FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「世界の落書きを見てみよう!」

2005年08月31日 Image

 
落書きアート
[Streetsy]


街の落書きを集めてるサイトなんだ。日本はtokyoがあるね。NYやパリの落書きもあるので覗いてね。
ちなみにネットで「落書き&チャット」を楽しむならココがイイよ。日本語は無理だけどねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ポケバイで"Loop"に挑む!」

2005年08月31日 Movie

 
Loop[The Loop]

これ"Loop"って言えばいいのかな?とにかくバイクで1回転に挑んでるクレイジーな外人さんの映像だよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「痛いカップル」

2005年08月31日 Movie

 
バカップル「バカップル」

先日の動画のシリーズものなのかな?お婆ちゃんが痛いんだけどそれ以上に"痛いカップル"だなw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Slingstar]

2005年08月31日 Game

 
slingstar[Slingstar]

玉を←と→キーで操作して上に進むゲームだよ。ゴムの反発力の計算が難しいんだ。何回やっても進まないんだけど。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「忍者の様に水面を歩く」

2005年08月30日 Movie

 
水面を歩く
「水面を歩く」


水面に足を出せば勝手に木の橋が出てくるんだ。そして通ると消える不思議な動画だよw魚やクモも出てくるんだけど立体的で楽しそうだな~。こう言う技術って凄いよね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「路面電車にしがみつく鳥」

2005年08月30日 Movie

 
鳥「路面電車と鳥」

「だったら飛べよ!」ってツッコむはずw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「自分のチ○コを見せたくて仕方ない野朗のサイト」

2005年08月30日 オトナ

 
チンコ野朗
「チンコ野朗」
(18+)

とにかく自分の"ギャランドゥ"を見せたいのか"プリケツ"を自慢したいのか分かんないけど そんな画像が腐るほどあって各ページにBGMが流れるんだ。全部見なくてもいいけどちょっと見るのも社会勉強かも?って見なくてもよさげだなw

左にメニューがあるから上から流して見てくだはいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「事故した後に…」

2005年08月30日 Movie

 
事故「事故」

車で人を轢いて慌てて車から飛び出したら 轢いた相手が彼氏(たぶん)だったんだね。じゃないと話がワケ分からん事になりますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「マウスで誘導して☆をかき集めるんだ」

2005年08月30日 Game

 
figgles[Figgles]

ネズミ?モグラ?虫?何か分かんないけどマウスで誘導して☆をゲットしまくるゲームだよ。Level1をクリアーしたらLevel2は楽勝に思うはず。だけどね…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「シャボン玉で花を包み込むゲーム」

2005年08月30日 Game

 
bubble cherry
[Bubble Cherry]


風で飛んでくるお花をシャボン玉でキャッチするゲームだよ。BGMもイイ感じなんで是非やってみて。
黒い虫?みたいなヤツは減点されるので気を付けてね。
一応僕のスコアーは"340"だったよ。7位かな?字が読めない。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ドリフトの実況を助手席でする」

2005年08月29日 Movie

 
ドリフト「ドリ車の助手席で実況してみる」

確かにビビる速度なのかもしれないけど 意外と冷静に実況してるよねw
動画画面の右側に他の動画もあるので好きな人は見てミソ。

ココにもドリフトの動画が2つあるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「空中浮遊を間近で見る」

2005年08月29日 Movie

 
空中浮遊
「空中浮遊」


空中浮遊って出来るのかね?って思ってる人は見ればよいよ。
僕なんかは信じないタイプだから「どんなトリックがあるんだろ?」って感じで見てるんだけどねw
でもそばに居る人がかなりビックリしてるのでマジなのかも?「たぶんかなり巧妙な仕掛けなんだろう」って思ったりするひねくれモノでございますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[CUMMING]

2005年08月29日 Movie

 
cumming[CUMMING]

たまにはム~ディ~な動画でもUPしとこっとw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ナイフが降る街」

2005年08月29日 Movie

 
「ナイフが降る街」

何故かナイフが降ってくるんだ。意味分からず見てるとそれは車の中の出来事みたいなんだけど。。。これまた意味が分からないよw
TOYOTA CAMRYのCMみたいだけどね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「着せ替えファッションで人生(ゲーム)を変えてみる!」

2005年08月29日 サイト

 
05082902s.jpg
「着せ替えファッションで人生(ゲーム)を変えてみる!」


着せ替えたオリジナルキャラで人生ゲームを楽しもう!って事かな?
僕的にはもう少し笑えるアイテムがあれば嬉しいんだけどね。ま~何故かお姉さんの乳首が見えてるので許す事にしますがねw

from What's that!(ワザッ!)ブログ版

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「足で見せるNIKEのCM」

2005年08月29日 Movie

 
Nike - Mutant Foot
[Nike - Mutant Foot]


画像だけだとグロっぽく見えちゃうんだけどねw
"NIKE"のCMなんだ。最後にシューズが出てくるんだけど それまでは足だけの映像なんだ。ちょっと不思議なBGMが映像と共に印象が残る作品だよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「探し物は何ですか♪」

