FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「初日の出」

2005年12月31日 Movie

 
Sunrise
[Sunrise]


明日の"初日の出"は関西 中部 関東 東北では無理っぽいので↑の動画を見て拝んでくださいw

今年もあと少しで終わるんだけど ウチのBlogに来てくれた皆さんありがとうございました。来年もボチボチ頑張りますので宜しく~!
では良いお年を。

トイレ

こんな場所から ウンコしながら初日の出を見たいもんだw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「壁に木の陰を作る石油ランプ」

2005年12月31日 商品

 
Lumen Tree
[Lumen Tree]
(翻訳サイト)

ちょっと遅くなったけど クリスマスのムードを作るのに良さそうだね。"火の灯り"は暖かい雰囲気がして好きなんだよね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「迫って来るgif」

2005年12月31日 Image

 
迫って来る


注)目がチカチカするので長く見ないでくだはいw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「欲しいプレゼントが貰えなかった時の 正しいリアクションの仕方」

2005年12月31日 Movie

 
男「携帯電話が欲しかったのに服をもらった男」


女「携帯電話が欲しかったのにドライヤーをもらった女」


小心者の僕には無理だwww



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「低重力でボールコントロールするゲーム」

2005年12月31日 Game

 
Techno Bounce[Techno Bounce]

3つのBOXを上手くコントロールしてボールをリフティングするゲームなんだ。ゆっくりBOXが落ちて行くので うっかりしちゃうと消えてる事があるから注意してね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「大量の虫から逃げるゲーム」

2005年12月31日 Game

 
Avoision XP Pro[Avoision XP Pro]

真ん中の●マークをクリックしたらスタートで 後は近づいてくる虫から逃げるだけ。大量の虫がちょっとキモイ事になってますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「2030年XPは手の甲がモニターになるらしい。」

2005年12月29日 News

 
Dermal Display
[Dermal Display]
翻訳サイト

ちょっと翻訳が解り難いので詳細は不明なんだけど どうやら真面目に研究してそうなんだw 20年後PCが体の一部に入ってたりするのかな?そうなるとカンニングなんて言葉は無くなったりするんだろうね。
アニメーションが微妙にリアルで気持ち悪いんだけど…w入り口が解らない人はココから↓
[Windows Media Player] (10.14Mb)
[Quicktime] (8.61Mb)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「個性的なPCケースコンテスト」

2005年12月29日 Image

 
Crazy Case Mod Contest
[Crazy Case Mod Contest]


PCやその他のケースを改造するコンテストの画像なんだ。実用的なモノは無さそうなんだけど"コダワリ"は感じられるよねw
僕なんか仕事で木を扱ってるから食卓やPCデスクは自作なんだ。今度木製PCケースにチャレンジしてみようかな?しかも内地桧材でwww

[関連]
「2005年、自作PCトップ10」 (ザイーガ) 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「54歳のおっさんの趣味」

2005年12月29日 オトナ

 
it's mitch![it's mitch!] (18+)
注)食事中や食事前は見ない方が吉です。

なんなんでしょ?会計のお仕事をしてる"ミッチ"さん(54歳)がセルフで写真を撮ってます。。。しかも糞付きで…。やっぱり見ないでくださいwww
でも見たい人だけコピッペ↓
http://www.demonbaby.com/blog/mitch/index.html


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「雪の結晶」ギャラリー

2005年12月29日 Image

 
雪の結晶[Snow Crystal Photographs]

文句無しに綺麗だね。色んな環境や条件が整ったら撮れるんだろうけど…溶けるまでの時間が勝負っぽいよねw
リンクイ先の青字でアンダーラインのリンクは 別サイトのギャラリーだからそっちにも綺麗な画像があるからね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「本当に良い表情を撮ってくれる証明写真」

2005年12月29日 Movie

 
証明写真「証明写真でドッキリ」

証明写真のBOXでちょっとしたイタズラをやってるよ。アナウンスがちょっとオカシイ要望わ出したりするんだけど、そのリアクションが面白いんだwww
最後の老夫婦なんか必死でメモってるんだもんwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「そこで釣りをしてはいけない!」って天の声が聞こえる理由。

2005年12月29日 Movie

 
天の声「天の声」
(ページが開いたら再生ボタンをクリックでスタートです。)

コテコテのオチに完敗ですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「宇宙船事故」

2005年12月27日 Movie

 
宇宙船「宇宙船事故」

近未来に宇宙旅行が現実になったとき かならず起こりそうな事故映像w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

海外のコメディー番組で見る「日本のクイズ番組」とは、、、

2005年12月27日 Movie

 
クイズ キングス!「クイズ キングス!」
from バーストレイン

かなり間違った"日本"のイメージがあるみたいだ。クイズ番組で1問間違えると指を落とす番組なんて無いよねw
しかし海外に行く日本人は「ハイ ハイ ハイ!」とか「ども ども!」とか連呼してるの?www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「撮影中に水中の巨大生物が背後を通る映像」

