FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

分かり難い時計

2006年10月31日 Flash

 


微妙に見にくい時計ですw
デカく見たい人はココ

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「別の使い方が意外と良いアイテム」の本

2006年10月31日 商品

 
atelier v.
[atelier v.]


別の使い方が意外と良いアイテムってエントリーを先日アップしたんだけどココが出元だったみたいです。
本になってるみたいだけどスイスって何語なんだっけ?分かりません。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

おうちでお寿司屋さん

2006年10月29日 Movie

 
寿司チャンネル おうちでお寿司屋編
「寿司チャンネル おうちでお寿司屋編」


寿司チャンネルっていう「お寿司や日本食に関する情報を動画で配信するサービスサイト」にある動画です。にぎり寿司が自宅で出来たらかなり感動すると思うんですが…貝のさばき方とか出来ないッス。
ちなみに僕の祖父はすし屋さんだったんですけどねw
他の寿司動画はココからも見れます。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「キスのテスト」ドッキリ

2006年10月29日 Movie

 
Kissing Test
[Kissing Test]


いや~最近あんまりこの手の動画紹介しなくなったんですが…サブイボが出ちゃいました。。。舌とか絡んでたり…僕は無理ッスw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

立体スケッチを実物に再現するテクノロジー

2006年10月29日 Movie

 
06102903s.jpg
「楽風呂  空中に描いたものを実物にするテクノロジー」
(翻訳ページ)

空中に描くイメージを現実のモノで再現するわけなんですが、実用できるとは思えませんが他人にイメージを伝えるには便利です。もちろんそんな使い方をする装置ではないと思いますけどねw
動画はココに置いときます。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

レーザービームを避けてアイテムをゲットするゲーム

2006年10月29日 Game

 
LASER JUMPER
[LASER JUMPER]


え~っとこれ名前なんでしたっけ?ウッチャンナンチャンの番組であったような?ま~とにかくやってみてくださいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

円の真ん中を撃つゲーム"Shoot"

2006年10月29日 Game

 
Shoot
[Shoot]


真ん中の円を狙ってクリックしていくだけです。僕の最高+2点が35回で70点です。では頑張ってください。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

塗料を高速度カメラで撮影して合成するアート

2006年10月26日 Movie

 
OÏO
[OÏO]


先日のBRAVIAの新CMとは別モノなんだけど、コッチの方が何となくインパクトがあって良い。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

日本に勝てないと思った中国のロボットがエロい。

2006年10月26日 Movie

 
Dion
[Dion]


よく分かんないけどもココの記事によれば「彼女ができる唯一のことが、歌って、ほんの少し唇を動かすことです。」ってバカにしてません?w日本のこのロボットに対抗してるらしいのですが勝てないのが分かったのかエロで勝負してきたみたいです。次回の作品は「Dion-X号」とかになんのかな?www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

弟と私とシュールな犬

2006年10月26日 Movie

 
シュールな犬
「弟と私とシュールな犬」


意味不明ですが…かなりシュールですw
ココに出元動画がありますが激重です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

楽しい音楽に合わせてヒドイ目に遭ってみる。

2006年10月24日 Movie

 
When Bollards Attack!
[When Bollards Attack!]


実際はかなり凹むんだろうけど…音楽が悲しさを笑いに変えてるじゃないw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

中国の3Dアニメーション

2006年10月24日 Movie

 
Ode to Summer
[Ode to Summer]
from UruK

画質の良いバージョンはココからどうぞ。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

携帯電話の音で音楽

2006年10月24日 Movie

 
TELENOR
[TELENOR]


番号何ちゃらってサービスが始まったワケなんですが ウチの近所ですとau以外最悪な環境なんで皆auに引越ししてます。エントリーに関係のない話ですんませんw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どうでもいい3人組のどうでもいい音楽と煮え切らないオチ。

2006年10月24日 Movie

 
Kollektivet 2.0 feat. Gunnar Wiklund
[Kollektivet 2.0 feat. Gunnar Wiklund]


どうなんでしょうね、この3人組は。僕的には微妙なんですが…確認してみてください。たぶん微妙ですw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

クールな壁紙検索

2006年10月24日 Image

 
wallpaper search with Flickr API
[wallpaper search with Flickr API]


Flickrにある壁紙を検索してくれます。僕的にはかなり使えるサイトなんですけど…どうですか?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

中国式エスカレーターの滑り方

2006年10月23日 Movie

 
Wok Boarding
[Wok Boarding]