2005年08月29日 Movie

 
探し物「探し物」

大切なものが部屋中探しても出てこないんだ。もっと整理整頓が出来てれば すぐに見つかったはずなんだけどな~。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「強制ワイセツなぬいぐるみ」

2005年08月28日 小ネタ

 
Go Nippon Ham Fighters! (news.3yen.com)さんの記事が英語なんで分からんプ~です。なので勝手に訳してみますw




日ハムB・Bってキャラクターのぬいぐるみが

05082608s.jpg


「強制わいせつ」もしくは「職権乱用」でチアガールのお姉さんのオッパイをモミモミしてるではないですか!
犯人はコイツ↓



みよ~に顔だけがデカくてムカつくんだけどw

それにしても皆の見てる前でモミモミされてるカワイイお姉さんはどの人なんだろう?




…。


from BowBow

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「犯人の車を追いかけるパトカーを追跡する」

2005年08月28日 Movie

 
05082805s.jpg
「その1」 「その2」

車で逃走する犯人の車をパトカーが数台で追いかけてる後ろを カメラで追いかける映像なんだ。ま~あんまり面白いモノではないんだけど犯人以外にけが人がいないみたいなんでUPしとくよ。
たぶん自分の車じゃないのだろうけど もっと大事に乗らないとダメだね。捕まる時はもっとスムーズにお願いしたいねw

前半と後半に分かれてるよ。「その1」から見ないと流れが分かり難くなりますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「エロチックなケーキで盛り上がろう!」

2005年08月28日 Image

 

「エッチなケーキ」


明日長女の誕生日なんでケーキを食べる予定なんだけど…。予約したケーキをキャンセルしてコッチにしようかな?って考えたりする。。。そんなワケないw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ジャンケンで気合を入れてみる」

2005年08月28日 Game

 
「ジャンケン」

ちょっとテンション上げてジャンケンをしたい時にはよいゲームだよ。
たとえば 「雨の日に嫌な営業先に行くか 行かないか」を決める時なんかにはテンション上がって楽しめそうだねw
ボタンは左から グー チョキ パー の順番だよ。

ページが開いてゲームの画面にならない時は ゲームのページから入って[Scissors Paper Stone]ってゲームをクリックしてね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「癒されるペット画像」

2005年08月28日 Image

 

「ペット画像集」


いや~何か最近ブログのイメージが変わりそうなんだけど…。カワイイペット達の画像ですw
ウチも家では飼ってないんだけど 会社(自営)に成犬が6匹と子犬(今月2日に誕生)が4匹を飼ってるんだ。ほんとペットって癒されるんだよね~。

[追記]
みなみんぶろぐさんで見た「流し台にいるネコちゃん集」もグッときたw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「賢く検問を通る方法」

2005年08月27日 Movie

 
検問「検問所でよくある風景w」

手配中の人を上手く検問から逃がす方法だね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ゴミ屋敷を覗いてみよう!」

2005年08月27日 Image

 
ゴミ
「ゴミ屋敷」


夜食のラーメンを喰ってる時に出会った画像達です。皆さんも何か喰いながら見てくださいw

しかしココまで汚くなる途中で気付くだろ?って思うんだけどね…。ラーメン喰ったら熱くなってきたのでTシャツをソコラに脱ぎ散らかしてっと。     

あっ!…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「背後からパンツを下ろすゲーム」

2005年08月26日 Game

 
パンツおろし
「パンツを下ろすんだw」


後ろから気付かれない様に近づいて一気にパンツを下ろすんだ!
こんな事実際にやっちゃうと捕まるのでゲームで楽しもうw
最初に実行犯を3人の中から選ぶよ。操作はアローキーで近づいて脱がす時はスペースきーで一気にやっちゃって~。

(ほとんど野朗ばっかりです。唯一のお姉ちゃんは無理っぽい。。。w)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

[connexions]

2005年08月26日 Game

 
connexions[Connexions]

I字やU字のパーツで円を作ればクリアーできるゲームだよ。
僕的にハマッたゲームだねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Sly Ball]

2005年08月26日 Game

 
Sly Ball[Sly Ball]

3つ以上揃えるゲームだよ。でもちょっと難しいから頑張ってね。
ボールを移動できる場所が1箇所で ボールが怒った顔になると移動してくれないからね。
最初は[rush mode]で練習するといいよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[zyrx]

2005年08月26日 Game

 
Zyrx[Zyrx]

左上に出てくる白色の位置を覚えてクリックするんだ。
ヒントをクリックすれば一瞬だけ答えが見れるよ。でも2回だけだから気を付けてね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

「世界一薔薇の花びらが似合う女」

2005年08月26日 小ネタ

 
女「花びら女」
注)グロアリ

え~っと。ネタです。しかもオープニングのビックリ箱だけが笑えます。それだけ見たら帰って来てください。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


