FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「気合が空回りする人」

2005年04月30日 Movie

 
気合だぁ!「気合だぁ!」[mpg]

あ~なんて言ってるか分かんないがかなり気合が入ってる様子w 今から「ステージに向かうぞ!」って言ってるのか?オチが激しくてGoodですw

この人のサイト→ココ 2カ国語に対応してるみたいだが両方分かりません…。残念w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「顔」

2005年04月30日 Image

 
顔「顔」

こう言うアートお茶目で好きかもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「TVの後ろで映る」

2005年04月29日 Movie

 
TVの後ろで映る「TVの後ろで映る」

TVの中継で後ろに映りたがる人っていますね~。あれって見てる方はかなり寒かったりするんだよねw この人は「忍者」のつもり?かなw

[関連]
「スタジオ見学」 
「インタビューの最中に…」 他にもあったような?検索に引っ掛らない…。 

[追記]
出元サイトは→ココ
確かコレを以前に紹介したと思うんだけど…。

[情報]from 一期一会


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

「アートなピザカッター」

2005年04月29日 お気に入り

 
ピザカッター「ピザカッター」

昨年ウチの奥さんの誕生日にオーブンレンジをプレゼントした(させられたw)んだ。それ以来休日の昼食にピザを作る事が多くなったんだけど こんなピザカッターがあればカッコイイかもね!他にもあるので見てね。

ココのトップページは→ココ
他にも素敵なアーティストが沢山いますよ!僕が気になった方は→この人w かなり良い感じです。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「殺虫剤」

2005年04月29日 Movie

 
殺虫剤「殺虫剤」

これからまた蚊の季節だけど 寝てる時に耳元で飛ばれるとムカつくよね~。部屋中に殺虫剤を撒くんだけど…暗くて何か分からなかったんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「レース中にオッパイw」

2005年04月29日 Movie

 
よそ見「レース中によそ見」

これはライバル車の関係者がやったのかな?w
ドライバーは運転に集中しましょうw

ページが開いてから[download]をクリックすれと再生するよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[ni9e]

2005年04月29日 サイト

 
ni9e[ni9e]

凄くカッチョイイサイトだな。24歳と25歳の二人組みのサイトらしい。Bob Dylanのページがあった。かなり良い感じw 当分ハマルな。他も良い出来です。アチコチ見てみw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[モヤモヤ見える]

2005年04月29日 Image

 
waves[waves]

モヤモヤ動いて見えるよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Rally Trophy]

2005年04月28日 Game

 
Rally Trophy[Rally Trophy]

懐かしいオモチャだな~w レールをつないでサーキットを作るヤツ!名前なんだったかな?ヘアピンとか立体交差なんかも出来たヤツ!近所のヒロシ君とよくやったよw コーナーは減速しないとコースアウトするよ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[chess]

2005年04月28日 Movie

 
チェス「チェス」

チェスなんてやった事ないしルールなんて分かんなかったけど この動画を見れば勝ち方は分かったよw


[関連] 「ゲーリーじいさんのチェス」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「猫と遊ぶつもりが…」

2005年04月28日 オトナ

 
チョコ猫「チョコ猫」[mpg] (18+)

話の意味が分かんないだけど…。何かのパーティーの前に猫と盛り上がるつもりが見られちゃった!ってお話w そんなにエロくないんだけど一応18禁にしておくよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[fourtris]

2005年04月28日 Game

 
fourtris[fourtris]

十字のブロックが4方から出てくるので 回転させて4つ付けると消えるよ。要らないブロックは回転で叩いて消せます。
説明が難しいのでとにかくやってみてw 頭が回るよwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「おじいさんの時計~♪」

2005年04月27日 Movie

 
おじいさんの時計「おじいさんの時計」

「大きなノッポの古時計 おじいさんの時計~♪」って歌あるよね。あれっておじいさんが死んで時計も動かなくなったんだよね?何か寂しくて切ない歌なんだね。でもこの動画は一味違うよ!おじいさんは死じゃったけど 時計はまだまだ動いてるんだw

注)PCの音量上げて見てね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「オフィスでお誕生日」

2005年04月27日 Movie

 
オフィスで…[Happy Birthday]

部下が会社でお誕生日のお祝いをしてくれました。が…w



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「切れない糞を作る方法」

2005年04月27日 Movie

 
バカ人間「バカ人間」
注)下ネタです。 クリックは自己責任でw

以前TVで糸を鼻から入れて口から出す技(修行?)を見た事があるけど…この外人さんは糸を口から入れて尻の穴から出してます。ほんでもってその先にクソがぶら下る始末。。。w イメージが湧かない?え~っとローソクのローがクソになってる感じの物がケツからぶら下ってますw

