FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

1億2千万総テクノ・マシーン化計画

2006年05月31日 Movie

 
MTV Japan Video Awards - Transform
[MTV Japan Video Awards - Transform]

from DIGITAL DJ

CGの合成映像が自然過ぎて現実にある感じがする。って言うか凄過ぎw "1st Avenue Machine"と関係無いけど以前upしたコノ動画(mov)も好きなんだ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

女の子の秘密を覗いてみる。

2006年05月31日 Movie

 
女の子「女の子には秘密の一つや二つあるんだから」
from ちゅるるん

女の子と言うにはちょっと微妙なお姉さんの秘密ってどんなのだ?って思って見たら ちょっとケツが浮いた。。。夜中に見るモノじゃないねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

針を使わないホッチキス

2006年05月31日 Movie

 
Stapler That Never Runs Out of Staples[Stapler That Never Runs Out of Staples]

微妙に感動したwコピー用紙で5枚くらいが限度っぽいけど ちょっと欲しい。と言うか試しに使いたいだけなんだけどねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

アローキーで描く.Online Etch a Sketch

2006年05月31日 Image

 
Online Etch a Sketch
[Online Etch a Sketch]


アローキー(矢印キー)だけで色んなモノを描くんだ。ちょっとやってみたけど難しかった。。。ギャラリーを見たら皆上手いんだね~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「人生色々だな~」と思う画像

2006年05月31日 Image

 
おっさん[My new neighbor]

人を見かけで判断するのは止めようと思った。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

7upを一気に飲むと笑えるらしい。

2006年05月31日 Movie

 
pucking[pucking]

最初に右の奴が撃沈したら次は左の奴も撃沈します。真ん中の奴も少し撃沈してます。ただそれだけなんですけど…。馬鹿馬鹿しくて笑ってしまったw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

コーンの中でジャグリングする人

2006年05月30日 Movie

 
Juggling in a Cone[Juggling in a Cone]

最初何を見てるのか分からないかもしれないけど コーンの中でジャグリングしてる事が分かった時に何となくボールの動きが理解できるはずw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

アンチiPodサイト

2006年05月30日 サイト

 
idont.com
[idont.com]
 from Housedust

世の中好き嫌いがあって当然なんですが ココのサイトさんはiPodがどうも嫌いみたいですw
Housedustさんが書かれてるように「批判されるということはそれだけ人気の裏返しでもある訳ですがねぇ。」って事ですねw
動画(mov)が子供のイタズラっぽくって笑えますwww

ちなみに僕が知ってるiPodをパロディってる画像集はココにあるよ。
iBreak


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

新芽めざして三千里

2006年05月29日 Movie

 
Green Tea[Green Tea]
from ersey.org

海外のお茶のCMです。ちょっと面白いCMなんだけど 日本語に英文の字幕を入れて流してるんだけど ニュアンスは伝わってるのかな?

同じ動画をflvで見るならココ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ぐるっと一周ピラミッド

2006年05月29日 Movie

 
ピラミッド「ピラミッド」 (mov)
from lancerlord

あたり前なんですが…どこから見ても四角錐なんですねw
これまたあたり前なんですが…下の人と比べたらめっちゃデカいんですねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

玉がデカい唄

2006年05月28日 Movie

 
I Like Big Balls[I Like Big Balls]
QTバージョンはコッチ

よく分かんないけど玉がデカイ唄みたいですw
とりあえず買わないでねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

街中のモンスターを指ビームで倒すのだ。

2006年05月28日 Game

 
Toon Crisis
[Toon Crisis]


WALKMANを聴きながら街中のモンスターを倒していくんだ。何かよく分からんシチュエーションだけど ちょっとムキになってやってしもたw
僕の指からも変なビームが出ればいいのにな…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

