FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ランニングマシーンでゲームを楽しもう!」

2005年11月30日 商品

 
FPGameRunner[FPGameRunner]
(リンク先上部のPlay Videoクリックで動画再生)

走るなら走る!遊ぶなら遊ぶ!で良いと思うんだけどね。。。遊びながら健康維持って事なんでしょうw
そんな大人が子供に買い与えるのが

 <br />Virsual「最新木馬」
(動画はコレコレコレ

って言うか他でもっと楽しい遊びがあるだろ?って思っちゃうんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ジョイスティック・バイブ作製!?」

2005年11月30日 オトナ

 
Joystick Vibrator
[Joystick Vibrator]
(翻訳サイト) (18+)
(メールにて山○さんからのタレコミ)

ま~色んな発想で色んなモノが発明されるワケなんだけど 頭の中がエロで充満した人間は何を見てもエロに発展するみたいだねw
下の方に動画があるので見たい人はどうぞw

Love Machine[Love Machine]

自分で作るのは面倒だから完成品を買うって人はコッチの"Love Machine"がオススメだよ!なんせ5つの違うアレで楽しめるみたいだよ!彼女にクリスマスプレゼントってどう?僕は遠慮するけどねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「自家製電気自転車を作ったおじいさんは本番に弱かった。」

2005年11月30日 Movie

 
自転車「自家製電気自転車」

たぶん、いやっ絶対。。。ちゃんと止まれなかったはずだよ…この自転車w
スイッチONで永遠車輪が回るから バッテリーがなくなるまで走り続けないといけないもんねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タマゴを箱詰めする作業でイタズラ」

2005年11月30日 Movie

 
タマゴ「タマゴの箱詰め」

ドッキリやイタズラはどこの国でもやってるんだねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「あなたの希望する年齢と体重の星を探そう!」

2005年11月30日 小ネタ

 
太陽系


[Your Age On Other Worlds]
あなたの年齢が他の星では何歳なのか?って事が分かるんだ。MMに誕生月 DDに誕生日 YYYYに誕生年(西暦)を入力してクリックしてね。

[Your Weight On Other Worlds]
今度は体重だよ。四角の中に数字だけ入れてクリックしてね。夢の様な数字が出るけど…夢だからねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「可愛過ぎて食べにくいサンドイッチ」

2005年11月29日 Image

 
サンドイッチ
「可愛いサンドイッチ」


意外とこんなネタに心奪われるオッサンでスマンw

今度生まれ変ったら こんなサンドイッチを作ってくれる嫁さん希望…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「ガーリックでブロック崩し」

2005年11月29日 Game

 
Garlic Blast![Garlic Blast!]

キャラクターがガーリックなブロック崩しだよ。
ただ撃ち落したガーリックが落ちてくるので当たらない様に注意してね!意外と難しかったりする?のは僕だけかも…w 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「コンドームをミス無く装着できるアイテム」

2005年11月29日 商品

 
Condoom clip
[Condoom clip]


画像で分かると思うんだけど コンドームをミス無くそして素早く装着できるアイテムなんだ。焦ってコンドームの裏側から装着して時間がかかったり 先端に空気が入ってチンコの先にプチ風船を作った経験は無いかな?そんなミスをしないためにも欲しいアイテムだねw

画像からも分かると思うんだけど事前にセットしておく方が良さそうだねwww

青い部分が口のカタチなら買っちゃうだろうな~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「天気予報士の悲劇」

2005年11月29日 Movie

 
雪合戦「一方的な雪合戦」

コレぐらいのガキは調子乗ったらやめないから注意が必要だねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「客の手を借りるドラム」

2005年11月29日 Movie

 
Freqtric Drums
[Freqtric Drums]
~ふれどら~

ライブで客と演奏者が一体になれるドラム装置って言えば良いかな。手を出した客の手を叩くとドラムの音がするから盛り上がる事間違い無しなんだけど…他の演奏者や客のテンションが気になりますw

リンク先の下に動画の入り口[ Movie ]:13MBをクリックで再生するよ。入り口が分からない人はココ[mpg]から入ってね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「Human Beatboxで曲を作る方法」

2005年11月28日 Movie

 
Human Beatbox[「Human Beatbox]

マイクでドラムの音を出したりする"Human Beatbox"で1曲仕上げる作業が見れるよ。音を重ねていくんだけど 昔はミキサーでカセットに重ねていくと最後は音質が悪くなったんだけどね。。。最近はデジタルなんだねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「Xbox 360のCM」

2005年11月28日 Movie

 
Water Balloons[Water Balloons]

最近多い"Xbox 360"のCMなんだ。縄跳びや街中で打ち合いゴッコも面白いけどこのCMも水風船合戦で面白いよ。しかし"Xbox 360"も必死なんだろうと思ったりするw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「Pakmanでパックマン」

2005年11月28日 Game

 
Pakman[Pakman]

キャラクターが面白いのでupしとくよw
スーツを着たら強くなって空を飛べるからね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

newヒーロー"ボカセカマン"登場!

