FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「サッカーの審判」

2005年07月27日 Movie

 
審判「サッカーの審判」

サッカーの試合を見てるとアウェイで審判の判定がどうも不公平に感じた事あるよね?
やっぱり選手なんかも腹が立ってるんだね。
だからって手を出すと退場になるからねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「赤ちゃんの泣き声」

2005年07月27日 Movie

 
赤ちゃんが…「赤ちゃんが…」 [mpeg]

赤ちゃんに「泣かないでぇ~」って言っても通じないんだよね。
優しく接するのが一番だと思うんだけど…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[STUPIGOLF]

2005年07月27日 Game

 
STUPIGOLF[STUPIGOLF]

ご無沙汰ですw
やっと風邪もマシになったんだけど 休んでた間の仕事が溜まってて更新サボってました。本当は9ボール(ハンゲーム)に嫁と近所の夫婦でハマッてて昨晩とその前は夜中までやってたの。。。
チビが夏休みだったり盆休みがあったりで更新が不定期になるかもしれませんが長~~~ぃ目でお付き合いくださいませw

っで久しぶりにゲームです。3Dな感じでちょっと面白いのでやってみてくだはい。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「 睾丸ガンを自分で調べるビデオ」

2005年07月25日 オトナ

 
「 睾丸ガン」

昨晩から風邪をこじらせて寝込んでおります…。明日はなんとしても仕事に行かないとヤバイ事になります。
皆さんも健康だけは気をつけてくださいませw 先日も伯父がガンで他界しましたがこのビデオは「睾丸ガン」(男性だけ)の自己試験らしいです。英語が解らないので意味が分かりませんが…玉に痛みがあるかみてるようです。一度テストしてみてください。健康が第一です。


「チ○コ触ってたら大きくなってしもたやんけ!」って方は元気な証拠だとおもわれますw
そんな方には(18+)
■鍛えられた美人系
■ポッチャリした可愛い系
でお許しくださいませ~w

では寝てきます。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「何より大切なモノ」

2005年07月23日 Movie

 
「Hより大切なモノ」

僕には無理っす!も~ね~Gパンの上から「こんにちはわ」してますねw

注)下ネタじゃないから見てねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ナイス!ヘディングシュート!」

2005年07月23日 Movie

 
ヘディング「ヘディングシュート」

凄いよ!こんなシュートはじめて見たよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「オッパイ祭り」みたいな歌

2005年07月23日 オトナ

 
?「おっぱい祭り」みたいな歌 (18+)

この人が誰なのか?何て歌なのか?知りません。調べようとも思いませんが…ウチのチビ♂が「オッパイや!オッパイやっ!」って喜んでたのでUPしときます。くれぐれもウチのチビの好みなんで宜しくお願いします。


「オッパイやぁ…」 ボソッ。。。 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ネコですか?」

2005年07月23日 Movie

 
ネコ?「ネコですね?」

軽~く流してくだはい。
ノーコメントですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「一人で巨石を立てる方法」

2005年07月22日 Movie

 
「巨石を立てる方法」

最初絶対無理だと思って見てたんだけど…テコの原理やシーソーの様に使って少しずつ高くして行くんだ。重機を使うことなく立つもんだね。
昔の人はきっとこの様にして色んな建物を造ったんだろうなあ~っと思った。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ヤッバイ顔ギャラリー」(関西弁でスンマセンw)

2005年07月22日 サイト

 
あ~www
[Jowlers]


写真って怖いよね。一瞬の顔が一生残っちゃうから気を付けてねw
中には「嫁に行けない顔」の人もいたりするよwww

[BROWSE] に沢山画像があるよ。
[HOW TO] で変な顔の写し方が見れるよ!
[SUBMIT] で力作を送ってミソwww

ps.嫁に行けなくなっても責任は取らないからねw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「カゼひきました。。。」

2005年07月22日 雑談

 

[Bloglines]


昨日から夏カゼをひいいたみたいで…泣きそうです。
僕の場合体調を崩すと 首の後ろの筋が痛むか腰痛がひどくなるかのどっちかなんだけど…今回は腰痛のムシが出てきたみたい。イスに座るのも苦しいのでちょっと横になりながらの更新をしようかと…いつもの巡回を[Bloglines]で開いたらこんなオッサンが出てきた。。。何かメンテ中みたいなんだけど…おっさんは無いよねw 気分的に凹んだけど「お気に入り」で巡回してきます…。ちなみに今日は「仏滅」だったりするんだよね~~~。


