FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

世界の国旗パロディ

2006年09月29日 Image

 
世界の国旗パロディ
「世界の国旗パロディ」


日本がイマイチ面白くないですが、知らん国の国旗がえらい事になってたりして面白いですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

子供目線で見る危険回避

2006年09月29日 Movie

 
危険回避「危険回避」

オトナの真似をすると怪我をするので、子供なりに考えたワケなんですねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

3Dで浮かび上がるオトナのシルエット

2006年09月29日 Image

 
Stereographic Images
[Stereographic Images]


MISDIRECTIONさんからメールで教えてもらったんだけど…たぶんエロいシルエットが浮かび上がってると思うんだ。っていうか僕はこの3Dで見る方法がイマイチ上手く出来ないんです。。。一瞬見えたりするんですが、チャレンジしていくうちに酔ってくるんですよねw
だからコレが一番凄いって画像を誰か教えてぇ~www

MISDIRECTION

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「シンクロってやっぱり表現力が大事なんだな~」って思う1枚

2006年09月29日 Image

 
シンクロの表現力
「シンクロの表現力」


やっぱり分かりやすいのが良いですねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

超クールなwebアルバム

2006年09月28日 サイト

 
超クールなwebアルバム
「おもしろフラッシュ笑王:超クールなwebアルバム」


ウチのリンク集はコレ
画像付きリンク集って前から作ってみたかったんだけど、サムネ画像を作るのがめんどくさかったり、なんやかんやで作ってなかったんだけどMozShotがかなりお気に入りなんで重い腰を上げて作ってみました。表示のさせ方が気に入ったワケなんですが、読み込みがちょっと重いのでゴメン。
使用しているのはスタイルシートのみだけなんでちょっと頑張れば作れると思うので是非。ウチの場合ワケ分からずいじったのでIE以外だと崩れてエライ事になってるはずwww

ちなみにCSS playって所が出元らしい。おもいっきり英文ですwww



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

[Line Rider]を極めた動画

2006年09月27日 Movie

 
計算されたカッコよさ 「Line Rider」作品集NO SMOKING:計算されたカッコよさ 「Line Rider」作品集

先日紹介したLine Riderを見事に極めてる動画だよ。
一番下の動画なんてマジでカッコいいから見てみ!ヤバいよコレw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

股間専用マグカップ

2006年09月26日 商品

 
Lap Mag
[Lap Mag]


これからの季節には最高のアイテムだね。缶コーヒーなんかはすぐに飲まないで 股に挟んで股間を暖めれば気持ちいいもんね。
ぜひ冷え性の方はどうぞwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

人前で歌う時の注意事項

2006年09月26日 Movie

 
人前で歌う時の注意事項「人前で歌う時の注意事項」

マイクに向かって大きな口を開けない事…。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

子供に見せられない休憩。

2006年09月26日 Image

 
休憩「子供に見せられない休憩」

見せられないwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

前世がチンコとか、守護霊がチンコとか?

2006年09月25日 Movie

 
エロ霊媒師
「エロ霊媒師」


「見えました、あなたの前世はチンコです。」とか「あなたの守護霊は立派なチンコです。」とか言われてるのかな?もしそんな事言われてもな~「僕もそう思います。」って言うしかないやんけ!www

最後に無理矢理似顔絵にされてもな…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ペンでなぞったラインを滑るソリ

2006年09月25日 Game

 
Line Rider[Line Rider]
from ニュー得ブログ

なぞるラインをソリが滑ってくれます。微妙に難しいからハマッちゃうw左から右に滑るからね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

レポート中にチップを貰う女

2006年09月25日 Movie

 
Fox Reporter Gets Tipped[Fox Reporter Gets Tipped]

十三のストリップじゃないんだからwww


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ロケット飛行機で撃チン

2006年09月25日 Movie

 
Rocket Crouch Shot[Rocket Crouch Shot]

狙って出来るワケないんだけど…効果音とかが笑いを増幅させてるねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

漫画道

2006年09月25日 Image

 
漫画道
「漫画道」


これ中国ですかね?自然というか不自然というか…スケールのデカい漫画ですwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

マニラの安全な水を求める運動

2006年09月24日 Movie

 
Save the la mesa dam movement
[Save the la mesa dam movement]


ちょっと翻訳の意味が分からないんだけど、ココ(翻訳)の運動みたいです。安全で清潔な水を求めてるCMらしく「ダム建設が上手くいかなければ マニラの1200万人の飲料水はこうなる」みたいな事を言ってるのかな?
日本では蛇口をひねれば綺麗な水が大量に出てくるから ちょっと考えさせられますね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[油断大敵] 友人の前で爆睡する恐ろしさ。

