FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ピタゴラスイッチ装置動画集 」

2005年10月31日 Movie

 
ピタゴラ「ピタゴラ装置動画」
「ピタゴラ装置動画 2」
(箸おきと靴みがき)
from bohemian rhapsody in blue

仕事が早く終わったら見れる時があるんだよ。うちのチビも大好きでいつも「ピチャコラ…チッ!始まった!」って教えてくれるんだw
ま~僕みたいなおっさんでもワクワクして見れるんだから皆も好きなはずだよねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:7 Res:2 [edit] 

「エロを影絵で表現する仕事」

2005年10月31日 オトナ

 
エロ影絵「エロ影絵」(何となく18+)
from 黄色いみかん

なんて言うか…見せ物なんですね。。。きっと…。
笑える要素は色々ございまして…
まず1つ目!「ギャラリーのオカン笑いすぎ!」ドリフの"笑い屋さん"バリに笑いすぎ!気になって動画に集中できひんねん!
2つ目!最後の乳首オカシイなコレ!何かぶら下がってるし!
3つ目!…。。。 笑える所二つあったら充分ちゃうん!(スンマセンw)


ps 黄色いみかん姉さんの新しい所→ココ
ほんでもって古い所→ココって事は"腐ったみかん"って事になるのか?(金パチ先生から引用w)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「着る服に悩むお姉さん」

2005年10月31日 Movie

 
[dinner party]

若い時はデートの時の服なんか前の日の夜に悩んだよ。。。今なんかジャージで大体の場所に行く事ができる僕ってどうよ!ってかパンイチで外歩きたいぐらいだぁ~!
なんか文句あるん?(>嫁w)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「Jack-O'Lantern画像コンテスト」

2005年10月31日 Image

 
「Jack-O'Lantern
「Jack-O'Lantern画像コンテスト」

from ざらつく舌

"かぼちゃ"の元画をどこまで加工できるか?ってコンテスト集だよ。僕のお気に入りは↑なんだけど一応僕もコラ職人の血が騒ぐので作っちゃうよ!



とか言いながらココで遊んで作っただけですw(スンマセン)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[The Other Side Of The Coin]

2005年10月30日 Movie

 
The Other Side Of The Coin
「硬貨の裏が」


"裕福"と"貧困"の画像が交互にスライドされるます。

英語版はコッチ



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

[Isle of Man TT Race]

2005年10月30日 Movie

 
05103004s.jpg[Isle of Man TT Race]

あんまりバイクレースの事分かんないんだけど。友人のリクエストでupしときます。街中(公道)を走るレースっぽいですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「赤外線カメラに映る少女の霊」

2005年10月30日 Movie

 
アミーガ「少女の霊」
from LA情報

泣きそうですわ…。
少女の霊が出る墓地に赤外線カメラを持ち込むんだけど…。やっぱり居ました。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

「疲れた日本人ギャラリー」

2005年10月30日 Image

 
Very Tired Japanese Business Men
[Very Tired Japanese Business Men]


なんか"切なく"なります。。。
疲れてる人もいますが ただ酔いつぶれてるだけって感じの人も多いですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「動物愛護のCM」

2005年10月30日 Movie

 
peta
[PETA]

リンク先画像クリックで再生。
注)ショッキング映像あり。

People for the Ethical Treatment of Animals (PETA) has produced a number of commercials that were rejected by major American networks such as CBS or Fox News. The networks refused to air the commercials on grounds of graphic depiction of violence and indecent content not suitable for children, especially during the Superbowl.(リンク先から引用)

[翻訳]
動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)は、CBSまたはフォックスニュースのような主なアメリカのネットワークによって拒絶された多くのコマーシャルを生産しました。ネットワークは、子供に適当でない暴力と無作法な内容の叙述の理由でコマーシャルを放送するのを拒否しました、特にスーパーボウルの間。


動物愛護って事も大事だけどこのCMは見たく無いな…。アメリカのネットワークが拒絶するのが何となく分かるよね?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「迷惑な車」

2005年10月30日 Movie

 
車[Rave car Deluxe]

うちの近所も田舎なんでたまにこんな"とろい"車に出くわしますが…こいつはもっと迷惑な車ですw

動画が再生するまで少し時間がかかります。[avi]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「酔い潰れている人は…」

2005年10月29日 Movie

 
「意外な展開」

飲み過ぎた人が潰れてます。そこへ女性がやって来ます…。

気を付けましょう。


ページ開いたら再生ボタンを押してね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「綺麗な風景画像」

2005年10月29日 Image

 
Very beautifull wallpapers
Very beautifull wallpapers (landscapes)


僕が今PCの背景画像に使ってるのがこの画像。何となく秋らしくて良い感じじゃない?
先日別エントリーにコメント頂いたSalvatoreさん所にも楽しくて綺麗な画像があったよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「部屋の中で撃ち合うゲーム」

2005年10月29日 Game

 
gunslinger[Gunslinger]
[GUNFIGHT MODE]

おっさんを撃っちゃうゲームなんだ。撃たれた顔がちょっと笑えたのでupしとくよ。最後に出てくるおっさんが手強いよ。

[SKEET SHOOTING MODE]はライフルで皿みたいなヤツを撃ち落すゲームだよ。そっちも面白いので是非やってみて。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「大人のハローウィンの楽しみ方」

2005年10月29日 オトナ

 
05102806s.jpg
「ハローウィン ドレスアップ バ○ブ」

(のび太さんからのタレコミ)

ま~僕の家は仏教(たぶん)なんで"ハローウィン"なんて関係ないんですがこんなドレスアップしたパーティなら宗教を変えて参加したいですw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「AKプロモーション ものまねタレント一覧」

2005年10月28日 Movie

 
バーモント「ものまねタレント一覧」
from ぷちぷちぷしゅー

バーモント秀樹さん正直"きっつい!"ですわ。。。西城秀樹がバーモントのCMしてたの知ってます?
他にも田代まねしさんは…かなり仕事なさそうです。。。w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

「震える車」

2005年10月28日 Movie

 
Bass Shaking[Bass Shaking]

今日は車ネタが続くよw
こう言うのってカッコイイのか?体調崩すよ…きっと。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「デカけりゃいい!ってもんじゃないよ」

2005年10月28日 Movie

 
[Peugeot 107.]