22日pm6:38
 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「一生に一度はやってみたい事」

2005年07月20日 Movie

 
おじいさん「おじいさんの願望」

人間生きてる間にやっておきたい事ってあるワケで…。コノおじいさんはコレだったんだねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Red Bull]

2005年07月20日 Movie

 
Red Bull
[RED BULL]


FMXの動画があるよ!"Gallery"の中にMovieがあるよ。
実際間近で見たら「ちびっちゃう」よ…たぶんw


[関連] [FMX]

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「会議の後ろで窓を拭く人」

2005年07月20日 Movie

 
Window Washer[Window Washer]

「ありえない」と分かってても笑っちゃうんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「Jim Carreyの空手コメディ」

2005年07月20日 Movie

 
気合「気合~!」

あ~お笑いは世界共通って感じで笑えるねw


[関連] [Buffed Beautiful and Bitchin']


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「綺麗なお姉さんの正体は…」

2005年07月19日 Movie

 
化粧「化粧」

「あ~なんて綺麗なお姉さんなんだろう~~~」って思ってたら…。「大正美人」じゃないか!(日本語で言うと…w)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「覗くなやっ!w」

2005年07月19日 Movie

 
エレベーター「エレベーターと思ってる?」 [mpeg]

エレベーターはエレベーターと思い込んでるけどね 実際は違うかもよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「世界一簡単なゴルフ」

2005年07月19日 Movie

 
ゴルフ「世界一簡単なパター」

僕も数回ゴルフをした事あるけどね…こんなゴルフ場どこにあるんだ?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「ドラムの練習が…」

2005年07月19日 Movie

 
ドラム「ドラムの練習」

ドラムの練習を自転車に乗ってやってるとね…


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[HUMO]って何じゃらホイ?

2005年07月19日 Movie

 
humo[HUMO] [mov]

意味が分からない…。
一発ネタですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「海底の様子を見てみよう!」

2005年07月19日 Image

 

[ANDEREJ BELIC]


海底の沈没船や魚の様子が見れるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

[CRACH TEST DUMMY]

2005年07月19日 Game

 
[Curling]

"CHENGE GEAR"のタイミングに注意してダミー人形を飛ばしてね。


高さを競うのなら[High Jump] がいいよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「賢い犬」

2005年07月18日 Movie

 
犬「計算ができる犬」

凄い犬を発見したよ!
「待て」や「お座り」なんかは当然出来るんだ。それだと近所に居る普通の「賢い犬」なんだけど、この犬は飼い主以外の人が出す計算問題を 前足のステップで答えるからビックリするよ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「感じるドライブ」

2005年07月18日 Movie

 
Mazda5「Mazda5で感じる」

Mazdaの海外CMなんだ。
感じちゃうワケねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「鼻の下が伸びてしまった人が負けw」

2005年07月18日 Movie

 
鼻の下「鼻の下が伸びる人」 [mpeg]

久しぶりに見ても笑えるのでUPするよw
ま~美女が目の前で踊るんだから 鼻の下が伸びても仕方ないよね!て、思ってる自分が伸びるんだけどね…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

[Autofellatio]

2005年07月18日 オトナ

 
Autofellatio「ジブンノコトハジブンデシマショウ」 (18+)

ワタシ ニホンゴ チョット ワカリマセン。デモ ニホンノミナサンニ オシエテアゲタイデス。  「オートフェラチィウォ~!」 サイコウ!!!

アナタニモ "チェルシィ~"アゲタイw(イミ フメイ) 

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「New York Cityのお姉さま達の様子を見よう!」

2005年07月18日 Image

 
NY「NYのお姉さま達」 (18+)

やっぱりNYは一味違うね~w


from BowBow もしくは BowBow2


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「言葉の暴力」

2005年07月18日 Movie

 
Friends[Friends2]

何気ないつもりの言葉や行動が 他人を傷つけてたりするんだね。

最後の"Hi Kalle!"って言葉が普通なんだけど温かいよね。

[関連] [Friends]

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP l NEXT


