FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「男性同士でもコンドームを付けようぜ!」

2006年04月28日 Movie

 
AIDS Awareness - AIDES 2006[AIDS Awareness - AIDES 2006]

「男性同士のsexでもエイズは感染するんだよ!」って事を分かりやすくアニメーションでアピールしている動画です。冗談じゃなくマジでちゃんとしよう。 [AIDES 2005]はココ

[関連]
「ドイツの"AIDS"CMは分かり易い。」

[関連記事]
「エイズ感染・2年連続1000人を突破」
from 気まぐれ.com d(*ゝω・´*) 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ついつい使っちゃう電卓を見付けたよ!」

2006年04月28日 Flash

 



なっ!意味も無いのにボタン押しただろwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:1 [edit] 

「乳がんを自分でチェックしてみよう!」

2006年04月27日 サイト

 
乳がん「乳がんを自分でチェックしよう。」
注)マジメなサイトだけど一応18+ねw

僕なんか嫁も子供もいるワケじゃん。もし嫁が乳ガンになったら困るからね、ちゃんと勉強しとく事にします。とにかくお姉さんの言う通りクリックしまくって勉強しようぜ!
ついでに「 睾丸ガンを自分で調べるビデオ」もチェックしておいた方が吉かもよ!


(たぶん乳がんのお話だと思うんだけど…間違ってたらゴメンw)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「低品質な瞬間接着剤の実演販売」

2006年04月27日 Movie

 
瞬間接着剤「瞬間接着剤」

かなり無理がある動画ですw

そんなんで売れるか!ボケ!www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「落馬続出レース」

2006年04月27日 Image

 
06042701s.jpg
「落馬続出レース」


あ。。。多すぎw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

大人のオモチャか?子供のオモチャか?どっちでshow!

2006年04月27日 Game

 
Sex Toy or Baby Toy? - Take the Quiz
[Sex Toy or Baby Toy? - Take the Quiz]


オモチャのアップ画像で"Sex Toy"か"Baby Toy"かを当てるクイズです。とりあえず15問中7問正解したけど…どうなんだ?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「オリジナルの曲を作ってみる。」Visual Composer

2006年04月26日 Flash

 
Visual Composer
[Visual Composer]


オリジナルの曲じゃなくてもいいんだけど 右にある[COMPOSE]と"?"を見て操作方を確認してね。
僕なんか小学校の時にピアノを習ってて 中学からバンドでギターを弾いてたのでそれはそれはかなりの腕前です。45477番のtongariは僕が奏でるモーツァルトの名曲です。是非聴いてくださいw

もしかして関西の人にしか分からないネタかもしれません…あしからずwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「北朝鮮の子供達」

2006年04月26日 Movie

 
North Korea - Children of the Secret State
[North Korea - Children of the Secret State]

(45分の動画です。)

あんまり他国の事は言いたくないが…ひど過ぎる。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「黄砂飛ばしシミュレーション」

2006年04月26日 サイト

 
黄砂飛ばしシミュレーション「黄砂飛ばしシミュレーション」
from ぷちぷちぷしゅー

今年は黄砂が凄い事になってるよね?雨上がりの車が茶色になってない?ま~黄砂には黄砂の言い分があるだろうから 試しに一粒の黄砂になってみようぜw
ちなみに僕の一粒は現在この辺↓




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「プールで勃起してしまった少年。」

2006年04月25日 Movie

 
Boy at pool[Boy at pool ] (18金)

かなりやり場の無い活力を 押さえ込んでますね。途中で足の間に挟みこんで"女の子"状態を試みてますが…無理でしたwww反動でかなりの"ピンコダチ"になってはりますwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「ヒューマン・ビートボックスを駆使する。」

2006年04月25日 Movie

 
Lasse - Hyperactive[Lasse - Hyperactive]

映像と音を編集してるんだけど スピード感があって楽しいぞ。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

"電子レンジvsコンロ"で沸かしたお湯を冷まして植物に与えてみると…。

2006年04月25日 情報

 
Microwaved Water - See What It Does To Plants
[Microwaved Water - See What It Does To Plants]

from ザイーガ

これマジなのかな?左が電子レンジの水なんだけど…ヤバイ。ちょっと自分でもやってみた方が良いかも。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「光る"tattoo"」

2006年04月25日 サイト

 
tattoo art
「光る"tattoo"」
from lancerlord

目立つのはいいけど…悪い事出来ないよコレwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビルを使ってテトリスを楽しむ。」

2006年04月24日 サイト

 
La Bastille: A Tech House Art Installation
[La Bastille: A Tech House Art Installation]


テトリスの動画を見て思い出したんだけど 僕がまだBlogを書いてない時にどこかで見たネタだったんだよね。。。他の動画もあったと思うので探してみたらココに色んな動画がありました。
画像ギャラリーはココです。
そばで見ると分かるんだけど 室内の蛍光灯でやってるんじゃないんだよね。あたりまえかwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「途中で諦める大人」

2006年04月24日 オトナ

 
3P「途中で諦める大人達」
(18+)

やめるのかよっ!www
色んな意味でこんな大人になっちゃたらダメだよwww

(でも…ちょっと参加してみたいwww)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「10.000人目の万引き犯を祝う」

2006年04月24日 Movie

 
10.000st shoplifter「1万人目の万引き犯」

え~っと、もちろん顔はモザイクですが態度から見て かなり不機嫌ですwwwそれとは逆に周りの人はかなり楽しんでますねwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「インドネシアの神秘的な聖歌」

