FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

05年2月28日分

2005年02月28日 雑談

 
富士スピードウェイ改修、世界最高レベルのサーキットへ
>約2年半、200億円をかけて生まれ変わった富士は、全長が約160メートル延びて4563メートルとなった。
 200億円ッスか!やっぱり規模がデカイですね~!
コッチにコース全景の写真ありました。富士スピードウェイ、大規模改修で近代化(雪で分かり難~w)

欲しいPCは男性はデル、女性はソニー
 へぇ~Dellって人気あるんですね!(僕も欲しいです…)最近デル祭りがあるみたいですが…お金が無いので波に乗れてない。。。(爆)

<日テレ会長>ライブドア社長の姿勢を評価

[雑記]
やっぱり月末は なんやかんや忙しいですね。確定申告もあるし…。
最近寝る前のお酒を減らしてます。(^^;)何かね 熟睡が出来るので良い感じですよ!って普通飲まないか?w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Quck Pic]

2005年02月28日 Game

 
Quck Pic[Quck Pic]

最初に6ペア12枚の花画像が数秒出て来る。
その位置を覚えてメクッっていくだけ。時間制限あるよ!

シンプルなゲームなんだけど…ハマるよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

05年2月26日分

2005年02月27日 雑談

 
「ヤフー共同創業者、グーグル共同創業者らに賛辞」
>今やYahooのライバルとなったGoogleを運営する2人のスタンフォード大学卒業生に対し、Jerry Yangは、今の状況を楽しんで欲しいと述べた。
 やっぱ器のデカイ人は良いですね~。
>ドットコムバブルの崩壊から3年たった今、Yahooは再び新たな方向を目指しているとYangは述べた。
 ライバルがいるから成長が出来るんですね。「椅子取りゲーム」が何か笑えてきましたw

<ヤマダ電機>家電量販店初の売上高1兆円
>家電量販最大手のヤマダ電機は26日、家電量販店として初めて売上高1兆円(05年3月期、連結ベース)を達成したと発表した。
 凄いですね~。
>ヤマダ電機は今年度に入って既に40店を新規出店し、店舗網を260店(26日現在)に拡大した…
 あ~ウチの近所のヤマダ電気は 数年前に撤退しました…残念!

「すき家」が、なか卯買収 牛丼大手で初の再編
>大手商社の双日は26日、発行済み株式数の約51%を保有する大手牛丼チェーン「なか卯」の株式のうち約33%を、同じ大手牛丼チェーンで「すき家」を展開するゼンショーに売却することを明らかにした。
 牛海綿状脳症(BSE)の問題で出た結果なんですね。
僕の好きな味は 吉野屋>なか卯>すき家>松屋 かな?ちょっと残念!

「雑記」
「ライブドアVSフジTV」で今現在の最新記事はコレ「ライブドア、証券監視委や東証に新株調査申し入れへ」なんだけど 僕の中では今一番気になるニュースです。っが、昨晩の日テレのニュース番組もまた「ほりえもん」に程度の低いインタビューをしてたw(「ほんとに帰りますよ!」は無かったけど…)
「他局報道に苦言」
>村上光一フジテレビ社長は24日の定例会見で、ニッポン放送株の買収合戦に関する他局のニュースなどでの扱い方について、「ちょっといかがなものか。ただ面白おかしくやればというのはどうか」と苦言を呈した。
マジで気の毒に思う。ライブドアが日テレ株を買い尽くすのが一番良いかも?と思う今日この頃w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「勘違い」

2005年02月26日 Movie

 
Wauw....[Wauw....]

あ~モッタイナイ…。
「勘違い」のお蔭で高く¥ついたね~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

pepsi (CM)

2005年02月26日 Movie

 
Smart dog[Smart dog]

またまた「ペプシコーラ」のCMです(^^;)
今回は犬が主人公です。しかも「ズル賢い」w

[関連]
「ペプシのCM」(Gari-Guti内)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[2005 Pagani Zonda F]

2005年02月26日 Image

 
 2005 Pagani Zonda F[2005 Pagani Zonda F]
コレ空力良さそう!伸びるし曲がるんとちゃう?(^^;)

画像クリックでデカクなるよ!



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Snow Mobile]

2005年02月25日 Movie

 
Snow Mobile[Snow Mobile]

スノーモビルの動画です!
気持ち良さそうだな~。子供出来てからスノボ行ってない。。。

雪が恋しいです…ハイ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

なんだ?

2005年02月25日 Movie

 
?[?]

