FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「真夏の幻想」

2005年03月31日 Movie

 
幻想「真夏の幻想」

またまたビールのCMだぁ~。
真夏の太陽の下で見たものは…。目の前で若いお姉さんたちがw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「警察の罠」

2005年03月31日 Movie

 
警察の罠「警察の罠」

パーキングに車を止めて時間までに戻って来たら…。
警察も商売なんだよね~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「近すぎ~w」

2005年03月31日 Movie

 
ジャンボ「ジャンボ機」

飛行機の離陸や着陸ってそばで見た事ある?一度でいいから見てみたいよねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「足が短いのかな?w」

2005年03月31日 Movie

 
ノルウェーのダンス「ノルウェーのダンス」

奥の男性が軽快にノルウェーのダンスを踊ってるよ!
最後は手前の女性の先にある帽子?を蹴るのかな?ちょっと見てみようw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「影アート」

2005年03月30日 サイト

 
MODERN ART[MODERN ART]

無造作に積み上げたゴミがライトを当てると そこに芸術の影が出来ている。これ楽しいよw


僕のお気に入り 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「Jenna Jameson先生のお色気アイスの作り方!」

2005年03月30日 Movie

 
Jenna Jameson「Jenna Jameson」

食べ方もエロなんですがw
最後に子供達が「僕にもちょうだい!」ってやって来るんだけど…1人おかしいガキがいるよ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「飲みすぎたお姉さん」

2005年03月30日 Movie

 
最悪「最悪~」

このお姉さん飲み過ぎたみたい。友達に連れえられてトイレに来たのだが…。そこから彼女に悲劇がw

ところで なんでこの位置にカメラがあるのだ?


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「胸の谷間に」

2005年03月30日 Movie

 
胸の谷間「胸の谷間に…♪」

これ「どっきりカメラ」みたいなヤツかな?両手に荷物を持ったボインなお姉さんが「胸の谷間にある車のキーを取って下さらない?」って言ってるみたい。鼻の下が伸びきったオジサンのブザマな様子が見れるよw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「出ちゃったよ。」

2005年03月30日 Movie

 
携帯「出ちゃったよ…。」

やべぇ~!俺電話に出ちゃったよ。話合わせたけど…。逃げちゃえw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Rich and smooth]

2005年03月30日 Movie

 
Rich and smooth[Rich and smooth]

ビールのCMです。以前から別バージョンは見た事あったけど 今回のは分かりやすくて面白いw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「講演ミュージカル」

2005年03月30日 Movie

 
Lecture Musical[Lecture Musical]

何でか分からんが…。ミュージカルw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

「ニュージーランドの歌姫?」

2005年03月30日 特集

 
Wing[Wing]

久しぶりに衝撃のアーティスト発見です!
この方ニュージーランドの歌手です。お名前がWingさんと言いまして日本でデビューされるなら「翼」になるのでしょうか?もともと香港でお住まいだったらしいのですが10年程前にニュージーランドに家族で移住されたとか…?
ま~そんな事よりも彼女(マダム)の歌声と歌唱力に感動してください。僕は失神寸前でしたが何とかこっちの世界に戻って来ましたw
アバやビートルズetcのカバーしてはるのでナジミの曲もあるかな?っと思います。 listenをクリックすれば視聴できます。

僕のお勧めは  cd 8 - Beatles Classics の I Want To Hold Your Handかなw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「蟻の親バカになってみる?」

2005年03月30日 Game

 
アリ「アリで競争」

自分のアリを旗でゴールまで誘導してあげて。ライバルが沢山いるからね。アメをあげても良いしライバルの邪魔をしても良いよ!
だんだん自分のアリが愛しくなってくるからねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「スカイダイビング」

2005年03月30日 Image

 
スカイ「スカイダイビング」

スカイダイビングの画像が沢山あるよ!気持ち良さそうだぁ~。
画像クリックで次のページに行くよ。

僕はちょっと苦手だな…高い所。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「マックのCM」

2005年03月29日 Movie

 
マック「マックのCM」

マックって子供が喜ぶイメージがあるのだけどね…このCMかなりその辺の客層を無視してるねw

ちなみに無理して「マック」て書きました...
本当は「マクド」なんです。だって僕コテコテの関西人ですからw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「ビートルズ+メタリカ=ビータリカ」

2005年03月29日 サイト

 
Beatallica[Beatallica]

