FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「日常をドラマチックに変える方法」

2006年03月31日 Movie

 
日常をドラマチックに変える方法「日常をドラマチックに変える方法」 (mov)

年度末でちょっと今年度のネタを振り返ってみた。(たぶん他所では年末にする企画なんだろうけど…w)なんとなく思い出のある動画と言うか好きな動画なんで見てください。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「"Chinese Watermelon Art"というか 日本のスイカの芸術」

2006年03月31日 Image

 
Chinese Watermelon Art[Chinese Watermelon Art]

たぶん日本のアートだと思うんだけど"Chinese Watermelon Art"ってページだから中国かな?ま~どっちでもいいけど スイカあんまり好きじゃないんだよね…w
[Previous]か[Next]をクリックで他の画像も見れるよ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「スカシた壁紙集」

2006年03月31日 Image

 
Desktop Backgrounds For Designers
[Desktop Backgrounds For Designers]

from BowBow

スカシた壁紙集ってBowBowに書いてたたんでエロ壁紙か糞壁紙と思って見たら 普通にスカシてましたw
でも僕はかなり好きな感じですけどwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「USBの新しい形」

2006年03月31日 Image

 
dialog05
[dialog05]


USBアートって感じでしょうか。ちょっと面白いですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ドッジボールゲーム」

2006年03月31日 Game

 
ドッジボール「ドッジボール」

なんか懐かしい感じがしたのでやってみた。"Hard"はめっちゃ速いボールでビビッたよw
操作はアローキーで移動でスペースキーでパワーをアップして投げれるよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「全自動"Grafitti"」

2006年03月30日 Movie

 
Beautifull-Place
[Beautifull-Place]
from kunstbetrieb.org

コンピューター制御で落書きを描く装置です。かなりデジタルな仕事なんですが見た感じがアナログです。でも面白いwww
右側の画像をクリックすれば他の動画も見れるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「少年時代のロナウジーニョ」

2006年03月30日 Movie

 
ロナウジーニョ[Nike - Joy (Ronaldinho)]

NikeのCMです。天才は子供の頃から天才だったんだね。
日本代表…がんばれ。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Pantera - Drag the Waters]

2006年03月30日 Movie

 
Pantera - Drag the Waters[Pantera - Drag the Waters]

またまたPanteraですwやっぱカッコイイっすね~。海外の大手サイトさんも好きそうなんでupしときます♪

オマケ
再掲なんだけど[in this river]もしくはコッチ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タイルで模様を繋げよう!」

2006年03月30日 Game

 
Tile puzzles[Tile puzzles]
from MISDIRECTION

全てのタイルで模様を切れ目なく繋げるゲームです。さっきからやり過ぎで頭痛くなってきた!全く出来ません…。風呂入って出直します。。。画像はMISDIRECTIONさんからパクッてきましたけど…もしかして完成してないのとちゃうの?仲間やんかいさ♪www 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

「舌をさす味のCM」

2006年03月30日 Movie

 
ジョッキー「ジョッキー」
縄跳び「縄跳び」

かなり刺激のある食べ物のCMなんだろうwww

オマケ動画「長い舌を持つ少年

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「アフリカの巨大カエル"Goliath Frogs"」

2006年03月29日 Image

 
Goliath Frogs
[Goliath Frogs in Africa]


あ~デカイ!っていうか鳥肌が出ちゃいません?あ~苦手だ。。。
下の子供の画像の 真ん中のヤツと左のヤツも本当は嫌なんだろうw
翻訳しとく。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「素早い反応で弾丸を避けるんだ!」

2006年03月28日 Game

 
Bullet Time[Bullet Time]

ピストルの弾が発砲されたら 素早くクリックするだけのゲームです。遅れると自分が死んじゃうからね。発砲される前にクリックすると減点です。僕の最速0.178sでスコアーは12681だったよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「男女共用大小便共通洋式便所」

2006年03月28日 情報

 
「男女共用大小便共通洋式便所」
「男女共用大小便共通洋式便所」
(翻訳)

神経質じゃない僕でもコレで糞するの無理です。せめて便座があれば…w
日本の和式便所は普通に万人向きに出来てますけどね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「運転中の携帯電話の使用は自殺行為」

2006年03月28日 Movie

 
携帯
「運転中の携帯電話」


日本でも車の運転中に携帯電話を使用する事は 禁止されてますけどね。交差点付近に車を止めて話をしてるヤツはムカつきますよね?とにかく他人に迷惑にならないようにマナーも守りましょう。とか書いてみたwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「世界水フォーラムで配られたステッカー」

2006年03月28日 News

 
06032802s.jpg
「世界水フォーラムで配られたステッカー」


9つのベルギーの都市およびメキシコシティで 2006年の世界水フォーラムは開催された時に 映画館やレストラン 公衆トイレ 大学などに配られたステッカーらしい。ちょっと過激な感じもしますが 飲料水の大切さを感じながら使う事は大事だよね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ゴミ問題を考えるオーストラリアのCM」