「空手無先手」?
「先手先無手」?
って?あるの?(^^;)

何か分からんけど…笑えるw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Nordic Chill]

2005年02月24日 Game

 
Nordic Chill[Nordic Chill]

これ面白いッス!
今やり始めただけなんだけど かなりハマる予感w
クロスカントリー ライフル ジャンプ カーリング?の4種目で競うみたい。操作はテキトウに訳してやってね(^^;)

とりあえず2回目の僕のスコアーはコレ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Bird man]

2005年02月24日 Movie

 
05022403s.jpg[Bird man]

ヘリで雪山に向かって行くんだけど スキーやスノボをするんじゃないんだ!ヘリから飛び降りて「鳥人間」に変身w
これがカッチョイイ~~~!


from[みずほN]



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「バカ検定」

2005年02月24日 小ネタ

 
05022402s.jpg「バカ検定」(模擬試験)

~~~僕の結果~~~
22バカ「無関心」バカ
だそうです。。。w

「バカ検定」のTOPページはココ


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

「前世占い」

2005年02月24日 小ネタ

 
05022401ss.jpg「大江戸 前世占い」

普通の百姓でしたw
イメージ画像まで出てきます。
顔色が悪いな~お酒飲み過ぎで肝臓が悪いのかな?

「あなたのハマリがちな恋」や「ふたりの相性を占う」ってのもあるよ!暇な方やってミソw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

05年2月23日分

2005年02月23日 雑談

 
「堀江さんの負け」ライブドアに投資のリーマン顧問が断言
>同社のニッポン放送株大量取得問題で「もう堀江さんの負け」と断言、波紋を広げている。ライブドアに巨額資金を提供した米リーマン・ブラザーズ証券のアドバイザーも務めているものの「無理に無理を重ねている」とケチョンケチョン。ライブドア“自爆”の影が色濃くなった。
 あ~そうなんですか…。って誰がオッサンの話聞くか!
「負けとか勝ち」とかを聞きたい訳じゃないよ。オッサンらちゃんとケツ拭いてからインキョしろよな~!
そう言う意味では ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」 波風タテて頑張ってる人に価すると思う。。。(好き嫌いはあると思うが…)

もぶろげっと
>もぶろげっと(mobloget)は、画像付きのblog検索エンジンです。
 僕がよく使うのが「まとめ検索」です。
試しに「もぶろげっと」で「ラジコン」を検索!
いきなりトップに「男義塾!あさたか総研」「きゃん玉はラジコンに勝てるか?」が検索される…。
ある意味「期待を裏切られた」検索結果に感動!(必見内容ですw)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

デカイ スケボー

2005年02月23日 Movie

 
Largest skateboard[Largest skateboard]

デカイ"スケボ"です。
デカ過ぎと言うか 車ですね!子供と接触すると大ケガするでしょ~?公道では止めましょうw

ページが開いたら右の[WATCH MOVIE]をクリック!

[関連](Gari-Guti内)
「スケボー」 


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

F-1開幕記念?

2005年02月23日 Movie

 
Don't Be Snail[Don't Be Snail]

F-1開幕なので…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

洗車機で…

2005年02月23日 Movie

 
Mega Wash[Mega Wash]

洗車機が新品に換えてくれるんだ!
気持ち分かる~って自分も変えてもらえば良いなw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

試着

2005年02月23日 Movie

 
Spice Up Your Life[Spice Up Your Life]

「お父さんは 試着してただけ!」
って言い訳誰も信じてくれないな~ここまでなるとw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

WRC

2005年02月22日 Movie

 
WRC2005[WRC 2005]

最近海外サイトで ラリーカーのクラッシュ映像が多いです。
あまりクラッシュシーンは好きじゃないな~(^^;)
って事で久しぶりにコレを見たくなってUPしましたw
やっぱり カッコイイ~~~!

ナイスです!←この人のジェスチャー めっちゃ分かる~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

メモ結果

2005年02月22日 私事

 
今日ADSLからヒカリに替わりました!(^^)v
[BNRスピードテスト]

~~~結果~~~

22日午後11:30
下り 推定転送速度: 11695.652kbps(11.695Mbps) 1461.15kB/sec
上り データ転送速度:2.79Mbps (348.84kB/sec) 600kB 1.720秒

でした!やっぱ速え~~~!

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[DODGE] ストラトスじゃないよ。。。

2005年02月22日 Movie

 
DODGE[Something stuck in your throth?]

何となく[DODGE]マークが懐かしくて…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どっちの○○歯ショー!

2005年02月22日 Movie

 
Skydiving G'ma[Skydiving G'ma]

チャレンジャーなお婆ちゃんです!でも…口を大きく開け過ぎたんだね~w

VS


力説[ Use glue... he's speechless...]

