FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

サイトを批評してくれるサイト

2006年06月30日 サイト

 
PageBoost
[PageBoost]
翻訳

英語でイマイチよく分からんのですが アドレスを入力すると勝手に批評してくれましたw翻訳を見ると

Gari@Suta-GUTI を見て、私は敬意で単にいっぱいです。 びっくりするほどすごい。 カラー・スキームが妥協なしであります。
基本的なソースは高級です。 ページを成立させるには累代かかったに違いありません。 もちろん、私は、創造者が成功すると予想しました。 素晴らしい。 何というすさまじいページ! ページは385個のリンク、バランスのとれている量を含んでいます。 URLには、27のキャラクタがあります。 この長さはユーザビリティ研究で最もよく得点されます。 信じられないほどおもしろいウェブサイト。 「この人は注意することになっています。」


ほんまええのんか?このコメントで。。。何もやらんでぇ~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

パンツの再利用する方法を見付けた!

2006年06月30日 Image

 
変身パンツ
「まだまだ使えるパンツ。」


このアイデアはスゴイぞ!要らなくなったパンツが生まれ変わっても下着になるんだ!股間の所をハサミで切るだけで こんなステキなブラもしくはシャツになるとは。。。知らんかったwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ボトルの向こうで画面が変わるCM[Smirnoff]

2006年06月30日 Movie

 
Smirnoff[Smirnoff]

スピーディーな展開がカッコよかったのでアップしときます。2回見ないと面白さが分からないかもw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

確実に○○を狙った広告集

2006年06月30日 Image

 
What Do You See?
[What Do You See?]

注)ちょっと重いかも。

「何に見えるかな?」って言われてもな。。。狙ってるじゃないw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

教室に現れたスーパーマン

2006年06月30日 Movie

 
Superman[Superman]
from lancerlord

ちょっと迷惑ですが…スーパーマンですw


他の動画はココにあるよ。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

野外でありがちな想定外

2006年06月29日 Movie

 
放尿「放尿」

こんな女の人嫌だぁ。(鉄拳風)

もしかして野糞?www

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

会社でありがちな想定外

2006年06月29日 Movie

 
会社「会社」

ヘッドホン自体が不自然ですがw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

お弁当色々

2006年06月29日 Image

 
Cool Sushi
[Cool Sushi]


明日チビが保育所にお弁当を持って行くらしいのでアップw
しかし"Cool Sushi"は無いよね。スシはCoolなモノだし コレ弁当だよねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

一番敵にまわしてはいけない人

2006年06月29日 Movie

 
ヤバイよw[King of the Ring]

やっちゃったよw

しかも投げてるしwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

リンク先に解析されない方法

2006年06月28日 情報

 
anonym.to
[anonym.to]


たま~に使うんだけど 海外のサイトにリンクを張る(貼る)時に referrerに残っちゃうとちょっと恥ずかしいな~って時はリンクurlの前に"http://anonym.to/?"を付けてやれば先方サイトにウチから飛んで行った足跡が残らないんだ。ただリンク先に飛ぶ時に"anonym.to"経由で行くからページが開くのに時間がかかるんだ。多用するとウットウシイので注意が必要です。ご利用は計画的にねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どう考えても無理があるCM

2006年06月28日 Movie

 
Bunker[Bunker]

ココにある動画なんだ。シューズやベルト、バックなんかを扱ってるみたいなんだけど 何故か"The RING of LOVE"ってステキな匂いのする商品があるみたい。5€で売ってますけど。。。誰か買ってみてくださいw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

スケボー・ローラースケートが出来るロボット[PLEN]

2006年06月28日 商品

 
PLEN[PLEN]

PLENってロボットで初回販売価格が¥250,000ナリ。
ほんと見事に乗りこなしてるけど…他に何に使う。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ちょっとバカっぽいバイクゲーム

2006年06月28日 Game

 
realradriding[Real rad riding]

どうやらシチュエーションは日本みたいです。富士スピードウェイでオフロードバイクに乗って 刀を持ったキャラやゴジラが出てきてコースサイドに巻寿司がある。。。ワケの分からないゲームですw
↑←→で操作してね。効果音がちょっとダサいけど許してよwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ベッカムの吐いた試合[Beckham]

2006年06月28日 Movie

 
Beckham[Beckham vomiting during England vs Ecuador]

先日のイングランド対エクアドルの試合中のベッカムなんだ。あんまり好きな選手じゃなかったけど すごくチームのために頑張ってたよね。ちょっと好きになったw僕だったら会社に電話して休んでるはずだwww

[Beckham collection]
坊主頭のベッカムがなつかしいw 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

父と息子の間にある壁

2006年06月28日 Movie

 
父
[Life Insurance]


親父と話が合わない時期ってあったよね。チビもいつかこんな風に僕と衝突するのかな?ってちょっとセンチに考えたw
やっぱり生命保険って大事だよね~って事ですw

若い時の父がヅラっぽいけど気にしないでねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

左右2画面でブロックを揃えるゲーム[Quick Stack]

2006年06月28日 Game

 
Quick Stack[Quick Stack]

真ん中にブロックが出てくるから 左右の画面を見ながらマウスで位置を決めて 同じ色を3つ以上揃えて消していくんだ。寝起きにやってるんだけど…頭が回らない。。。w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

