FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「漫画みたいなネズミ捕り」

2005年06月30日 Movie

 
ネズミ捕り「漫画みたいなネズミ捕り」

タイトルがすべてだよw
今日は月末でヘロヘロなんだ…寝るよ。お休みzzz...


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タバコでコインを貫通させるマジック」

2005年06月30日 Movie

 
デヴィッド・ブレイン「コインを貫通させるマジック」

デヴィッド・ブレイン氏の動画がまたあったので紹介。
今回はタバコでコインを貫通させてるよ。歩行者が「ワァ~ォ!」の連発なんだけど 気持ち分かるよね。

[関連]
「素手でニワトリの頭を切り離すマジック」
「心臓を引き抜くマジック」 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「処女さん童貞君を当ててみるw」

2005年06月30日 Game

 
バージン「バージン当てクイズ」

21組のペアーからバージンを当てるんだ。
ちなみに僕の正解率は66%だったよ。って事は3人に一人ハズレるんだけど…だからどうなんだ?って感じだねw
ページ開いたら[BIGIN]を押すと始まるよ。

from おもトピさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ペプシとチキン」

2005年06月30日 Movie

 
pepsi「Pepsiとチキン」

ペプシを飲む時は 一緒に食べる食材の質も良いのを選ばないといけないみたい…。
僕なら気持ち悪くてこのチキンは食べれないけどねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タバコの所で笑わんと笑う所ないよ!とーるちゃん!」

2005年06月30日 Movie

 
マジシャン?「マジシャン?」

英語が全く分かんないので何を喋ってるか分からんのですが…どうやらいきなり「マジックを見せろ!」って事なんだと思う。
ま~そんな事態にも上手くすり抜けるのが「真のマジシャン」でありまして…さて彼はどうなんでしょうかw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「またまたBMX」

2005年06月30日 Movie

 
BMX「またまたBMX」

ウチのブログで一番多い動画がBMXだと思うんだけど 僕は持ってないし乗った事もないんだよw
ただ動画がカッコイイのでついUPしてしまうんだ。。。


[関連] サイト内でBMXを検索すると→コレ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「変身する変態」

2005年06月29日 Image

 
変身「変身のような変態ギャラリー」

なんだか変だぞw
何がしたいのか?でも笑えるんだw

他も見たければココから入って左のメニューから好きな所をクリックすれば見れるからね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ちょっとエッチな神経衰弱」

2005年06月29日 Game

 
神経衰弱「エッチな神経衰弱」

エッチなお姉さんの神経衰弱だよ。何か集中できないのは僕だけなのかなw ま~楽しくやってみてよ。

from さきっちょから出たアレさんw

[関連] (18+)
「これくらいではモノ足りん!」って方は
男性は↓
http://www.mangl.at/p.html
女性は↓
http://www.mangl.at/c.html
で勘弁してよw
ネタがアレだけにコピッペでお願いするよw

注)全クリで花が咲くんだけど…気持ち悪くなったよw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「荒手の脱毛」と思えば理解ができるw

2005年06月29日 Movie

 
脱毛「脱毛?」

これから夏になるワケなんですが 男性も毛の処理をしないとダメなんでしょうか?僕はブーメランなパンツをはかないので天然ボォーボォーで放置しますが 気になる方で時間の無い方はコノやり方もアリなんです…。だからって勧めてる訳じゃないからねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「意味不明なSUZUKIのCM」

2005年06月29日 Movie

 
Suzuki「suzukiのCM」

何かね意味と言うかテーマって言うか…が分からない"suzuki"のCMなんだ。「歯医者」「エロオヤジ」「バイク」???やっぱり分かんないw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ノミ取りのCM」

2005年06月28日 Movie

 
ノミ取り「ノミ取りの首輪」

犬の首に巻く「ノミ取り」って知ってる?それのCMなんだ。ここまで効き目があるなら ウチの会社で飼ってる犬に買うよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「いつの間にか画像になるCM」

2005年06月28日 Movie

 
HP - Francois 2[HP - Francois 2]

プリンターのCMだよ。
センスが良くてムカつくぐらいカッコイイんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Ami Vitale]

2005年06月28日 Image

 
Ami Vitale[Ami Vitale]

詳しいことは分かんないだ。。。でもメッセージは分かる気がするギャラリーだよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

pepsi[Max breakout]

2005年06月28日 Game

 
四方ブロック崩し「四方ブロック崩し」

Pepsiのゲームなんだ。真ん中のブロックを崩すんだけど四方にラケットがあってマウスで操作するよ。とりあえずやらないとコツが分からないよ。結構ハマルねコレはw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「○○○○棒で遊んでるんだ」

2005年06月28日 Movie

 
棒「○○○○棒ゲーム」 [mov]

○○○○棒で遊んでるんだね。。。
最後のため息がちょっと笑えたよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「6人が家の中の物を使ってドラム演奏するよ」

2005年06月28日 Movie

 
6人のドラマー[Drummer]

この動画今日一番"グッ!"っときた!だけどね9分ちょっとの[mpg]でかなり重いw ほんでもって海外サイトで3ヶ所くらいリンクしてたよ。ウチのPCではマトモに見れなかった…。仕方がないので[wmv]に変換してUPしときます。数日で動画だけ削除するからね。