僕は見てから後悔したよw くれぐれも食事中に見ないでね。一生見なくても良いよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「アリを喰うアリ」

2005年04月27日 Movie

 
蟻「蟻が蟻を喰う」

植物の茎をスポンジ状にしてその茎に登って来た虫を 茎の中から喰い尽くすアリの映像だ。凄い罠を作ったもんだね。自分の数倍ある虫を身動き出来なくしてるよ。
出元はココ。英文なんで僕は読めない…。誰か訳してくだはい。

[関連] 「蟻の親バカになってみる?」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「頭がキレれば立場逆転w」

2005年04月27日 Movie

 
浮気「浮気現場」

浮気の最中に旦那が帰ってきたよ!またそんな時に限って「手錠プレイ」を楽しんでいたんだw こう言う時は女性の方が頭がキレるねw

[関連] 「間の悪い電話」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ペプシのCM」

2005年04月26日 Movie

 
ペプシのCM「ペプシのCM」

サッカーの選手がペプシの自販機の前で負傷してる訳は クソガキの悪知恵のシワザw


[関連] 「ペプシのCM群」 リンク切れある可能性大。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[CONGESTION CHAOS]

2005年04月26日 Game

 
CONGESTION CHAOS[CONGESTION CHAOS]

カメラに写らないように◎の印まで車で行くゲームだぁ!アローキーで操作するんだけど難しいよ。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[AFRICA]

2005年04月26日 お気に入り

 
アフリカ「アフリカを覗く」

アフリカって行った事ないですw
色んな表情がある大陸に気付くよ!かなりお気に入りですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「変なスーパーマンw」

2005年04月26日 Movie

 
superman[Superman]

タイトルが「スーパーマン」なんだけど朝寝坊ですw ほんでもって何が「スーパー」なのか分かりませんw 人よりスローで生きてるからかな?


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「フェラ好きな亭主」

2005年04月26日 Movie

 
バカ亭主「バカ亭主」

夫婦生活はsexの相性が重要なんだ。奥さんが亭主にその悩みを話そうとしてるのに バカ亭主はすぐ銜え(くわえ)さそうとするんだw 気持ちは分からない事はないけど…見るモノ全てに反応するから困るんだw

画面開いたら再生ボタン押してね。

この動画だけヒット数が多いみたいw 海外で流行ってるのか?英語が分からないのは辛いね~~~。

[追記]
ザイーガさんが拾ってくれたみたいです。ほんでもって各所がリンクしたみたいで先方の鯖が落ちてますw
仕方がないので僕のヘボ鯖にUPしときます→ココクリック。
鯖がヘボいのですぐ落ちるかもwできれば右クリックで保存でお持ち帰りでお願いしたいです。先方が復帰次第消えますので了承おねがいします。m(_ _)m


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:2 [edit] 

「最後は体が動くビデオ」

2005年04月26日 Movie

 
軍人さんと少年「軍人さんと少年」

何のビデオなんだろう?よく分からないけど最後は体が左右のどっちかに傾くよ!たぶん…。いやっ 絶対w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Anthem Disaster]

2005年04月25日 Movie

 
Anthem Disaster[Anthem Disaster]

「聖歌災害」って訳が出たよw 確かに災害?いやいや災難かな?かなりドジ踏んでますねw 歌詞忘れたり…w
明日は良い事あるよ!頑張ってねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「誰を挟む?テーブル」

2005年04月25日 Image

 
???「悩むテーブル」

欲しい…要らない…?
自分が挟まれそうなんで やっぱ要らないっスw

ちなみにこのテーブルの木はニセモノです。木目が合ってません。(ちょっと業者らしく書いてみましたw)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Cubedelic]

2005年04月25日 Game

 
Cubedelic[Cubedelic]

3つ以上つながってるブロックをクリックで消していくだけw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「犬との生活」

2005年04月24日 Movie

 
犬との生活「犬との生活」

犬好きな方や犬を飼ってる方は 見ないほうが良いかもw
ウチは飼ってないのでOKです。


動画がテケテケになる場合はココをクリック。[mpg]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Chain Reaction]

2005年04月24日 Game

 
chain reaction[Chain Reaction]

中の1つをクリックすれば時計回りに90度回転するよ!そこから発生するアクションの数が点数になるよ!コレに似てて運が必要かもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「春の交通安全週間終わった?」

2005年04月24日 Movie

 
「交通安全2」

事故の逆回転シリーズなのかな?同じ曲なんで前作ほどインパクトは無いねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「スカイダイバー 撃たれる!」

2005年04月24日 Movie

 
スカイダイビング「もしも撃たれたらw」

もしも上空でスカイダイバーが撃たれたらどうなると思う?
見てみる?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


