FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「運動会の撮影練習にUFOを撮ってみとく」

2005年09月30日 Game

 
UFO
[The Truth is up there]


このゲーム再掲なんだけどね。
明日が保育所の運動会で明後日が小学校の運動会なんだ。もちろん僕もバカ親の仲間入りしてチビを撮影する事になるんだけど 上手くカメラでチビを映せるように今晩このゲームで特訓しとこますw
操作はマウスでUFOを追って"A"と"Z"キーでズームなんだ。バッテリーが無くなると終了だよ。ピカイチの動画が撮れたら"F"キーで終了も出来るよ。映した動画は買い取ってくれるけどね…上位の動画は凄すぎるよw僕は頑張って$8,000までだった。。。もちろんゲーム内でのお金だからねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「もしかして…"Crazy Frog"?」

2005年09月30日 Movie

 

「偽者Crazy Frog」


でもね笑えるw

一応本物は→コレねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「今夜はオールナイトフィーバーでGo!Go!」

2005年09月30日 Flash

 
「オールナイトフィーバーでGo!Go!」」

顔のデカいアフロのオッサンで遊んでよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ネコ vs 猫」

2005年09月30日 サイト

 
05093004s.jpg
[Kitten War!]


かわいい猫はどっちだ!って言われてもね…w
自分の猫画像も送れるみたい?

[参考]
翻訳サイト

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:0 [edit] 

「人でコカコーラを作るCM」

2005年09月30日 Movie

 
コカコーラ「コカコーラ」

飲みたくなってきたw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビールサーバー付き冷蔵庫」

2005年09月30日 商品

 
HomePub[HomePub]

結局昨日はビールを飲みながら「阪神タイガース優勝記念特版」(関西は全民放がやってたよw)寝てしまった。。。
久しぶりに家で一人で飲んで二日酔いになったんだけどねw
そんなお酒好きの人なら気持ちが分かる商品だね!家で居ながら本格ビールサーバーで美味しいビールが飲めるんだよ。ウチの冷蔵庫も次はこれでお願いしたいんだけど…日本では売ってないのかな?

[関連]
「ビールサーバードットコム」 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「あくじき」

2005年09月30日 お気に入り

 
あくじき
「おかえり」


Gari@Suta-GUTIが日記からBlogに変わった日がココ

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「今日は飲みたい気分なんで…」

2005年09月29日 雑談

 
今日はダメだ…。
スポーツNEWSを見たいのでストックネタですw
涙も鼻水も出ちゃっても 今日は飲むからね!
岡田阪神 優勝の軌跡
「岡田阪神 優勝の軌跡」
(Yahoo!NEWS)

野球や阪神タイガースに興味が無い人は[GIGAGALLERIES.com] (18+)で爽やかな日本語でエクスタシーを楽しんでねw(from BowBow

ではでは。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ガタガタ ブルブル」

2005年09月29日 Movie

 
「ガタガタ ブルブル」

何なんでしょう?盛ってるのかなw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「客との間に壁があるコンサート」

2005年09月29日 Movie

 

「壁」


CMだよw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「強い男になるために!」

2005年09月29日 Movie

 
「強くなりたい!」って願望は男なら誰でもあるはずなんだ。そんな男になりたい人の映像と その彼が「目指してる」であろう手本の映像を最後にUPしとくよw
注)良い子はマネしないでねw

頭突き「頭突き…失敗。。。」

三節棍「三節棍…失敗。。。」

Weird Asian fighters[Weird Asian fighters]

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

"ワン ニャン"大作戦!

2005年09月29日 Movie

 
「犬とネコ」

"ホーム・アローン"の動物版でございますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[IKEA]

2005年09月28日 Flash

 
IKEA
[IKEA]


新婚の時に買った食卓のテーブルが家族が増えて狭くなったので 自作しようと考えてデザインの参考に[IKEA]を覗いたらカッコイイフラッシュがあったのでUPしとくよw テキトウにマウスで色々やってね。

ウチは6人家族なんで200×90cmmのテーブルにする予定。椅子は買うけどねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「はじめての洗車機」

2005年09月28日 Movie

 
洗車機「洗車」

最近の洗車機って車内と人間も洗ってくれるんだ…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「カッコ悪い優勝」