ビートルズの名曲をメタル調にアレンジしてるよ!これがかなり良い出来ですw 詳しい説明は「わたくし犬でがざいます」さんに出てます。英語が分からないので「替え歌」の歌詞が分からない…。でも十分楽しめるので是非聴いてみて!
 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「あの手 この手」

2005年03月29日 サイト

 
the hand collector[the hand collector]

手で遊んじゃえ~!ってサイト。落書きしてるのが多いかな。ま~意味が無いけど楽しいよ!大体意味なんて無い事の方が世の中楽しいよねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ダンボールのお家を覗いてみよう!」

2005年03月28日 サイト

 
dran[dran]

ダンボールのお家って楽しいんだね~w
中に入ってクリックしまくると良いよ!
僕は「シラクさん来日記念。」って言わないよw

from Untiteled#001


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「辛い人生」

2005年03月28日 Movie

 
人生って…「辛い人生」

も~ね…最近下ネタが多くなってしまってるw
ま~面白ければ良いか?って事でまたまた下ですw
今回は某有名な人形様も出演してる作品なんで是非みてね!

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「楽しいオフィス」

2005年03月28日 Movie

 
楽しいオフィス「楽しいオフィス」

こう言うのって狙って作るんだろうね?
ま~こう言う動画を「作ってみよう!」って空気のオフィスが良いよね~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「えっ!寝てたじゃん…。」

2005年03月28日 Movie

 
やべぇ~「やべぇ~!」

夜中にインターネットしてるとツイツイ行っちゃうよね…エロサイトw そんな時に奥さんが起きて来たらどうする?

この音ブルーになるよねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「氷」

2005年03月28日 Movie

 
Spring Break[Spring Break]

氷に気を付けてw
しかしバカな人です…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「透明なスクリーン」

2005年03月28日 サイト

 
Transparent Screens[Transparent Screens]

デスクトップの壁紙を PCの後ろ側の画像にしてみよう!
PCが部屋の雰囲気にマッチしてるよw
一応ウチでもやってみた。コレ
いまいちイケてない感じ~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:0 [edit] 

「MAZDA 2のCM」

2005年03月28日 Movie

 
mazda2[MAZDA2]

デミオのCMです。
このお姉さん意外と気が強いのかな?「ここは駐車出来ないよ!」って言われたのに無理矢理駐車してるよ!しかも自分の車は無傷なんですw
最近流行りのドリフト駐車じゃないよ!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「赤 ミドリ 青…」

2005年03月27日 Movie

 
赤 ミドリ …「ぐんじょいろ」

覚えてるw「赤 ミドリ 青 ぐんじょいろ キレイ」
小学校の頃に見たCMだぁ~!「ぐんじょ色」って言葉の響きが面白くて学校でマネが流行った~!って皆知らない?w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Free Movie Wallpapers.net]

2005年03月27日 サイト

 
映画の壁紙[Free Movie Wallpapers.net]

映画の壁紙が沢山あるよ!
ウチはチビの好みで[Toy Story]になってしまいました…。


←さっきまでコレだったのに…


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「妄想sexでオチは現実だろ!ってコマーシャル」

2005年03月27日 Movie

 
タバコでH[Cigarette Sex]

ま~僕がUPする動画にモロなんて無いから気楽にみてね~w
タバコでsexをしてるって言うか?なんなんでしょね?w
僕的にはオチがあるからUPしたのだけ~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ストリートドラマー」

2005年03月27日 Movie

 
ストリートドラマー「ストリートドラマー」

これ凄いです!缶じゃないけど空き容器でドラム演奏してますwもちろんシンバル系は無いしバスドラも無い。それに代わるモノも無いけど音の途切れが全くないです。
確かLenny Kravitzもストリートからビックになった1人だったよね?
この人も凄いかもねw

Lenny KravitzのホームからAUDIO/VIDEOに入ると楽曲が聴けるよ!僕が若い頃「CIRCUS」までは買ったな~。最新の「BAPTISM」の「Lady」は何かのCMで使ってるよね?


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[ICE AGE 2 TEASERTRAILER]

2005年03月27日 Movie

 
ICE AGE 2 TEASERTRAILER[ICE AGE 2 TEASERTRAILER]

[ICE AGE 2]が2006年に公開されるんだね~。ウチもチビが多いので楽しみにしてるよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


