FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

もしもギャングの縄張り争いが犬形式なら。

2006年08月31日 Movie

 
Mark your territory[Mark your territory]

嫌~な感じの世の中になりますねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

酔っ払ったオッサン達の意味不明な努力

2006年08月31日 Movie

 
酔っ払ったオッサン達「酔っ払ったオッサン達」

昔ウチのオヤジが近所でこんな感じに潰れてた時 他人のフリして逃げましたwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

気分爽快!チンコ全開で走ってみた。って感じ!

2006年08月30日 オトナ

 
気分爽快!
「気分爽快!チンコ全開で走ってみた。」
(18+)
注)見えちゃったりするよ。

全く意味も言葉も分からない動画なんだけど 全裸で走るお兄さんがどことなくお姉さんに見えるからムカつきます。犬に追われてチンコをかぶられるとか 犬の糞を素足で踏むとかっていうオチが欲しい感じもするけども 夏バテ+夏風邪でダウン気味の僕にはチンコの残像だけが残って眠れません。。。以上。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ゲームばっかりしてるヤツの頭の中

2006年08月30日 Movie

 
Head[Head]
from No fat clips!!!

いや~気を付けないとマズい事になっちゃいますねw
ちなみにPS2のCMです。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

実写版でみるマリオの生活

2006年08月30日 Movie

 
A Day in the Life[A Day in the Life]

マリオも色々あるんだねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

石鹸をレンジでチン

2006年08月30日 Movie

 
Soap
[Soap]


ちょっと美味そうですw
MicrowaveCam.comって所に他の動画もありますよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

モスクワ地下鉄の様子

2006年08月30日 Image

 
モスクワ地下鉄の様子
「モスクワ地下鉄の様子」
(翻訳)

モスクワに限った事じゃないけど色んな人が地下鉄にはいますw
しかし上の画像にはちょっと感動した。たぶんこのお兄さんはバイクで帰るつもりが酒を飲んだので地下鉄で帰ってるのだろう。飲酒運転はロシアでも駄目なはずだしね。
もしかしたら酔っ払った勢いで バイクのヘルメットだけパクッてきたのかもしれませんが…w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

律儀な女体盛りを楽しみたい方の皿

2006年08月29日 商品

 
Erotic Dishes
[Erotic Dishes]


House dust 一応皿使ってますが女体盛り‥?で見たんですが 僕なんか女体盛りを食った事ないので分かりませんが寿司は寿司で食べて裸は裸で楽しみたいタイプでして しかもオークションでよく見る神経質な方なんでこんな皿があればありがたいわけなんですが…3枚目の画像は頂けませんw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

建物にプロジェクターで落書きをする [Graffiti Research Lab]

2006年08月29日 Movie

 
Interactive Architecture
[Interactive Architecture]
from kunstbetrieb.org
the Drip Sessions
[the Drip Sessions]


街中の落書きもコレだとすぐに消えるからありがたいですねw僕は下のthe Drip Sessionsの方が楽しくて好きです。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

KungFu vs. Yoga

2006年08月29日 Movie

 
KungFu vs. Yoga[KungFu vs. Yoga]
from macho media

カンフーがインチキで勝つんですがそんな事より ヨガのおっさんはマジでやってるんでしょうか?体がグニャグニャなんですけど?

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

海外の性教育ビデオがヤバイ

2006年08月27日 Movie

 
eddie meduza
[eddie meduza]


これが性教育のビデオなのかは分からないのだが 使用してる小物から見てかなり子供向けっぽいおもちゃの手作りなんですが 何がヤバイかと言いますと後半のオッサンの顔が放送禁止です。やむを得ずキャプ画像もモザイクです。。。あしからずwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:11 [edit] 

走りませんか! (Hashirimasenka!)

2006年08月27日 サイト

 
Hashirimasenka!
[Hashirimasenka!]


"Yoshi"さんが走り続けるために色んなアイテムや方法で テンションを上げてやってください。下のレバー(上下2つ)をスライドさせて緑色のランプが付く所でストップすると 右画面にアイテムが出てくるのでクリックしてみてください。テンションが下がる場合もあるので注意です。テンションが下がりきるとサイトとYoshiさんは強制終了されちゃいますwでは頑張ってください。

右側のボタン内にちょっとダサいCMがありますので それもついでに見てねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

手を使わずに靴の紐を結ぶ。

2006年08月27日 Movie

 
手を使わずに靴の紐を結ぶ「手を使わずに靴の紐を結ぶ」

まさかそんな事出来んやろ!って思ったけど出来ちゃうんだね。ちょっとカッコ良かったりしますが、披露する場所が無さそうなのが残念ですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

自爆テロのCM

2006年08月27日 Movie

 
TERRORISM HAS NO RELIGION[Anti-Suicide Bomb Commercial]

TERRORISM HAS NO RELIGION(翻訳)ってサイトにある動画です。テロリストと宗教は無関係ですって事です。思想や宗教の違いがあっても良いわけなんですがテロは要らないですね。 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

屁で生計を立てる人の芸

2006年08月27日 Movie

 
Mr. Methane[Mr. Methane]