2005年09月28日 Movie

 
「調子に乗っちゃいましたw」

たぶん優勝したんだと思うんだ。画像が悪いのと言葉が解らないので…。
ガッツポーズしてるよね?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「犬の詰め込み教育」

2005年09月28日 Movie

 
I Love Mama[I Love Mama]

たぶんこの犬は"ママ"の事そんなに好きじゃないはず…。犬語で「餌くれよ!」って「I Love Mama」って聞こえるらしいよw
そう思って観れば人間の方がコッケイで笑える。。。
ちなみに2匹目の犬に「I Love Mama」って言わせてる人男だよね?「かかあでんか」の家庭なんだね、きっとw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「海面で遭難してる人をヘリで救助するのだ!」

2005年09月28日 Game

 
SOS
[SOS 救助に出動そるのだ]


船が転覆したよ!数名が海で救助をまってるのだ!ヘリを操縦して救助に向かえ!って感じのゲームです。
操作はアローキーでヘリを操縦して救助する時にスペースキーでワイヤーを下ろすよ。風の向きと強さを計算して操作しないとダメなんだけど かなり難しいよ。定員数があるので基地に戻ってね。

かなり難しい"UFOキャッチャー"って感じですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「sexのシミュレーションで遊ぶ 2」

2005年09月27日 オトナ

 

「sexのシミュレーションで遊ぶ」


今回はテーブルやソファーの上で楽しんでねw


もちろん今回も↓画面でカスタマイズ出来るんで オリジナル体位でアへアへしてくだはいw



[関連]
「シミュレーションsex」

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「人それぞれに好みがありまして…。2」

2005年09月27日 Movie

 
Size Does Matter![Size Does Matter!]

BGMと映像の雰囲気に聞き覚えがあったのでオチが読めてしまったw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「持ち主の魂」

2005年09月27日 Movie

 
Levi's - Loyal (60)[Levi's - Loyal (60)]

Levi'sのCMなんだ。
やっぱ作り方が上手いよね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「4時間箱から首だけ出す実験」

2005年09月27日 サイト

 
実験「首だけ出す」
[翻訳サイト]

翻訳を読んでもイマイチこの実験の趣旨が掴めないんだけどね…。
木箱から首だけを出して他の自由を奪うと人間はどうなるんだ?って事なのかな???
とりあえず発狂してる人達(B.C.E)が下のSubjectA~Fをクリックすれば見れるよ。僕だったら4時間後木箱の中で色んな汁とニオイが充満するはずだw

一応動画の入り口を
Subject A B C D E F

最後にFのお姉さん笑えますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「小さいおっさんがヘディングでブロック崩し」

2005年09月27日 Game

 
ブロック崩し「ヘディングでブロック崩し」

操作は←と→キーでスタートがスペースキーだよ。
難しくないけどね何かムキになるw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「毒母乳」(意味不明)

2005年09月27日 Movie

 
「毒母乳」

何なんでしょう?



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「家にテレビがやって来た日」

2005年09月26日 Movie

 
テレビ「人生最大の失態」

なんでまたこんな時に…。
「おとん頼むわ~」って空気を堪能してくださいw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「海底でリングマジック」

2005年09月26日 Movie

 
海底「空気の輪」

何と言えばいいのかな?すごく神秘的な雰囲気で空気の輪が2つ出来るんだけど…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

"Google Maps"でアートを探そう!

2005年09月26日 Image

 
Google Maps as Art
[Google Maps as Art]


"Google Maps"でアートな地形を探そう!
リンク先の画像をクリックすれば"Google Maps"が開くから ワイド画面で見ればどこの国か分かるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[RETURN I WILL TO OLD BRAZIL]

2005年09月26日 Movie

 
[RETURN I WILL TO OLD BRAZIL]

何かのCM曲だね。
今日はこんな気分でお酒を飲みたいもんだw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

「ギターでドラムを演奏する」

2005年09月26日 Movie

 
ドラム
「凄腕ドラマー」


タイトルでネタがバレてるんだけどねw
かなり鳥肌が立ったよ。最後は場内が大拍手になるんだけど こう言うのはLiveで見たいよね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「綺麗な息で人工呼吸をすると」

2005年09月25日 Movie

 
人工呼吸
「人工呼吸」
[mpg]

んなワケない…。

ガムのCMですw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


