FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

18禁ゲーム集

2006年07月30日 オトナ

 
18禁ゲーム集「18禁ゲーム集」(18+)

え~っと、夏休みの間僕の事を忘れないでいただきたいのでupしましたw
じゃ~ねぇ~www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

1708人分のヒップ

2006年07月30日 Image

 
1708 hips
1708 hips
(一部18+画像あり)

---------お知らせ---------

え~っと先週の更新が少なかったワケは 鬼仕事をこなしてたんですね。今日から伊勢えびと松坂牛を喰らいにプチ夏休みをいただきます。次回更新は木曜か金曜日になると思います。では行ってきま~す。
(ってほとんどチビの海水浴がメインなんですけど…w)

メールとかコメントは来週まで返信できませんのあしからず。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

真似できない飛び込み

2006年07月30日 Movie

 
Boat Slippery When Wet[Boat Slippery When Wet]

この人 下にあった空気のボートで助かってません?運が強い人だすねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

次のBraviaのCMは、7万リットルの塗料を使うらしい。

2006年07月30日 Movie

 
Bravia
[Bravia]
 Sony BRAVIA

昨年のスーパーボールを使ったCMも 強く印象に残ってるわけなんですが 次回はそれを遥かに超えそうな感じです。今の所完成した動画は見付けられなかったんだけど 撮影現場の動画があったので紹介しとくよ。しかしえらい事してますね~w

後片付けは誰がするんですかねwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

タンポン・シューターの作り方(動画あり)

2006年07月28日 私事

 
タンポンシューター
「タンポンシューターの作り方」
翻訳

かなりショボイですが、男としてはかなり興味深い工作ですw
動画だけ見たい人はココ

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

招き猫が夜中に招くモノ。

2006年07月28日 Movie

 
Eveready Battery Commercial[Eveready Battery Commercial]

そんな事してるとは…知らんかったw
最後に出てくる子供がちょっと怖いwww

タイのCMです。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

空→水→?

2006年07月27日 Movie

 
CANADAIR CL415 pasada 1[CANADAIR CL415 pasada 1]

あれっ?どういう事なんでしょうか?最新型?

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

Hurricane Balls(ハリケーンボール)

2006年07月27日 Movie

 
Hurricane Balls[Hurricane Balls]

見れば分かるんだけど、回転するボールに光を当てて「綺麗だね~」って感じで感動するんだ。でも このボールって何処で売ってるんでしょうか?w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

中国のチャオ兄弟が作ったF1

2006年07月27日 情報

 
Chinese brothers drive homemade F1 car
[Chinese brothers drive homemade F1 car]


スクラップから作ったらしいのですが どう見てもフェラーリですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

エロビデオ鑑賞中です。

2006年07月26日 Image

 
ネコ
エロビデオ鑑賞中ですので…w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タキシードをカッコ良く着こなす」方法教えます。

2006年07月26日 オトナ

 
Dicks Out Tuxedos[Dicks Out Tuxedos]

言葉が分からないけども…たぶんタキシードよりもっと男らしく見せる事ができる方法を熱く語ってるのではないでしょうか?(テキトウですw)
とりあえず逮捕されときましょうwww

画質にこだわりたい人はコッチで再生するといいよw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Smoke On The Water contest!

2006年07月26日 サイト

 
Smoke On The Water contest
[Smoke On The Water contest]


ギター小僧なら1回は弾いた事がある"Smoke On The Water"のコンテストです。ボーカル部門とギター部門 バンド部門に分かれてるから自信のある方はエントリーしてみてください。

[関連]
The Ian Gillan Fan Club of Japan


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

リアルタイムのWebページの画像を自分のサイトに表示できるサイト

2006年07月25日 サイト

 

[WebToJpeg]

コメント欄でてつさんに教えてもらったんだけど 待ち時間、幅、URLを設定するだけで簡単にリアルタイムのWebページ画像を自分のサイトに表示できるサービスらしいです。
ちなみに画像は移転したNO SMOKINGさんの新しいurlに飛びます。

僕が右メニューで使ってるSimpleAPIさんは現在アクセス増にあわせたサーバー増強とメンテナンス中で 新規サムネイル生成がリアルタイムで処理されず、生成に遅延が生じております。また、指定サイトのトップページを代替表示することがあります。とのことです。
うまくサムネイル画像が表示されないサイト様はゴメンちゃい。しばらくお待ちくださいませw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