誰でも1回はやった事あると思われる失敗

2006年05月26日 Movie

 
大失敗「人生最大のピンチ」

こういう時は誰にも見られていない事を願うだけですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

触れてないのに触れている机. Human Locator

2006年05月26日 商品

 
Human Locator
[Human Locator]
from ersey.org

erseyさんからメールで教えてもらったんだけど「手をかざし、空中で動かすことで机上の映像を操ることのできる、インタラクティブな机!」らしい。動画を見れば理解できると思うんだけど テーブルがスクリーンになっててそこに手をかざすと映像が反応する仕組みなんだ。
面白いテーブルなんだけど…この上で飲んだり食ったりするとちょっとウザイかも…でもちょっと欲しいwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

俺達みんな"ボッキーズ"

2006年05月26日 Movie

 
Fit[Fit]
from Gahsoon

海外のCMなんだけど微妙に下ネタですねw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ラクラク簡単作成!ボタンジェネレーター

2006年05月26日 お気に入り

 
Buttonator
[Buttonator]
from TATAKIDAI

サイトのデザインに合わせてオリジナルのボタンが作れるよ。こういうのって気になりだすと色んな素材から引っ張って来て 頭の中がパニクルのがオチなんだよね。そういう人はココで思い存分作って楽しんでみてくださいw

ちなみにウチのサイトの下にある色んなアイコンはRSSアイコンで作ってます。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ジーコジャパンで見たくないゴールシーン

2006年05月26日 Movie

 
Own Goals「Own Goals」

オウンゴール集です。昔で言う「自殺点」です。
もちろん入れてしまった選手のガッカリした表情も大事なんですが 相手チームの喜ぶ様が人間の本性を感じさせてくれる動画です。その辺をじっくりご堪能くださいませw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

パソコン逝ってしもたで…

2006年05月26日 私事

 
I'm lovin' it画像クリックで拡大するよ。

昨日の朝からWindousが起動せんから仕事終わってから色々やってみたけどなんともならんだ。。。結局ハードディスクが逝ったみたいなんでdellのテクニカルサポートに電話して修理に出すハメに…。購入して1年経ってないのに。。。
今日からしばらく仕事で使ってるノートで更新する予定なんですが ヤッパリ仕様が違うと使い難いと言うか 色々不便なんですね。ちょっと更新速度が遅くなるかもしれませんが宜しくお願いしまっスル♪

ちなみに画像は「私はそれが非常に好きです。」"I'm lovin' it"ですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

北朝鮮の唄

2006年05月24日 Movie

 
Kim Jong IL
「北朝鮮の唄」
(swf) 一応mp3もありますw
from kunstbetrieb.org

え~っと歌詞の意味が全く解らないのですが…親切にカラオケ風に仕上がってますw
最後に若い頃のキムさんが登場してますね。もし日本の歌で最後に小泉首相が出てきたらテンション下がりまくるでしょうねwww

洗脳されるといけないので繰り返し聞かないでくださいwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

男前猫

2006年05月24日 Image

 
男前猫「男前猫」

もしくは死んでるか?どっちかですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

メディアのへタレ

2006年05月24日 Movie

 
メディアのへタレ「メディアのへタレ」
from まさおのコレ見て頑張って!!

盗撮アナの件のTV番組です。ま~その会社や組織の中に色んなルールがあるので難しいのかな?って思うけど…たぶんネットで出る(出てる)のが解るから「ま~オンエアーしてもええか~。」って事なんですよね?たぶん。あとたかじんさんの番組やから流してもええんちゃうか~?って空気もあるしね。(関西の方にしか解らんニュアンスかもw)
それより今日の野球中継 日テレが巨人対日ハムで読売TVがロッテ対阪神を関西で中継しててんけど 9時までに巨人の試合が終わったみたいで阪神の試合が5回途中で終了してました。そっちのほうがウザイねん!読売TVが日テレ買い閉めてくれ~!!!

