FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「スター・ウォーズ スクラッチ」

2005年05月31日 Movie

 
スターウォーズ「スター・ウォーズ スクラッチ」

最近「スター・ウォーズ」ネタが多くてちょっと飽き気味だったんだけど コレはかなりイケてるよ!


[関連] 「レゴ・スターウォーズ・オーケストラ」
from みずほNさん ひろぶろさん 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ブレイクダンス」

2005年05月31日 Movie

 
ブレイクダンス「ブレイクダンス」 [mov]

ブレイクダンスなんて出来ないんだけど…こんな感じで踊れればモテルだろうな~って思っちゃうんだw
ほんとカッコイイよね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「万引きする女」

2005年05月31日 Movie

 
万引き「万引きする女」

うわぁ~!凄い万引きだな~wたぶんビデオデッキだと思うんだけど…隠せるんだ…しかも違和感なく。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ロボットダンス」

2005年05月31日 Movie

 
ロボットダンス「ロボットダンス」

これが本当のロボットダンスなんだw
いつかはロボットが世界を支配するんだろうって思っちゃうね~。


[関連] 「マッチョなロボットダンサー」
マッチョなダンサーの別バージョンは→コレ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「何でもいいから話そうよ!」

2005年05月31日 Movie

 
TalkTalk [TalkTalk]

なんか良いんだ。「何でもいいから話そうよ!」って雰囲気が伝わってくるよ。


from ザイーガさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Vagina Lady]

2005年05月31日 サイト

 
Vagina Lady[Vagina Lady]
18+の雰囲気がするけどねw

もし僕が男性の性器のキグルミを着て街に出たとしよう。最初は恥ずかしいはずだけど すぐ快感に変わる気がするんだ。だから彼女の笑顔が何となく分かる気がするよw
PhotosVaginasは是非覗いて見てねw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「デカい世界を見てみよう!」

2005年05月30日 Image

 
big「大きく行こう!」

世の中「デカけりゃ良い!」って価値観の持ち主って多いんじゃない?でも限度ってのがあるはずだよ…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Planets]

2005年05月30日 Game

 
Planets[Planets]

赤い星にボールを撃ち込むゲームだよ。緑の星が邪魔をするんだ。星だから重力で引っ張られるのでその辺の計算して角度を決めてね。角度がきまればGO!ボタンを押せば発射するよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Billiard Juggling]

2005年05月30日 Movie

 
Billiard Juggling「ビリヤードでジャグリング」

ビリヤードでジャグリングをする動画なんだ。地味なんだけど凄い感じがするよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「丸太投げ失敗」

2005年05月30日 Movie

 
丸太投げ「丸太投げ」

何かの祭りかな?丸太を立てて運んで最後に投げる競技なんだろうと思うんだ。予想通りの展開になったよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「長持ちするパワー」

2005年05月30日 Movie

 
長持ち「長持ちパワー」

「なんせ長持ちする凄いパワーなんだ!」ってCM。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビルの解体作業を早送りで見てみよう!」

2005年05月30日 Movie

 
解体「ビルの解体」

先日は爆破解体の映像だったけど コレは重機を使ってビルを解体してる映像なんだ。早送り再生なので見る見る作業が進んで行くよ。解体後は見える景色が変わって新鮮な感じがするね。ウチの向かいの家も解体しないかなw

BGMがカッコイイよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「人間のトイレを使うネコとイヌ」

2005年05月30日 Movie

 
イヌやネコを家の中で飼ってるとトイレの躾け(しつけ)が大変だよね。ま~ウチにはネコもイヌも飼ってないので関係ないんだけど…。
ネコ「ネコのトイレ」

犬「イヌのトイレ」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[X-bound]

2005年05月29日 Game

 
X-bound[X-bound]

これもブロック崩しになるのかな?アローキーの左右で真ん中のホールに落とさない様に打ち返すんだ。さっきからずっとやってるんだけど…難しい。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[INVASION WAVES]

2005年05月29日 Game

 
INVASION WAVES[INVASION WAVES]

ブロック崩しとシューティングゲームを足して2で割った感じのゲームだよ。狙いを定めて打ち返さないと いつまでたってもクリア出来ないかもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ブロックを片付けるゲーム」

2005年05月29日 Game

 
ブロック「ブロックを片付ける」

同じ色のブロックを4つ以上隣接させて行くと ブロックが消せるよ。片付けるのが苦手な人はコレで練習すればよいよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「マックのCM 2」

2005年05月27日 Movie

 
マクド「マックのCM 2」

中国かな?マック(関西人の僕はマクド)のCMだよ。お前食っただろ!って雰囲気が笑えたw


[関連] 「マックのCM」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「次世代サイバーセックスにようこそ!」

