つくけども…笑わないと思ってる人も絶対笑うはずwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

格闘技で相手の攻撃をかわす動画集

2006年11月24日 Movie

 
Can't touch me !!!!! highlight
[Can't touch me !!!!! highlight]


あまり格闘技を見ないのですが、コレは痛そうじゃない動画集なので見れます。見事にかわすんですね。ちょっと感動しましたw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

画面上で変化するモノを当てる"Find it!"

2006年11月24日 Game

 
findit
[findit]


日本語のヒントが出るのでやりやすいです。11問目が分からない。。。助けて~~~。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:11 [edit] 

猫でございます。

2006年11月24日 Image

 
猫
「ねこ」


やられちゃうw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

自分が描いた絵が踊りだすサイト

2006年11月22日 サイト

 
Joy
「Joyさんの場合」


ま~僕なんて絵が下手なワケで…コノ手のサイトは苦手なんですが、「絶対笑わない」って約束できる人だけに見せてあげるよ僕の作品。ちなみに子供を喜ばそうと思って描いたアンパンマン
笑った奴はココで描いてみろ~~~!www

[追記]
コメント欄に、色んな作品のエントリーがあるので是非見てください。
僕的にはDIGITAL DJさんのメガネ親父がツボッたワケなんですが…w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:15 [edit] 

変なオッサンにサイトを乗っ取られて更新が出来ません。

2006年11月21日 小ネタ

 
Tenacious D in The Pick of Destiny
[Tenacious D in The Pick of Destiny]


も~まったくめちゃくちゃですわ
やりたい放題にも程があるw

やられたい人はココ

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

歯が白い理由を教えます。

2006年11月21日 Movie

 
Crazy Funny Indian Ad
「Crazy Funny Indian Ad」


「白い歯っていいな~♪」ってCMがあったよね?ま~コレを見れば新庄君がなぜあんなに歯を白くしてるのかが分かるはず!ってワケないwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

人を好きになった時のキッツイ女の様子

2006年11月21日 Movie

 
ストリップ
「独りでストリップ」


ドリフ世代の僕としてはいかりや長介さんに「長介!後ろ!後ろ!」って叫んでたワケなんですが、まさかこの歳で叫ぶ事になるとは思わんかったw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「アメリカ人に作ってあげました。」って感じのWii

2006年11月20日 Movie

 
Can Wii Play? New Wii Commercial
[Can Wii Play? New Wii Commercial]


どうなんですかね?「まず日本で発売しろよ!」って気もしますけど…って僕は買いませんけどねw

[関連]
任天堂の新型ゲーム機「Wii」米国で発売、長蛇の列

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

人気サイトの更新法

2006年11月19日 情報

 
HiroIro: ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法
「HiroIro: ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法」


人気サイトHiroIro.comのHiroさんからメールを頂いて、「人気サイトの管理人さんはどのように更新しているのか?」ってアンケートにお答えさせていただいたよ。とにかくウチのブログが人気サイトなのかは疑問ですがwww他サイト様の更新方や更新術なんかは、サイトの管理をしてる人やこれからブログをはじめようって人には興味深いネタになってるのでチェックしておきましょう!
Hiroさんの更新方法はココ「HiroIro: ブログの記録 〜 HiroIroの戦い

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

皆の期待を一身に受けながら、見事に大役を成し遂げた犬

2006年11月18日 Movie

 
本番に強い犬
「本番に強い犬」


一緒に登場したモデルさんの仕事を邪魔することなく、最後の一瞬に自分を出し切る姿は感動ですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

縦列駐車が苦手な人のための"Parallel Parking Device"

2006年11月18日 Movie

 
Parallel Parking Device
[PPD (Parallel Parking Device) In action]


初心者ドライバーや女性ドライバーの中には かなり厄介に感じてる縦列駐車ですがコレがあれば完璧です。トランクルームが無くなりそうですが…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

1~10の数字が現れた時の人間の悲しさを体験する

2006年11月18日 Flash

 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ノートPCのバッテリーが爆発炎上する様子

2006年11月18日 Movie

 
Stock Folder PC Pitstop: Laptop Battery Fire
[Stock Folder PC Pitstop: Laptop Battery Fire]


ノートPCのリチウムイオンバッテリーが爆発炎上する動画なんだけど…マジでヤバイなコレ。ウチは大丈夫だったけどリコール情報はチェックしておきましょう。
まさかザップしてる映像じゃないよね?www (←マニア向けギャグですw)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

水のパイプオルガンで"Pachelbel's canon"

2006年11月16日 Movie

 
Hydraulophone
[Hydraulophone]


よく分からないんだけどOntario Science Centreって所にある水のパイプオルガンで演奏してるらしいよ。どうやらこのオッサンが動画をアップしてるみたいなんだけど「もう少し暑い季節に撮影しろよ!」とか無しで見てあげてwww

風邪でダウンしてます。。。スマンzzz

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

何をやってもダメダメなタイプの泥棒

2006年11月15日 Movie

 
worst burglar ever
[worst burglar ever]
from sexylosers

まったくダメダメです。。。無計画にも程がありますwww
カメラに気付くのも遅すぎ~。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

言葉が分からなくても笑えるコメディー

2006年11月15日 Movie

 
Une parodie des Sims
[Une parodie des Sims]


海外の番組は全部こんな感じでお願いしたいですw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Google Mapsでロゴを作ってくれるサイト

2006年11月15日 サイト

 
geoGreeting!
「mBlog - 建物の空撮写真でロゴを作成」


こういうのはとりあえず1回はやってみる。こんな感じwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

撮るつもりが撮られてる時のポージング集

2006年11月15日 Image

 
クールなポージング集
「おもしろフラッシュ笑王;写真を撮っている人のクールなポージング集」


うわっ!ダサッ!www
でもやってる時ある。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP l NEXT