再生がテケテケになる人は→コッチ(ミラー)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

「お口の中の出来事」

2005年06月27日 Movie

 
口の中「お口の中の惨事」

アメのCMなんだけど…もしも口の中に住む人間がいたら こんな感じなんだろうねw


from ねたぶろさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「示現」

2005年06月27日 Movie

 
宇宙[Revelations]

宇宙の動画なんだけど 何か体や体内を見てる感じがするんだ。何となく[Revelations]の直訳「示現」の意味が分かる気がした。

Yahoo!辞書で「示現」を調べたら→コレ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「男が出た時の顔」

2005年06月27日 Image

 
出たぁ~「出た瞬間の表情」

「出・た・ぁ・~~~」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Ball]

2005年06月27日 Game

 
Ball[Ball]

白いボールをアローキーで動かして緑のボールを取るんだ。すると赤いボールが出てくるからそいつに当たると終了するよ。緑のボールの数だけ赤いボールが出てくるから 最後はエライ事になるんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「紹介しようと思ってて忘れてた事w」

2005年06月27日 雑談

 
Box Up「先日紹介したBox UP」

今日Youky★StyleさんからTB頂いて思い出しました。。。
この[Box Up]を全クリしたラブレターウイルスさん所にレベル7の画像が載ってたよ

05062701s.jpgこんな感じになるんだねw
縦横にマスが増えてるし黒いコが腐るほど出てくるんだ。。。
僕は無理だけど皆は頑張って全クリしてねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「スープラの動画沢山あるよ」

2005年06月26日 Movie

 
スープラスープラの動画色々

TOYOTA SUPRAの動画があるんだけど全部[mpeg]で結構重いんだ…。車好きな人やトヨタ好きの人は頑張って見てねw
■をクリックすると見れるからね。



他車も少しでてくるよ。
サンプルで一番短いヤツをココに置いとくよ。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「色々あってちょっとお休みw」

2005年06月25日 雑談

 
ちょっとお休み画像クリックで他の画像も見れるよ。

新しいPCがやって来て 設定や引越し作業でネタ拾いに行けないんだ。月末なんで明日(日曜)も仕事だったりして更新が少なめでゴメン。
ま~こんな感じで何か食べながらスルーしてくれればよいよw

7月になれば落ち着くはずだから それまではボチボチかな?それまでは溜まってるストックネタでもUPするよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「自慢の車でレッツらゴォ~w」

2005年06月25日 Movie

 
車とお姉さん「車とお姉さん」

ま~自慢の車は色んな人に見て欲しいよね。彼はビキニのお姉さんと記念写真でも撮るつもりだったのかな?でもね…立つ場所がマヅイよねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「ついつい誘惑に負けてしまう理由」

2005年06月25日 オトナ

 
人格「認めるしかないもう一人の人格の主」 [mpg] (18+)
注)どこから見てもマル見えですw

前々から別人格の存在は感じてたけどね…ココまではっきり見ちゃうとヤッパリ僕が悪い訳じゃなくて彼の意思なんだねw

夫や彼の浮気で悩んでる人は彼に文句を言うより彼のナニにちゃんと話した方が良いよ。だって歌も唄える立派な人格の持ち主だからねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:6 [edit] 

「雷のギャラリー」

2005年06月25日 Image

 
落雷「落雷ギャラリー」

夜の雷って好きなんだ。一瞬明るくなって少し後に音がする。。。実家のベランダでよく見てた時の事を思い出したよw
他にもサンセットギャラリーもあるよ。壁紙に使いたい感じだけど…大きさが合わないねw

[関連動画] [Wicked lightning storm time lapse]

from おもトピさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

世界最強っぽい空手[TSUNAMI]

2005年06月23日 サイト

 
津波世界最強空手「津波」

外人さんが忍者のマネをすると「変なエアロビ」だったりするんだけど…空手も勘違いされてるよね。。。例えばこんな動画だったりw
そんな勘違いと言うか反則と言うか…そんな空手のサイトだよw

Google翻訳は→コレ

from BowBowどん。 外人さんは BowBow2


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

[QuaRkz]

2005年06月23日 Game

 
QuaRkZ[QuaRkZ]

このゲーム昨日見たんだけど頭の悪い僕には まったく分からんかったw
と 思ってたらさっき見たアレさんがUPしてた。ゲーム説明も詳しく書いてるので読んでやってみてくだはい。かなり脳みそを使うから僕は無理…かも。。。w

from さっき見たアレさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バイク動画2つ」

2005年06月23日 Movie

 
old ライダー「Old ライダー」

飛び過ぎ「飛び過ぎ ライダー」

意味は無いけど…安全運転かなw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「怖過ぎるリフトのビデオ」

2005年06月22日 Movie

 
リフト「リフトの使い方ビデオ」
注)作りモノなんだけど…グロです。

僕の会社にも3台のリフトを所持してるんだ。従業員が使う時は安全第一で指導するんだけど…知り合いの会社でツメに人が刺さる事故があったりするんだ。ほんと気を付けて使わないと危ないんだよ。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