2006年09月24日 Movie

 
Shaving Mullins Head[Shaving Mullins Head]

こ、こ、これは…最悪な目覚めと共に、爆笑してしまう悲しさが共存すると思われますw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

中国の「お肌がスベスベになっちゃう」CM

2006年09月24日 Movie

 
Olay[Olay]

スキン・ケアのCMらしいのですが、意外なオチにちょっと笑ってしまったw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

影付きスクリーンショットが作れる[MozShot]

2006年09月23日 サイト

 
MozShot[MozShot]

サイトのサムネイル画像を自動生成するSimpleAPIや、ウェブページのサムネイルをリアルタイムに表示するWebToJpegは以前紹介したんだけど、このMozShotはかなり凄いです。「バックエンドが Gecko だったり微妙に高機能だったり多少不安定だったりします。」って説明にちょっとピック!ってきて使ってみたけど、問題なく最新のサムネイル画像が表示され続いてます。分かる人にはこの意味の凄さが分かるはず。ランダムなリンクバナーに埋め込んで[Pickup Link]を作れば最強ですw

ちなみに画像のサイズや影の有り無し、キャッシュを使うなどの細かい設定はココで出来るのも嬉しいです。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

"Billie Jean"のHuman Beat Box

2006年09月23日 Movie

 
Cosmos - Billie Jean[Cosmos - Billie Jean]
注)ちょっと音デカイです。

マイケルがカッコ良かった頃が懐かしいんだけど、ハワイで見たそっくりさんより絶対コッチのグループの方がカッコいいです。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「驚かすつもりが自分が驚く」と言うよくあるオチ

2006年09月23日 Movie

 
Hanging By the Pants[Hanging By the Pants]

英語の会話が分からないので…たぶんの解釈で。
冷蔵庫の上に隠れて他人を呼ぶ→来たところで上から着地して驚かすって事なんだと思うんだけど、激しく失敗してます。この後彼が周りの大人に怒られた事は間違いないでしょうw

ちなみにコノ映像は驚く他人を映すために、彼が設置したカメラの映像だけに悲し過ぎますwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

結婚記念日の1日前から熱くなる指輪

2006年09月23日 商品

 
Remember Ring
[Remember Ring]
(翻訳)

どうしても結婚記念日を忘れてしまうあなたに朗報です!これさえあれば、嫁さんに怒られずに結婚記念日を過ごせるはず…。たぶん。

だったら「忘れた方がマシ」とか言わんとってwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

飲酒運転の恐ろしさ-Don’t drink & drive

2006年09月21日 サイト

 
Don't drink & drive
[Don't drink & drive]
(再掲)
注)ショッキング画像です。

今日から秋の交通安全週間が始まったワケなんですが、最近飲酒運転の事故や記事をよく見かけます。僕もお酒が好きなんでかなり気になるのですが、昨年ココのサイトを知ってから飲酒運転は絶対ダメなんだという事に気付きました。

彼女は燃える車内に45秒間いて大火傷をしました。かなりショッキングな画像ですが、実際事故が起きるとこういう現実があるって事を分かってもらいたいです。とにかく飲酒運転は止めましょう。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

3Dで見る女性性器

2006年09月21日 オトナ

 
3DVulva.com
[3DVulva.com]
(一応18+)

こうやって見ると何も嬉しくないです…。何のために生きてきたのか反省するしかないですねw

左メニューの下半分が3Dです。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

乾燥コオロギを喰う女

2006年09月21日 Movie

 
喰う女「乾燥コオロギを喰う女」

最初に喰ってるのは石だと思うんだけど、素人がこんな事をやりはじめると芸人さんは大変だなぁ~と思うwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

心で聴く音 (Bang&Olufsen)

2006年09月21日 Movie

 
Bang&Olufsen
[Bang&Olufsen]


コノ動画再掲になるんだけど、画質の良い動画があったのいでupしときます。
Bang&Olufsenって言う高級な音響機器メーカのCMなんだけど、かなり渋いというかカッチョいいので好きなんです。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

アメリカ大統領にアメリカンジョークをかます橋本首相

2006年09月20日 Movie

 
橋本首相
「橋本首相のアメリカンジョーク」


小泉さんがプレスリーの家でドン引きされたのが記憶に新しいですが 橋本さんは一応笑いを取ってますね。阿部さんはどうなんでしょうか?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

未完成な大人達の熱いモノ

2006年09月20日 Movie

 
Ultra Violence[mBlog:Ultra Violence]

アフロ君は有名だけど、他のお友達も最高!っていうか、何がしたいんだ?www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

火事場での「究極の選択」

2006年09月20日 Image

 
究極の選択「究極の選択」

色んな事を一瞬で考えたと思う。。。それが正解です。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