2006年04月23日 Movie

 
baraka[baraka]

バリ島の2つのグループが もう片方のグループに歌って応じる動画らしいです。かなり凄いです。参加してみたいけど…w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「カンボジアの兵器を使ったアート」Peace Art Cambodia

2006年04月23日 サイト

 
Peace Art Cambodia
[Peace Art Cambodia]
(翻訳)
from lancerlord

ギャラリーはココ。

1998年に、カンボジアのロイヤル政府は統合プログラムによる不法で余剰の小火器の増殖に取り組み始めました。 2006年までには、16万以上の小火器がPeace式のFlameで公的に破壊されました。
2003年10月に、Peace Artカンボジアは、原料としてこれらの何千本もの兵器を使用することで技能トレーニングが見習い職人のためにプログラムする金工を始めました。
 
翻訳サイトからの引用文。

ギャラリーの中の義足のウサギがインパクトあった。少し平和について考えた。




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「家族になる車」

2006年04月23日 Movie

 
Car '51
[Shell (Argentina) - Car '51]


思い出車って何歳になっても良いものですね。僕も車検の切れたVWゴルフⅡを会社の倉庫で眠らせてます。30年後に乗れればな~って思ってるんだけどねwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「似てる親父と息子」

2006年04月23日 Movie

 
Galaxy DirecTV - Fathers and Sons[Galaxy DirecTV - Fathers and Sons]

親父と息子がTVを見てるだけの映像なんだけど やっぱり似てるから笑えるw
ウチも息子が2人いるけど…たぶんこんな感じなんだろうwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビックリしたな~も~」ギャラリー

2006年04月23日 Image

 
Enid Crow Disasters
[Enid Crow Disasters]

from Weekly Teinou 蜂 Woman

普通にビックリしてないヤツらが多くて…それはそれで笑えますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「お尻が飛び出すビックリ箱」

2006年04月23日 商品

 
AssInTheBox
[AssInTheBox]
from buffoonery.org

子供の頃に何回か作った事がある"ビックリ箱"なんだけど…わざわざ買う事もないけど。。。しかもお尻だしwww
画面の左側にサンプル動画があるよ。分からない人はココ

(チンコじゃない所が少し弱腰に感じますw)

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「可愛いキャラクターの入れ替え連鎖パズル」

2006年04月23日 Game

 
Amigurumi of Small Animals and People[Amigurumi of Small Animals and People]

昨日からチビがハマッてるゲームです。キャラクターが可愛いだけで普通のパズルゲームかな?って思ってたんだけど。。。
クリアーしたマスの背景が白に変わって それが全面にならないと次のレベルに行けないらしいのだ。やってみたら意外と難しいし楽しいじゃないwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「そろそろ車選びの基準を変えてみようぜ!」

2006年04月21日 Movie

 
ワーゲン
[VW - Movie]


こういうアプローチもアリだね。オチがバレタところで もう一つの別バージョンはココ



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「トランプで果物を切る職人」

2006年04月21日 Movie

 
Chris Ferguson[Chris Ferguson Slicing Fruit With Cards]
(ミラー)

トランプを投げて野菜や果物を切る技の持ち主らしいのだが…やっぱ編集されてるからカッコイイわけで。。。成功率はこんな感じなんだよねwww

[追記]
この人はポーカーの世界チャンピオンで、カード投げは余技みたいです。カードスローイングの達人じゃなかったのね。。。ゴメンw
(この情報はコメント欄よりMISDIRECTIONさんに教えて頂きました。) 

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

"幻のセレブミント"が何故かウチにある。。。

2006年04月21日 私事

 
幻のセレブミント「幻のセレブミント」
from Fresh News Delivery

昨年末に姉(ベトナム在住)が帰国してきた時に腐るほど持って帰ってきた。「荷物ならないお土産」って事で大量に買ってきたらしいのだが…激マズ(激辛)www欲しい人はウチに取りに来てください。
(とか言いながらあと残り1コ)

どうしても欲しい人には倍の値段で売ったるwww 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

悪路もスイスイ車椅子"TankChair"

2006年04月21日 商品

 
Tank Chair[Tank Chair]
動画はココ

車椅子で街中を一人で移動するのは困難な事が多いけども これなら問題なく色んな場所に行けると思うんだ。ただ椅子の位置が高そうなのと全体の幅も大きいので普段使うのは難しいかも…でも今まで遠慮してたキャンプや雪山なんかの時に持って行けばどうよ?
ちょっと興味のある方は左メニューの[contact us] で連絡とってみてみ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「自己再生するイス」

2006年04月21日 Movie

 
The Robotic Chair[The Robotic Chair] (wmv)

まず最初に「なぜ自爆するのか?」分からないけども…そういう椅子なんだろう。って言うかこんな椅子恐くて座れないじゃんwww
その他の変な机はココからどうぞ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「巨根が似合うボクサーパンツ」

2006年04月21日 Movie

 
ボクサーパンツ[Axe - Length]

「巨根の人にも穿けるパンツ!」って事でしょうwww(嘘) 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バイクでベトナムを走ってみる。」

2006年04月19日 Movie

 
Saigon[Saigon]

サイゴン(今はホーチミン市)をバイクで移動する動画です。
なんかバイクが多いね。。。アリエナイwww

インドもこんな感じwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