2005年11月27日 Movie

 
Bocaseca Man[Bocaseca Man]

どこの国のヒーローなのか分かんないけど…口の横に白い粉が付いてるんだよねwそれと服の生地が薄いのが気になりますw

ボカセカマン登場の巻やられるの巻もあるよ!やられるの巻はちょっとグロだから注意してねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「長~い写真を撮るカメラ」

2005年11月27日 商品

 
PANCAM
[PANCAM]
(翻訳)

Pancamは非常に長いパノラマ・イメージをとる方法です。

Pancamで、7分のバス旅行と等しいオクスフォード・ストリートの全体を描く25mの長いイメージを作ることができます。あるいは、圧縮することができます、1つの、50分のボートは8メーターのイメージへテムズに依存します。
(翻訳サイトから引用)

非常に長いパノラマ写真を撮るためのカメラなんだね。

バスや電車 ボートに乗って撮影するらしい。

プリントアウトも長くなっちゃうんだけどねwww



するとこんな写真が撮れるんだ。他の画像や撮影の仕組みの動画もあるよ。製品開発中みたいなので今後発売されるみたいなんで長~い写真を撮りたい人はチェックだね!って何に使うんだ?w




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「LEGOで作ったローラーコースター」

2005年11月27日 小ネタ

 
LEGO Roller Coaster
[LEGO Roller Coaster]


なんか凄い事になってるね~wこんなの部屋に作ったら絶対嫁さんに怒られるよwww
下の方に動画があるんだけど分からない人はココ[mov]をクリックしてね。ちゃんと動くんだね!ちょっと欲しいかもwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「街中の落書き集」

2005年11月27日 Image

 
落書き
「街中の落書き集」


画像で見るとアートなんだけど 実際街中で見つけるとダサいよねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「防犯カメラに映る強盗の陰」

2005年11月27日 Movie

 
強盗「宝石強盗」

3人の強盗が宝石店に入ってくるんだけど その他にも悪いヤツがいるんだ。防犯カメラに映ってるから捕まったんだろうけど…どうしようもない悪いヤツだな。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「子供が使うコンドーム」

2005年11月27日 Movie

 
king size[king size]

はじめて見たら風船にしか見えないんだろうねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「見たい様に画面が動くTV」

2005年11月25日 Movie

 
mimesia[mimesia]
(リンク先のVideoをクリックで動画再生)

TVの画面を見る側からアングルを変える技術って言ったら分かるかな?
自分が見てる画面の右側にクビを傾けると 画面の右側が映しだされるんだ。この技術が発展して普通のTVにも普及すればエッチなシーンも 障害物を避けて見れる事になるんだろうな~。って動機が不純ですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タイ風ナンパの仕方」

2005年11月25日 Movie

 
タイ「乗ってかない!?」
from まれーしあ滞在記2

なんだこりゃ~w
頭が…wアリエナイwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「モトクロスゲーム」

2005年11月25日 Game

 
Braap Braap
[Braap Braap]


モトクロスレースのゲームなんだ。操作が難しいよ。。。僕の周りにいるモトクロスライダーのためにupしとくよwww

[関連] Motocross

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:2 [edit] 

「段取り良くサンドイッチを作るのだ!」

2005年11月25日 Game

 
Deep Space Deli[Deep Space Deli]
from MISDIRECTION

サンドイッチのパンをドラッグして飛ばす方向を決めるんだ。それからクリックでパンが飛んで行くよ。上手く具材を挟まないとやり直しになるからね。レベル4ぐらいからワケ分かんない…w

画面が小さくなるから大きく広げてね。 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「飛び込み競技」

2005年11月25日 Movie

 
飛び込み「飛び込み」 [mov]

次のオリンピックから正式競技になってほしい!
んなワケ無いかwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

"Pedigree"のCM

2005年11月24日 Movie

 
Pedigree
[Pedigree]


ページの右にあるVideoってところに動画が4つあるよ。大きい犬や小さい犬 強そうな犬や可愛い犬 なんか犬好きにとっては全部可愛く見えてしまうwww

ちなみにページの画像は2種類あるみたいなんで↑の犬と違うヤツが出てくるかもしれないのだ~!ただそれだけw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「結婚式直後の悲劇」

2005年11月24日 Movie

 
新婚「舞い上がって見えないモノ」

これは痛い。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バカップルの携帯CM」

2005年11月24日 Movie

 
携帯「バイブレーション」

途中から「もしかして!」って感じがしたけど…正解でした。このCMは日本じゃ流せないよね。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「後ろのカンガルーが…。」

2005年11月24日 Movie

 
カンガルー「カンガルーの○ナニー」

カンガルーって前足を使うんだねw何かピコピコ動いてるじゃないwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「どうしてもタバコをやめれない人のために。」

2005年11月23日 商品

 
Nicosphere 3000
[Nicosphere 3000]

(リンク先の"Quicktime"か"MPEG"のどっちかクリックで動画再生)

愛煙家の皆に朗報だ!コレさえあれば「臭い」だの「煙い」だの言われずに好きな場所好きな時間にタバコを吸えるよ!!!
ただ見た目に目立ちすぎるのがちょっと難点www

(コレってTVコマーシャルの動画なんだねwww)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「異種格闘」

2005年11月23日 Movie

 
注)苦手な人は見ないでね。

たこvsサメ「タコ vs サメ」

サメが喰われます…。


ネズミvsムカデ「ネズミ vs ムカデ」 [wmv]

ムカデを喰ってます…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