目を細めて見たくなる画像

2006年06月27日 Image

 
これくらいのモザイクがそそりますw

画像クリックで拡大しますけど…逆に見づらいかもw

想像力が養われます。。。たぶんw

もうちょい後ろにさがってみてw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

簡単に出来る人間大砲

2006年06月27日 Movie

 
人間大砲「人間大砲」

すげ~飛んでる~~~www

んなワケない。。。 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

欲しかった指輪

2006年06月27日 Movie

 
DUREX[DUREX RING]

オチが読めましたが ちょっと笑ってしまったw

以前のヤツはコレ

動画の出元サイトはココですw(18+)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

虫に「負けてるな~」って感じる画像

2006年06月26日 Image

 
虫

に

なりたい。

一応画像クリックで拡大です。

惨敗です。。。若い頃に戻りたいwって事で寝ますzzz

明日は頑張りマッスル♪

[関連]
「楽風呂  虫の世界にようこそ」
意外と綺麗で神秘的w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ラジコン普及委員会からのお知らせw

2006年06月25日 Movie

 
touge R/C
[touge R/C]


大人になると子供の頃に買えなかったモノを 買い占めたりする事がよくあるワケですが そう言う大人の世界はこんな感じですw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

仮面ライダ~?

2006年06月25日 Movie

 
仮面ライダーのライディングテク「仮面ライダーのライディングテク」
from まさおのコレ見て頑張って!!

「マテェ!」ってww
待たないヨw

確かに待ってくれないと思ったwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

授業中に寝てるヤツを起こす方法[イスラム式]

2006年06月25日 Movie

 
寝起き「寝起きを襲う激痛」

なるほどwwwでも痛い。。。

この動画は「アップロードした動画をiTunesに、ブログに、ケータイに配信できるようにするサービス」を使いました。日本語で分かりやすく使える。



続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

サイトのサムネイル画像を自動生成する[SimpleAPI]

2006年06月25日 サイト

 
Simple API - ウェブサイト・サムネイル化ツール「Simple API - ウェブサイト・サムネイル化ツール」

fc2のブログ機能に"共有プラグイン"ってのがあって そこに"Pickup Link"ってのがあったのでサイト右上に入れてるわけなんですが 画像がドコにあるのかな?って調べたらウェブサイトサムネイル作成API β版ってところにたどり着きました。

「URLを指定すると、そのサイトのサムネイル画像を自動生成します。
http://img.simpleapi.net/small/http://。。。.jp/
のようにURLを末尾に付けるだけで作成できるので、簡単に各種サイトに組み込めます。」


これは使えそうなんで トラックバックを頂いた方のサムネイル画像表示を試しに作ってみました。
ウチのブログでTBの多い記事はピタゴラスイッチ装置動画集ブログのお値段を調べてみませんか?なんですが こんな感じでなんかちょっとカッコいいwww?

ただ「一度生成された画像は一定期間、静的化され、高速に読み込めます。」って事なんですね。。。ウチの画像なんか以前のデザインのモノなんだよね。。。

試しにTB送ってみる?www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

車の許容範囲を調べてみる。

2006年06月25日 Image

 
Exhaust Insertions!
[Exhaust Insertions!]


スゴイ入っちゃうんだな~。確かにむかつくぐらいウルサイ車に仕込みたいけども…犯罪になるので止めときましょうwww

ちなみに"豊丸"姉さんも凄かったwww分からないだろうけどもwwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

ホッピングでどこまで飛べるかな?

2006年06月25日 Game

 
Reach The Sky[Reach The Sky]

サルがホッピングをするゲームです。
着地して沈み込むタイミングでスペースキーを押すんだ。一番したの緑のエリアで合わせると高く飛べるよ。高く飛ばすためには出来るだけ"excellent"を連発する事が大事です。ちなみに今日の(今現在)僕がトップなんだよね~~~v

54911


かかってきなさいwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

コウモリを餌にするムカデ

2006年06月25日 Movie

 
ムカデ「ムカデ vs コウモリ」
注)苦手な人は見ないでください。

たぶんこのムカデはコウモリを主食にしてそうです。恐ろしい。。。


[関連]
「ネズミ vs ムカデ」 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

大人のトイ・ストーリー

2006年06月25日 Movie

 
Singing Fleshlights
[Adult TOY STORY]


なんか歌ってますますけど 声の感じから左は男性なんですね。ちょっと違和感ありますけどwww

できれば女性の方でお願いしたいです…はい。。。w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

別角度で見る決定力を感じる画像

2006年06月23日 Image

 
ワールドカップ
「ワールドカップを応援する女性画像集」


ま~ふたを開ければ"4-1"で日本の惨敗だった今朝のブラジル戦だったワケなんですが 振り返ればオーストラリア戦クロアチア戦も決定力不足を痛感させられる結果でしたね。やっぱり日本って地味なんですよね。。。



この人なんかに応援されたら負けたらシバかれそうで 必死になってゴール決めそうですやんw



別の意味で決定力を感じるのはココの人ですけどねw



ブラジル戦のハイライトシーンも笑えますw

とりあえず4年後は決勝トーナメントに行ってほしいです。



選手の皆さんお疲れ様でした。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

お尻撃ち落としゲーム

2006年06月23日 Game

 
AssTroys[AssTroys]

ま~今日みたいな早起きして 負けゲーム観た日はかなりテンション低いんだけど…そんなブルーな時に意味もなく打ち込めるゲームなのかもしれないw
←↑→キーで移動 スペースキーで発射です。ごゆっくりどうぞw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


