FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

[Before and After 9/11]ギャラリー

2006年02月28日 Image

 
k r i s t i n e l a r s e n
[Before and After 9/11]
from sasapong!!

同時多発テロの前の写真と 同じ場所からテロ後の写真を撮影して見比べる事ができます。動画とは違う何かを感じるはず。




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「Sony BRAVIA風"mine 2 trailer"」

2006年02月28日 Movie

 
mine 2 trailer[mine 2 trailer]

"mine 2 trailer"と書いときながら"mine 2 trailer"って何?え~っとゲームとかまったくしなかった人間でして…解らなんのですが面白かったのでUPしときます。くれぐれもツッコまないでくだはいw
一応Sony BRAVIAのCMはコレです。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「あなたが想像する"http://fuck.org/"を確認してみる。」

2006年02月27日 サイト

 
http://fuck.org/[http://fuck.org/]
このアドレスでイメージするサイトは…?

ある意味裏切られたw



[参考]
"Fuck"をyahoo辞書でしらべてみる。 


>4 …をだます。
やっぱりか…w



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「犬力車」

2006年02月27日 商品

 
犬力車
「犬力車」

動画はココに2つあるよ。

昔は馬車があったり今でも砂漠でラクダに乗ったり 色々な動物の力で動く乗り物があるワケなんですが…なぜ今街中で犬の力が必要なんだ?たぶん実際見ちゃったら"動物虐待"とか言われるんだろうね…犬だけに。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ピザ配達でエロドッキリ!」

2006年02月27日 Movie

 
ピザ配達「ピザ配達」

コレはカメラを据付けてる事から考えて ピザ配達のお兄さんがドッキリなんだろうねw
しかしこんなネタを素人がやり出す時代なんだね。テレビ番組の制作側の人は困ってるよ。。。たぶん…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「もしもパンツスタイルが流行ったら…」

2006年02月27日 Image

 
Where Are My Pants? 5
[Where Are My Pants? 5]


ステキな世界になるはずですw
探偵物語」のオープニングに出てた松田優作氏を思い出した。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「アップル power Book G4でWindows XPを起動してる映像」

2006年02月27日 Movie

 
アップル XP[アップル XP]

こんな事出来るん?それやったら僕のデル"Inspiron 1300"(¥65000-)を"PowerBook G4"にする方法教えてくださいw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「偶然を装ってアレを狙った画像」

2006年02月27日 Image

 
偶然「偶然を装ってアレを狙った画像」

見れば見るほど笑えますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「カーソル型マウス」

2006年02月27日 商品

 
Mus2 computer mouse
[Mus2 computer mouse]
(翻訳)

最近ウチの母親が海外に住んでる僕の姉に連絡するのに メッセンジャーを使ってるんだけどパソコンがまったく理解できないんだ。もちろん「カーソルを…。」って言っても理解できないので最近は「矢印のマークを…」って伝えてるウチの実家にはかなり良さげなマウスですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:0 [edit] 

「ドイツの"AIDS"CMは分かり易い。」

2006年02月25日 Movie

 
Aids Awareness
[Aids Awareness]
(18+)
注)ナニなんで注意してくださいw

コメントが難しいんだけど…とりあえず誰とやる時でもコンドームを装着しましょう。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:3 [edit] 

「ブルース・リーの気分になってストレスを発散してみる」

2006年02月25日 サイト

 
KungFu Remixer
[KungFu Remixer]
from バーストレイン

これは気持ちいいぞ!ブルース・リーの気分でキーボードを熱く叩くだけでストレス発散できるんだ!MODESFIGHTにして「あちょ~~~!」って叩いた後になぜか「お前はもう 死んでいる。」って言っちゃうのは僕だけなのかな?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「近距離UFO映像」

2006年02月25日 Movie

 
UFO sighting[UFO sighting]
画面左のStream:を選んで再生スタートです。300kぐらいでOKです。

マジでビビッた!w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「街を駆け抜けるTOYOTAのCM」

2006年02月25日 Movie

 
TOYOTA
[TOYOTA Arrows].tvc


他にも[TOYOTA Arrows].remixもカッコイイCMです。[Lexus]も渋いし その他動画はココから入ってみてください。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「男をバイブで表現してみる」

2006年02月24日 Image

 
男
「振るえが止まらない男達」


上手い!笑ったw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「オリンピックで狙われた選手達」

2006年02月24日 Movie

 
バイアスロン「オリンピックで狙われた選手達」
再生ボタンクリックでスタートです。

そうだったのか…w

荒川静香さんの金メダルおめでとう!記念にフィギュアスケート転倒映像集(スピードネーター)もありますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Windows Music]