カメラに映る幽霊軍人

2006年07月23日 Movie

 
幽霊軍人「幽霊軍人」

これからの季節は心霊モノが増えてくるワケなんですが…マジでちょっとチビってしまいました。
左の少し高くなってる所に数体の霊が小さく映ってるんですが。。。最後まで見ない方がよいと思われます。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

自分の感性で作る万華鏡

2006年07月23日 サイト

 
Pattern thingy
[Pattern thingy]


マスの中に好き勝手落書きすれば完成するよ。色や太さや濃さを好みで変更してやってみて。意外と上手くいくときがある。

ただ大体はダサい事になっちゃいますがw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

夏は涼しく「スプーン噴水」

2006年07月23日 Movie

 
スプーン噴水「スプーン噴水」

むしむし暑い日が続くけども ちょっと涼しくなりたい時に見てよ。気分だけでも涼しくなれるよ…きっとw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

追跡失敗のパトカー達

2006年07月23日 Image

 
Police car accidents
[Police car accidents]


残念な感じのパトカーがいっぱいですw
こんな感じになる前は どんな追跡劇が繰り広げられたのでしょうか。気になります。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

交通事故から見えてくる真実

2006年07月23日 Movie

 
交通事故「交通事故から見える真実」
from lancerlord

え~~~!んなアホな~~~。。。意外とケガしないもんだねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

カッコよく決まらないお父さんのサッカー

2006年07月23日 Movie

 
Dad Misses Open Shot[Dad Misses Open Shot]

途中までかなりカッコいいお父さんだったんでけど やっぱり最後は駄目オヤジでしたw

とか言いながら僕もこんなオヤジです。。。間違いなくw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

横断歩道では"プッ"をしましょう。

2006年07月23日 Image

 
ぷっ


海外で拾った画像なんですがカタカナで"プッ"って書いてあるから たぶん日本人の作品なんでしょう。子供の頃によくやったんですが今やってみると音が出ませんでした。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

勢いだけは負けたくない、男の世界

2006年07月21日 Movie

 
勢いのある動画「勢いのある動画」

トイレで隣のヤツのナニがデカいとか、黒くテカってるとかそんな絶望的屈辱も 勢いだけは負けたくないと思って生きている。

でも負けたw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

地球温暖化の影響を受けた、世界中の景観の写真

2006年07月21日 Image

 
The Canary Project
[The Canary Project]
from Housedust

温暖化の影響が画像で見れます。英語が苦手な人は翻訳ページで見るといいよ。[phoros]をクリックで画像ページです。
最近の大雨も温暖化のシワザなんだろう。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

エロブラシ

2006年07月21日 Image

 
歯ブラシ磨き難いわっw

画像クリックで見てね。






はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

CGで見る、広島原爆投下

2006年07月21日 Movie

 
原爆「CGで見る、広島原爆投下」
from ザイーガ

こういう動画は子供と一緒に見ようと思う。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

親子で絶叫マシーン

2006年07月21日 Movie

 
絶叫マシーン「絶叫マシーン」

子供が叫び過ぎw
ベルトの位置もオカシイしwww

オカンも笑い過ぎ~

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

野生人間

2006年07月20日 Movie

 
野生人間「野生人間」

The Animal Anti-Cruelty League(翻訳)のCMみたいです。
「苦しむことから飼いならされた、野生動物を保護し、人々にそれらを世話する最もよい方法を示す。」団体なのかな?なんとなく意味は分かるけども 人間だったらこんな感じになるのかwww

だったら山本さんもクビにならんかったかも…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

お札になる。

2006年07月19日 Image

 
お札
「お札になる。」


ちょっと面白かったので自作しようかな?って思ったんだけど…寝てる嫁を起こして「写真撮ってくれ!」って言う勇気がないので誰か作ってみてw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

屁で競う

2006年07月19日 Movie

 
I feel good[I feel good]
from ersey.org

ワケ分からんが笑えますw

最後に"ミ"が出て欲しかった。。。w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

熊手で描く砂浜アート

2006年07月19日 Image

 
Rake art
[Rake art]


ちょっとステキです。
月末に海水浴に行くんだけどやってみようかな?誰か上空から撮影してくれません?w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