中華鍋の新しい使い方というか…あっちは景気が良さそうっスねぇ~。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

上下のバランスを考えながら打ち返すゲーム

2006年10月23日 Game

 
JEU CHIANT
[JEU CHIANT]


11.414sが最高なんですが…ムズイ。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

キャットフードvsドックフードを食べ比べてみる。

2006年10月23日 Movie

 
Catfood vs Dogfood
[Catfood vs Dogfood]


詳しくはココに載ってるんだけど…そんな事より気分が悪くなってきたw
とりあえず真似しないでくださいwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

無料でコンドームを送り届けてくれるサイト

2006年10月21日 情報

 
grabacondom.com
[grabacondom.com]


ブランドって何だぁ?さんの記事によると「無料でコンドームを送り届けてくれるらしい。しかもコンドームが入っていることが分からないように至って普通の封筒に入れて。その上3つも。」なんだって。
携帯を使ってコンドームというテキストを 指定されている番号に送るだけ良いらしいのですが。。。イギリス国内だけのサービスなのね。エイズ撲滅が目的らしいのですが、かなり本気な感じが凄いです。日本もやれば効果あるんじゃないかな?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

デジカメに写りこむ嫌なモノ

2006年10月21日 Movie

 
Too Much Detail Camera
[Too Much Detail Camera]


確かに最近のデジカメの性能はズームでもクッキリ見えちゃったりしますからね。。。w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

キットカット(KitKat)の意味を知る。

2006年10月21日 Movie

 
Kit
[Kit]


"KitKat"って好きだったんですが…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

キャンプでよく見かける風景。

2006年10月21日 Movie

 
Let Go Camping
[Let Go Camping]


嘘!こんな事絶対ないです。
ネタだと分かりながら笑っちゃいましたwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

中国のクッキングロボット

2006年10月19日 Movie

 
Chinese AI Cooking Robot
[Chinese AI Cooking Robot]


え~っと…色々言いたいのですが、まずデカ過ぎ!ほんでもってたぶん僕が作っても味はかわらんと思います。いくら¥するのかな?買わないけどもwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

地下から上空まで1分で見る。(Airbus Escape)

2006年10月19日 Movie

 
Airbus Escape
[Airbus Escape]
from No fat clips!!!

ま~ウチの近所ですと 地下→田んぼ→空って感じで終わっちゃうワケなんですけどね...たぶん3秒www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

別の使い方が意外と良いアイテム

2006年10月19日 Image

 
Absolute Crazy innovations
[Absolute Crazy innovations]


笑えるけども意外と良いw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

世界初のウェブバンド"ClipBandits"

2006年10月18日 Movie

 
Internet Killed The Video Star
[Internet Killed The Video Star]


YouTubeの別IDを持った3人が お互いのビデオクリップを同期してレコーディングしてる映像というか作品。コレがかなり鳥肌!三人はカリフォルニア、ニューヨーク、およびテキサス州に住んでるらしく会った事もないらしいよ。ココに彼らのページがあるから他のも見てね。

英文が分かる人はココを読んでください。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「大人のオモチャ展」-Sex Machine Museum(18+)

2006年10月18日 Image

 
Sex Machine Museum
[Sex Machine Museum - AhSoon]

(ページ下の動画が自動再生するので音注意です。)

600年前から現在までの大人のオモチャが300点ある"Sex Machine Museum"に行ってみたいw
↓コレなんかめっちゃ興味ありますわ~~~w
Sex Machine Museum
一応画像クリックで拡大w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[犯罪]自販機のコーラを盗む手口

2006年10月18日 雑談

 

http://www.youtube.com/watch?v=pmueYw42Fwk
見たい人はコピペでどうぞ。

この動画少し前に見てブルーになったわけなんですが…元は別の動画がYouTubeに公開されて今では同じ手口の動画がてんこ盛り状態です。自販機の性能にも問題はあるのだけど、コレは立派な犯罪です。動画の中には顔出しでやってるバカもいるので逮捕されちゃったらいいのです。
動画共有サイトの恐ろしさが感じられる…。もちろん皆はやったらダメだからね!



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Ms. Dewey姉さんが検索してくれるサーチエンジン

2006年10月18日 サイト

 
Ms. Dewey
[Ms. Dewey]


味気の無い検索サイトよりコッチの方が楽しいですw
日本語は対応してないからね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP l NEXT