あ~ス~ッとしたwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

君がいない人生なんて考えられない

2006年05月24日 Movie

 
辛いなぁ~「君がいない人生なんて考えられない」
(再掲)

この動画再掲なんだけど 久しぶりに見ても切なくなるんだ。
辛いなぁ~もぉ~w

ハンカチ用意して見ないと涙が出ちゃうからね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ナイキとアップル、Nike+iPodを発表

2006年05月24日 商品

 
NIKE+
[NIKE+]


Nike+iPodを発表
新しいNike+Air Zoom Moireは、iPodと通信できるように設計された初めてのフットウェアです。ナイキでは、同社のより多くのフットウェアスタイルをNike+の機能に対応させ、フィットネス志向のあらゆるコンシューマにNike+iPodエクスペリエンスを提供してまいります。Nike+のフットウェアをNike+iPod Sport Kitを使ってiPod nanoに接続すると、時間、距離、消費カロリー、そしてペースといった情報がiPodに保存され、スクリーンに表示されます。またヘッドフォンを通じてリアルタイムで音声によるフィードバックを聞くこともできます。このキットには、フットウェアの内部に取り付けるセンサーとiPodに取り付けるレシーバーが含まれています。iTunes® Music Storeに新しく加わるNike Sport Musicセクションと、新しいnikeplus.comパーソナルサービスサイトは、Nike+iPodエクスペリエンスを最大限にお楽しみいただくサポートをします。
リンク先からの引用文

最近体調管理でジョギングでもしようかな?って考えてたんだけど コレがあれば楽しくジョギング&管理が出来そうだ。と言いながらiPodもMacも持ってないんだけどね。。。
Nike+iPod Sport Kitは29ドルで発売されるらしいです。

[関連]
ナイキとアップル、Nike+iPodを発表[Housedust]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

眉毛ボォ~ンな人のサイト

2006年05月24日 サイト

 
眉毛
[Monobrow.com]
from ざらつく舌

毎週違う人がトップ画像で紹介されてるみたいです。しかし無理矢理眉毛の間を伸ばしてもここまで生えないとおもうんだけどw
ちなみに神経衰弱もあるのでやってみて。僕は1分45秒が最高だったよ。途中で気持ち悪くなってきたけどねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

寝起きを襲うイタズラ

2006年05月24日 Movie

 
寝起き「寝起きドッキリ」

説明しちゃうと面白さが半減しちゃいそうなんで止めとくねw
最後に椅子投げちゃうけど気持ち分かる~www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

こまどり兄弟

2006年05月22日 Movie

 
Brother Battle
[Brother Battle]

from TokyoDV Video Log

こまどり兄弟
「いかに最新技術を駆使して遊ぶか? これは我々がメカニズムと対峙する時の重要なテーマだと思います。そしてそれが行き過ぎると往々にしてトンでもない怪作が生まれてくる。」
リンク先から引用。

他にも[Gundam You!].[Brother Funkers].[Brother Hunter]もあるよ。独特の世界があって面白い作品です。
一番いいのはこまどり兄弟のTシャツを着てるお姉さんなんですけどねwww



おもわず買いそうになったわ!w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Jazzネタでスクラッチ!

2006年05月22日 Movie

 
Jazzネタでスクラッチ!「Jazzネタでスクラッチ!」
from House dust

Kid Koala氏のジャズネタスクラッチらしいよ。
めちゃくちゃカッチョイイでぇ~!!!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

うどん取締法違反

2006年05月22日 Movie

 
ほっしゃん「ほっしゃん」
from TV in Japan

海外サイトで紹介されてたんだけど…これTVで見てて爆笑しましたw海外でもウケるネタだったんだね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「屁に引火!」 ベスト10!

2006年05月22日 Movie

 
Top Ten Fart Lighting Videos[Top Ten Fart Lighting Videos]

何個かは紹介した動画だけど4位のビデオと2位のビデオは笑ったよw
2位の人はコレで飯喰ってる感じですねwww
一応翻訳しときます。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

香港の古いアパート100部屋

2006年05月22日 Image

 
香港の部屋
[Hong Kong Lifestyles]


ごっつぅ~生活の匂いがするギャラリーです。昔友人が借りてたアパートを思い出したw

[関連]
香港の超高層アパート」from 楽風呂

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