2005年05月27日 オトナ

 
エエノンカァ~昨日とある所で話題になってた話w

そもそも僕が以前から知ってたサイトの意味(英語)が解らなくて困ってたんだけど 英語が堪能な方に訳を依頼したわけ。

S氏の返答が↓
これはスゴイですよ。「次世代サイバーセックスにようこそ」
ですから。VideoChatで相手が持ってる大人のおもちゃを
なんとWeb Browserでコントロールして「エエノンカァ~」って
できるやつらしいです。ここのClick Hereをバカ正直にクリックするとThe Sinulatorを装備したつわものギャルたちがアナタの操縦どうりにアヘアヘいうしかけです。たぶん。

って回答にエロより最新の技術に関心したわけw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「恥ずかしい 1000000人目の客」

2005年05月27日 Movie

 
1000000人目「1000000人目の客」

この動画久しぶりに見つけたよw
イタズラなんだけど店から出てくる客に「おめでとう!アナタは1000000人目のお客です!」って祝ってくれるんだ。SEX Shopの前で…w

話変わるけど大阪に「大入のおもちや」って店あったよね?あそこ何売ってるんだろう???


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「8歳のギターリスト」

2005年05月27日 Movie

 
8歳のギターリスト「8歳のギターリスト」

「8歳にしては…」ってレベルじゃないよ!メチャクチャ上手いんだ。今後が楽しみな人物だな~。
最後に鼻をこすって照れくさそうに笑うところが 子供らしくて良かったよw

[関連] 「5歳のメタルを聴け!w」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「雲」

2005年05月27日 Image

 
雲「雲画像」

他にも→ココ (エルエルさんより)
雲ギャラリーは→ココ 顔みたいに見える雲画像など多数あるよ。
以前紹介した画像は→ココ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[☆Converse One]

2005年05月27日 サイト

 
オリジナル★converse[☆Converse One]

「自分専用」とか「自分オリジナル」って言葉に弱いそこのあなた!自分だけの☆Converseを作ってみよう!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「正解を探して倍増させるゲーム」

2005年05月27日 Game

 
クリック「クリックで倍増ゲーム」

どこかに正解があるんだ。クリックすれば画像のヤツが倍増して行くよ。最初は楽勝なんだけど増え出すと気分悪くなるかもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ケツの穴をコピーする人」

2005年05月27日 Movie

 
穴をコピー「穴をコピー」

あ~なんでこんな発想が出てくるんだろ?
自分のケツの穴なんて見たいと思わないけどね…鏡で見るのもアリだけどコピーして記念に残したいのかな?ま~穴だけに穴が開いた訳なんだw

[追記]
リンク切れしてました。REVIERさんに同じエントリーがあったのでそっちに変更しました。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ビルや建物の爆破解体作業を見てみよう!」

2005年05月27日 Movie

 
ビル16棟同時爆破解体「ビル16棟同時爆破解体」

先日ニュースで見た「中国でのビル16棟同時爆破解体」の映像みたいだ。確か全部倒れなかったような?なんか雑な作業に見えるんだけど…。崩れ方が計算できてないよね?



その他は
Seattle Kingdome[Seattle Kingdome] [mpg]

J.L. Hudson Department Store[J.L. Hudson Department Store] [mpg]

Villa Panamericana & Las Orquideas[Villa Panamericana & Las Orquideas][mpg]

Omega Radio Tower[Omega Radio Tower] [mpg]

があるよ。コノ動画は全てココにあるよ。何か分からんが[World Records]らしいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「キーレスエントリーなお姉さん」

2005年05月26日 Movie

 
TOJOTA[TOYOTA TOJOTA] [mpg]

ま~男の欲望をモロに表現すればこんな感じなんだろうけどね。キーレスエントリーのお姉さんに逢いたい今日この頃w


from s-modeさん


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「頭で瓶を割るつもりが…w」

2005年05月26日 Movie

 
頭で…「頭で瓶を割る人」

割れると思ったんだろうけど…この鈍い音が一番痛い感じするよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[the Birthday game]

2005年05月26日 Game

 
誕生日[the Birthday game]

誕生日を入力してスタートすると 6人の写真が出てくるんだ。
1人づつ自分より年上か年下かをクリックしてね。年齢あてゲームみたいな感じかな?
ちなみに1970年より前の誕生日の方はエントリー出来ないみたいだよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Interface Escape]

2005年05月26日 Game

 
Interface Escape[Interface Escape]

UFOみたいな所へ飛んで行くゲームだよ。方向と角度とパワーを決めたらクリックでジャンプするよ。では、やってみてw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「中国剣法で戦う人」

2005年05月25日 Movie

 
剣法「剣法で戦う」

2人が剣法で戦ってるよ。最後はちょっとした特撮まであったりするよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