2006年03月27日 Movie

 
Ayers Rock
[Clean up Australia]


画像が"Ayers Rock"(エアーズロック)に見える人はクリックすればいいよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「戦争大統領 George W. Bush」

2006年03月26日 Movie

 
George W. Bush: The War President[George W. Bush: The War President]

あまり他国の大統領の批判はしたくないんだけど…この人あんまり好きじゃない。

[Iraq Body Count]
[イラク戦争の死者数]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「目から牛乳のギネス記録2M70cm」

2006年03月26日 Movie

 
目から牛乳「2M70cmのギネス記録」

トルコ人のメーメト・イルマズさんは2M70cm先のコーヒーカップに 目から飛ばした牛乳を注ぐギネス記録を作ったらしいのだが…それをやる意味が解らないwww
ほんで誰がコーヒー飲むの?


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「街を襲う大洪水」

2006年03月24日 Movie

 
大洪水
「街を襲う大洪水」


こ、こ、コレは…悲惨だぁ。。。w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「映画の間違い探し」

2006年03月24日 Image

 
腕時計
「腕時計」


他には「拳銃の構え方」や「時代劇に無線機」ってのもあるんだ。確かに間違ってるんだけど…僕が知ったココのサイト様が"Japon Filmlerinden Kareler"って書いてるのが間違いなんだよねwww他所から見ればアジアは全て日本なのかな?www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「逆バンジーからそのままパラシュート」

2006年03月24日 Movie

 
ぶっ飛びすぎ!「ぶっ飛びすぎ!」
from Hiro Iro

絶対無理!
金玉の裏に汗かきますね…きっと。。。w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「サッカーのユニフォームを当てて国歌を聴こう!」

2006年03月24日 Game

 
Philips Recordables[Philips Recordables]

WBCで盛り上がってる最中なんだけど 今度はサッカーの"2006FIFAワールドカップ"で盛り上がるためにも予習しておこう!とか言いながら日本 ブラジル…ぐらいしか分からなかった。。。ちなみに正解するとその国の国歌らしき曲が流れます。しかも安モンっぽい音で…www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バイアグラを隠す指輪」

2006年03月24日 商品

 
Mullet Rings
[Mullet Rings]


タイトルのまんまですw今度からデカイ指輪してるおっさんは注意してください。中にバイアグラが潜んでる可能性大ですよ!
僕の場合子宝に恵まれ過ぎちゃったので バイアグラの逆効果の薬が欲しいですwww



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「逆回転や早送りでみる自然」

2006年03月23日 Movie

 
Country Crisp
[Country Crisp]


Country Crispって言う食品のCMっぽいんだけど、映像がキレイです。動物の逆回転映像や植物の早送り映像が面白い。以前Gari@Suta-GUTI+で紹介した「流れる景色」もそうなんだけど 現実では体験できない速度の映像ってなんか心に"グッ"ときません?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ちっちゃいオッサンの心に沁みるブルースが聴ける」

2006年03月23日 サイト

 
bluesman[bluesman]
from DIGITAL DJ

あ~なんと渋いサイトなんだ。心に沁みるブルースを手軽に演奏できちゃうサイトだったんだ。少し前から色んなところで見かけてたんだけど…ちっちゃいオッサンがど~もインパクトが無くてクリックしてなかった。。。

これからはサムネイル画像だけで判断するのは止めておこう。。。w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「氷から氷にジャンプしていくゲーム」

2006年03月23日 Game

 
Polar Jump[Polar Jump]

マウスで方向とパワーを決めて氷を渡っていくだけ。途中で邪魔がはいったりするけど頑張って。意外とハマる…かもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タイヤ交換は危険なのだ!」

2006年03月23日 Movie

 
Goodyear「女性の場合」

Goodyear「高速道路の場合」

Goodyear「車の下にもぐった場合」

(全て再生ボタン押して動画スタートです)

"Goodyear"の「タイヤ交換は安全な場所でしましょう!」ってCMか「タイヤ交換はプロに頼みましょう!」ってCMだね。でもちょっとやり過ぎな感じもしますがねwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「キレイ好きな動物」

2006年03月23日 Movie

 
羊「羊の場合」

鳩「鳩の場合」


PeugeotのCMです。ありえないwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「低級リムジン」

2006年03月23日 Image

 
リムジン
「低級リムジン」


低級って書いたけど かなりコダワリは感じられます。スモークガラスなんかスプレーで黒く塗ってるだけだしwww

乗りたくね~~~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「兄弟の関係」

2006年03月21日 Movie

 
兄弟「兄弟」

たぶん弟はいつも兄にいじめられてるのだろう。だから寝てる兄に仕返しをしたまでで よくある兄弟の関係ですw
昔寝てる時に(寝始め)パンツの中に手を入れて 無造作に陰毛を掴んでその手を顔の上に持ってきて ほんでもって心の中でチン毛が抜けてるか抜けてないかを賭けるって遊びしませんでした?wもちろん確認は顔に毛が降ってくるか来ないかできまるんですけどねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