屁で音楽を奏でる芸ですけど…もっと高画質で見たい人や他の動画も見たい人はココにwmv動画がウンコ程あります。

下の記事と2連発で屁ネタになっちゃってスマンw 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

人造人間 おならマン誕生

2006年08月27日 Movie

 
Le Petomane Clip[Le Petomane Clip]

なんか凄い改造をしてそうですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

テロリストのNGビデオ

2006年08月25日 Movie

 
TERRORIST BLOOPERS
[TERRORIST BLOOPERS]


テロリストと聞くとちょっと危険な感じがするけども そんなテロリストがNGをしちゃったらってビデオです。もしこんなテロリスト達がいれば世界は平和になるはずです。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

自転車とパトカーのカーチェイス

2006年08月24日 Movie

 
自転車とパトカーのカーチェイス「自転車とパトカーのカーチェイス」

んなアホな~。チッチキチィ~www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

棒を逆さにしてバランスをとるんだ!

2006年08月24日 Game

 
Tilt[Tilt]

あまりのもタイトルが普通過ぎて やる気を無くす人もいるかもしれませんがそんなゲームです。
僕的にはかなり頑張ったつもりですが(1981)世界ランクに入るには桁が足りませんでしたw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

メキシコのシンプソンズはかなりリアルです。

2006年08月22日 Movie

 
Mexican Simpsons
[Mexican Simpsons]


リンク先のタイトルが"Mexcian Simpsons"って書いてあるんだけどたぶん"Mexican Simpsons"って事だと思うので メキシコのシンプソンズはかなりリアルですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

ゲイである事は間違いない!って曲が耳から離れない。。。

2006年08月22日 Movie

 
It's ok to be gay![It's ok to be gay!]

なんだか昨日からコノ曲に洗脳されてるワケなんですが…出てくる人のキャラやダンスがステキですw
歌詞が理解できなくて逆に良かった気もしますけど…。とか言いながらswfバージョンも探してしまった。。。ハァッ。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

タッチスクリーン・テーブル

2006年08月22日 Movie

 
DeLighTable
[DeLighTable]
(翻訳)

理屈は分かんないけども ちょっとカッコつける時にあればラッキーな感じです。ま~僕のこれからの人生では必要無いテーブルですけどねwww
動画はココに置いときます。

でも一度はグラスを光らせたいとかも思う。。。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

入りたくなる刑務所

2006年08月22日 Image

 
Cool jail
[Cool jail]


どこかの国の刑務所だと思うんだけど 入ってる方が生活レベルが高くて出たくなくなりそうですw
画像の出元はjustizzentrum leobenだと思います。
やっぱり入りたくないけど…住んでみたいですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

お尻たたきファンタジーの館 -紅尻館-

2006年08月22日 サイト

 
紅尻館
-スパンキング(お尻たたき)ファンタジーの館-


海外でブレイク中のサイトです。かなりスパンキング(お尻たたき)に熱い思いをお持ちの方が作られたみたいですwイラスト&アニメーションで外人さんの心を鷲掴みされたのかな?あ~僕なんか お尻を叩かれる事に快感を感じない大人に育った事を後悔しちゃってますwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

画像をポラロイドで分割して表示する。[Hockneyizer]

2006年08月21日 サイト

 
Hockneyizer

(クリックで画像拡大)

[Hockneyizer]を使えば一枚の画像を複数のポラロイド写真で分割して表示してくれるよ。Flickrを使ってる人はポラロイドの下に字を入れる事もできるみたいです。ちょっと面白い。
ちなみに上の元画像はコレです↓

人間の進化論図

(クリックで画像拡大)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

20年後に出てくるハリウッドスターを見てみよう!

2006年08月20日 サイト

 
What Will Hollywood Look Like in 2026
[What Will Hollywood Look Like in 2026]


ようするに ハリウッドスターの子供達の20年後が見れるって事です。子供の画像の下のPlayを押して楽しんでください。
とりあえず彼らには 周りのプレッシャーを感じて生きるしかないですね。親が有名人なんだからwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ヒラリー婦人の白身抜き器

2006年08月20日 商品

 
iHillary.com
[iHillary.com]
(mov 6.19MB)

え~っと、自動で繰り返し再生するのでテキトウに飽きてくださいw
ところで「こんな道具が欲しかった!」って方はココココでどうぞ。ちなみに$23.99で買えるみたいです。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

レゴでNEW YORK

2006年08月19日 Image

 
LEGO NEW YORK
[LEGO NEW YORK]


キャプ画像を見て分かった人は凄いです。ネタをばらすと全部レゴで出来てるって事。すばらしい!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

マクドの広告に落書きできるジェネレーター

2006年08月19日 サイト

 
Ronald McHummer
[Ronald McHummer]
from lancerlord

使えるのは英文だけなんだけど これでウチのサイトも子供に大人気間違いなしw




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

マッチをレンジでチン

2006年08月19日 Movie

 
More Microwave stuff[More Microwave stuff]

CDをレンジでチン-DIGITAL DJに対抗してるワケじゃないけども、マッチ棒を立ててビンで覆った状態でレンジでチンするのも不思議な現象が出来るんだね。

だからって真似しないけども。。。 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

TOP l NEXT