"プジョー106"て車を嫁さんが嫁ぐ時に持って来たんだけど 凄く快適な車だったよ。今はチビが小さいのと家族が多いので1Boxに乗ってるけど いつかまた欲しい車なんだ。
それにしても街中で" Bigfoot"はバカデカいだけだなwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「公道をカートで走るバカを見る」

2005年10月28日 Movie

 
カート「カートオンボード映像」

街中をカートで走ってるバカな人のオンボード映像。って言うかドライバーのヘルメットからの映像です。絶対迷惑です...やめましょうw

[関連]
「街中を暴走する車のオンボード映像」 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「餌を選んで食うキャラに餌を与えよう!」

2005年10月28日 Game

 
HATCH[HATCH]

あ~風邪ひきました。。。頭痛いのに更新してる僕って何者なんだ?って思うけどやってみてw
マウスで移動するんだけどレベルが上がればキャラクターの色が増えるんだ。降って来る餌に合わせて"B" "T" "R" "E" "A"ボタンでキャラクターを変更してね。後半は難しいよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「パクってなんぼのCM界を見比べよう!」

2005年10月28日 Movie

 
Levis[Levis]

Crazy Legs

Pepsi[Pepsi]

Samba


絶対どっちかがパクったなw
でもいい感じのCMなんでバレなかったらヨシにしようwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ゼリーで出来たサンフランシスコ」

2005年10月27日 Image

 
Liz Hickok
[San Francisco in Jell-O]


なぜゼリーで作ったのか分かんないけど それがアートなんだろう?って思うw

ゼリー
ゼリー
[mov]らしく揺れる動画もあるみたいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「オモチャの車で火の浣腸」

2005年10月27日 Movie

 
火遊び「火遊び」

オモチャの車の気持ちになってみてください…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「会議中に殺し合うCM」

2005年10月27日 Movie

 
[Mortal Kombat]

イギリスではこんなCM普通に流してるのかな?ウチではチビに殺し合うゲームはさせない事にしてるんだけど…。

ページが開いたら再生ボタンを押してね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「HPI-R40で実車と対決する」

2005年10月27日 Movie

 
R40[HPI R40]

懐かしいカラーリングだったのでupしときますw
HPIって言うラジコンのメーカーから発売してるR40ってラジコンでフォード"Focus"と対決してるんだけど距離が短いのでラジコンの楽勝みたいです。

ちなみにドライバーは原君じゃないよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ブログのお値段を調べてみませんか?」

2005年10月27日 小ネタ

 
How Much?
[How Much Is My Blog Worth?]

from ざらつく舌

いくらの価値があるか調べる事が出来るんだけど どこで買ってくれるかは分かんない。たぶん買ってくれないはずwww
一応ウチのブログは$23,710.68.らしいのだけど…この値段はイケてるのか?w

リンク先のURLにアドレス入れて[Submit]押せばお値段が出るよ。
ちなみにお値段は変動するみたいなんでリアルタイム表示しとくよ↓


My blog is worth $23,710.68.
How much is your blog worth?




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:14 Res:2 [edit] 

"MINI"をカスタマイズしよう!

2005年10月26日 お気に入り

 
mini
[ROOFSTUDIO]


あ~こんなサイト好きなんですw
ミニのルーフにお絵かき出来たり 好みの画像をupできたりするんだ。一応"Gari-Guti号"も作ったりしてみました。他の人の車も楽しいから見てね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タバコを止めよう!」って感じのCM

2005年10月26日 Movie

 
Under My Skin[Under My Skin]

僕は数年前にタバコを止めたんだ。理由は「体に悪い」って事もあったんだけど本当の理由は「止めれないカッコ悪さ」が一番だったような?
吸う人はコノ動画見て自分の血管を観察してねwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[GEM MINE]

2005年10月26日 Game

 
GEM MINE[GEM MINE]

下から出てくる宝石で3つ以上揃ったらクリックで消していくゲーム。
ダラダラやっちゃうはずw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「複数のバイク事故画像」

2005年10月26日 Image

 
Driving in Group[Driving in Group]

バイク多すぎw
えらい台数で玉突きしてます。気を付けましょう。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「街中で3DなCMを流してみる」

2005年10月25日 Movie

 

[Lexus]


どうやら立体ホログラムで"Lexus"のCMを街中でやったみたいです。出くわした通行人の表情が凄さを表してるよ。ま~テレビなんかじゃなくて目の前のショールームに3Dの動画が出てくるんだから当たり前なんだけどねw SFの世界が現実になってきたね~。

[追記]
動画のショールーム内に車が見えるかな?ガラスに反射した車が映ってるんじゃないからねw

[viZoo]→[SHOWREEL]に他の動画もあるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

TOP l NEXT