2005年12月27日 Movie

 
「水中の巨大生物?」

リンク先の言語が全く分からないので詳細は???
船上で何かの撮影中に 背景の水面に大きな影と波が現れて移動する映像なんだけど。ネッシー?www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ありえないレポーター」

2005年12月26日 Movie

 
「苦労が水の泡」

ん~ちょっとヤラセかもしれない。。。それにしては木製の塔が出来過ぎなんで やっぱり"事実"なのかな?しかし本番中に携帯は無いな。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「氷の像の最終仕上げで失敗」

2005年12月25日 Movie

 

「氷の像の最終仕上げで失敗」


横たわる女性の像の仕上げで チェンソーを使って製作中の補強柱を切ってるんだ。最後の1本が切り落とされて完成の予定だったんだけど、見事に大破しちゃってますw
ケガ人がいなかっただけでも「不幸中の幸い」だよね。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビキニを見て寒さを吹き飛ばすんだ!」

2005年12月25日 商品

 
bikini.com[bikini.com] (18+)

も~寒くて…夏が恋しくなっちゃうよね。
ここまで小さくなっちゃうと着なくてもいいんじゃない?って思うけどねw
今日はクリスマスだから僕からのプレゼント!
Tバックのお姉さん2人のお尻フフリ動画!
ちなみに右のお姉さんはスッポンポンですwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「Drum Solo by Joey from Slipknot」

2005年12月25日 Movie

 
Joey Jordison[Joey Jordison]
同じ動画) [mov]

Fresh News DeliveryさんでCindy Blackman動画(mBlogさん)があったり、エルエルさんでAC/DCの動画があったり、しかもエルエルさんのBBSにAC/DCの動画の書き込みをして ちょっと音楽ネタで万人ウケしないネタでも自己満足でUPしてしまえ~って勢いですw


Joey Jordison

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

「ロナウジーニョのボールコントロールをスローで再生」

2005年12月25日 Movie

 
Ronaldinho[Flick-Flack]

相手ディフェンスの選手が全く逆をつかれてますね。って言うかなぜワールドカップの組み合わせで当たっちゃうんだろう。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「贅沢な子供」

2005年12月25日 Image

 
子供(画像クリックで拡大

贅沢って言うか「代われってくれぇ!」って感じですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[The Year in Pictures 2005] MSNBC

2005年12月24日 Image

 
Year in Review
[The Year in Pictures 2005] MSNBC


やっぱり年末なんで色々出てきたねw
[Editors' Choice]と[Readers' Choice]があってReaders' Choiceで僕が選んだ画像が上のヤツ。[Your Vote]でみたら7位なんだね。皆センス無いね~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「クリスマスソングをボールで奏でるおじさん」

2005年12月24日 Movie

 
Christmas Piano Balls[Christmas Piano Balls]

以前によく似た動画をupしたんだけど 今回はクリスマスにちなんだ曲で聴いてくださいw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「模型の世界」

2005年12月24日 お気に入り

 










やっぱり男ならワクワクしちゃうよね?僕が知ったのが[Model Railroad Slums]なんだけど出元はココでプチ動画はココにあるよ。チビのXmasプレゼントを買うついでにプラモでも買おうかなwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「女にモテル条件」

2005年12月24日 Image

 
ギター
「ギターが弾けるヤツはモテル」


僕も10歳からギターを練習して二十歳前後にアメ村にある"バハマ"でライブをやってた経験があるんだけど…モテなかった。。。w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「クリックでクリスマスプレゼント稼ぐんだ!」

2005年12月23日 Game

 
Merry Christmas[Merry Christmas]

簡単に言うと時間内に何回クリックできる?ってゲームです。
62回が限界だ。。。世界ランクも見れるのでチャレンジしてみ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「サッカーW杯ドイツ大会のボールの中に入って逆バンジーを体験する」

2005年12月23日 Movie

 
Adidas- Be the ball
[Adidas- Be the ball]


ボール型のカプセルの中に入って逆バンジーを体験できるみたいだよ。なんかワールドカップやオリンピックで盛り上がる予感~ですねwww

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「美女の肉体を見る」

2005年12月22日 小ネタ

 
britney exposed!
[britney exposed!]


かなり僕好みのお姉さんですwしかも肉体が見れちゃうから是非!
マウスでドラッグして服を脱がしてみる?w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「サッカーの監督業」

2005年12月22日 Movie

 
監督「監督の鑑」

一流チームはこんな練習もしています」(from Hiro Iro)を先日見て「一流の選手はコケる練習もしてるのか!」って思ってたんだけど、一流の監督はもっと凄かったよw

相手チームの選手が退場してるからねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