2006年02月24日 小ネタ

 
Windows Music[windoz]
注)音が出ないと意味ないからね。

Windowsの音で作った歌なんだけど 上手いw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「コンピューターウィルスに感染する人」

2006年02月23日 Movie

 
Computer Virus[Computer Virus]

こんな事になるのか。。。恐ろしい…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「へそギャラリー」

2006年02月23日 Image

 
へそ
[NAVELMANIAC.COM]


左のメニューから年を選んだら色々な方の"ヘソ"が見れます。[Other navels]にはオッサンのヘソがあるので注意してくださいw
ちなみに僕のヘソは ヘソの中で微妙に出ベソになってますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「デスクトップがPCデスクになったパソコン」

2006年02月23日 商品

 
Powerdesk
[Powerdesk]
(翻訳)

コレ良いかも!ゴチャゴチャしたケーブルもすっきりするからね。他のデスクはココから入って下の←→メニューで次に行ってくだはい。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「日本超人大戰」

2006年02月23日 オトナ

 
日本超人大戰「日本超人大戰」
from Full Thrust
注)何となく18+。音を小さめにしてくださいw

何だこれは。。。かなり笑えますが…エロネタなんですw
昨日見た時は激重で見れんかったけど 今はサクサク再生します。
今晩また重くなったらFull Thrustさんの2006.02.22 [Wed.]ミラーがあるのでそっちで見てくだはい。コレって有名な動画なんかな?www

固定リンクの仕方が分からなかった。ゴメンw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「苦い青春の1ページ」

2006年02月23日 オトナ

 
青春「青春の1ページ」 (18+)
画面のplayを押して再生開始です。

はじめて彼女が出来た時なんかはうまく気持ちを伝えられなくて どうしても先走ってしまうんだよねw気持ちは分かるよ!頑張れ少年!www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「女性限定ずっこけ動画 」

2006年02月23日 Movie

 
女性限定ずっこけ動画「女性限定ずっこけ動画」
from おもトピ

女性が派手にコケてますw
マダムのパンツが丸見えになっちゃうのは…ちょっと勘弁してほしいですが笑えましたw

trick12さん1000万pvおめでとう!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「中国4千年のタマゴ焼き」

2006年02月22日 Movie

 
egg[egg]

マジでぇ~?
ちょっとカッコイイwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「素人娘セルフ映像が凄い!」

2006年02月21日 Movie

 
mummy going mad[mummy going mad]

ま~ウチのBlogで普通にエロいネタをupするワケもないので…。
しかしある意味凄い映像だw

(くれぐれもティッシュなんか用意しないでくださいw)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ジャンボ機が出来る様子を早送りで見てみよう!」

2006年02月21日 Movie

 
airbus a340-600[airbus a340-600]

飛行機ってあんまり興味ないので詳しい事は分からんのですが…airbus a340-600ってヤツが出来るまでの動画です。何かワクワクしませんか?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「あくびギャラリー」

2006年02月21日 Image

 
あくび
「あくび」


人間だから仕方ないけどね。。。本人にしたらこの瞬間の写真はブルーになるよねwww
ちょっと空いた口にムラムラした人は「咥えるギャラリー」をどうぞw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「Google Maps 夜バージョンで上から覗く!」

2006年02月21日 サイト

 
Google Maps Nighttime!
[Google Maps Nighttime!]
from House dust

Google Mapsってかなり好きなんだけど 夜バージョンがあるんだね!露天風呂とか天窓のある風呂を探したい気分になっちゃうのは僕だけか?w



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バイク事故を疑似体験してみる。」

2006年02月20日 Flash

 
バイク「バイク事故」

ちょっと悪趣味なんだけど…真ん中のメニューを選んだらバイクの下の[ga rijden]をクリックしてみて。

ちなみに僕は3歳の時にバイクに轢かれて骨折してるんだよね。。。

[追記] (2/21 pm12:40)
リンク間違ってました。スンマセン。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「一日の色んな仕事を片付けるんだ。」

2006年02月19日 Game

 
Monk's Mind Game[Monk's Mind Game]

ちょっと英語を理解しながら頑張ってよ。
一日の色んな仕事を片付けるゲームなんだ。マウスとクリックで一つずつ進んでいくんだけどLevel2のクリップを片付けるのがクリアできない。時間が間に合わないんだけど…皆できんのか?


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP l NEXT