演説に力が入り過ぎたんだ…w


さ~どっち!w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

メモ

2005年02月21日 私事

 
一応やっておこうっと!
[BNRスピードテスト]

21日午後11:30
下り 推定転送速度: 1180.402kbps(1.18Mbps) 147.48kB/sec
上り データ転送速度: 499.27kbps (62.40kB/sec) 600kB 9.614秒

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どっきり!

2005年02月21日 Movie

 
DuRyan gets tricked into thinking his mom is a stripper[DuRyan gets tricked into thinking his mom is a stripper]

あ~!笑えるけど寒い~w

1・2・3 ドカ~ん! 「訳) オカ~ん!」w

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

05年2月21日分

2005年02月21日 雑談

 
[ドコモの電池無償提供サービス、8割弱が「魅力感じる」]
>現在所有している端末で「バッテリーの持ちが悪くなったと感じることがあるか?」とたずねたところ、2割半ばが「よくある」、4割強が「ときどきある」と答えた。
 昔のバッテリーよりはマシになったけど やっぱり不満はあるよね~!しかしドコモの「必死」な感じが伝わるね~w
ちなみに僕の居住地域はドコモに見放されたので皆auです…

[ネット広告費がラジオを上回る]
>インターネット広告費は1814億円(うちモバイルは180億円)で、同53.3%増の大きな伸びを見せ、総額で初めてラジオを上回った。
 凄いね~。でもあたり前かな?僕はTV ラジオ 新聞 ネットでは一番ネットの時間が多いからね~。これからもっと増えると思うな~。
しかし 「ネットがラジオを…」って所がタイムリーで何か笑えるねw
[関連?]
「ニッポン放送株40%超取得 ライブドア、買い増し続行」
 基本的にTVを重視して観てないので 国営1つ民放1つで良いと思ってます…w
新しいカタチが出来るなら賛成ですね~。
[追記]
↑ヤフーのNewsが消えてます…?
コッチ→を見てね 「ライブドアのニッポン放送持ち株比率、40%超す」
コレも消えたら「誤報」の可能性大!

[奈良県が「合コン」メルマガ、少子化対策で出会い支援]
>独身男女に出会いの場を提供し、少子化に歯止めをかけようと、奈良県は新年度から、レストランなどで開く合コンなどの日程を希望者にメールで配信する企画を始める。
 奈良発って所が流行らない予感w
>同県の出生率(2002年)は1・21人と全国ワースト3位だけに、担当者は「たくさんのカップルを成立させ、少子化対策の一助にしたい」という。
 ちなみにウチは3.305倍ですけど…何か?w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[DRINKING PROBLEMS]

2005年02月20日 Movie

 
DRINKING PROBLEMS[DRINKING PROBLEMS]

「飲酒問題」ってお題が付いてます。
お酒を飲んで運転したらダメですよ!マジで!
そんなヤツはチャッカリ検問に遇うんだ…。
「あっ!」



ドリフ風のオチが付きますw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[Ferrari Vs Mini]

2005年02月20日 Movie

 
Ferrari Vs Mini[Ferrari Vs Mini]

テクニックもですが タイヤのグリップ力が最大の敗因ではないでしょうか…?
それとも「金で勝てる」と思ってたのかもw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

痛いお姉たん

2005年02月20日 Movie

 
Gymnastics[Gymnastics]

タイヤのCMみたいです。
痛そぉ~w



[関連]
コレも痛いぃ~「セクシィ~なお姉たん」 
あ~コレも痛い~[Romantic Dinner]

痛いお姉たん 3連発ってことで…w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

2月のレース結果を見て

2005年02月20日 RC

 
最近ラジネタをUPしてないな~(^^;)
って事で先週の540レース()の分析でも…。

1月 2月と連チャンで不参加なんで「浦島太郎」状態なんですが 気になる所を少々。
今月は新しく参加された方が多く楽しそう!
新レイアウトは Lapタイムが上がってますね~!
以上!

って感じだと怒られそうなんで 真面目に…
予選~決勝まで安定して速いのが隊長(浩嗣)ですね~予選では唯一20秒台のベストラップを出してます。(20.897秒)
決勝で優勝争いするには 予選ベストラップが20.8~21.2秒辺りを出さないと難しい感じです。(速過ぎ~!)
決勝結果(540Aメイン)を見ると上位2人は抜群に速いです。Aメインのベストラップの平均が21.651秒です。決勝は支給モーターなのでココでハズレを引いたのが 博史選手ですね~。やけに予選タイムから離れ過ぎのタイムですw(21.911秒)
しかし結果は3位入賞って所が僕的(敵)に言うとヤバイ存在です。レースを見ていないので何とも言えませんが レース内容ではTopではないかな?って感じです。
もう1つ気になる人が…玲選手です。予選ベストラップも21.036秒とかなり速いです。決勝では結果が出てませんが 峠に慣れればすぐに優勝争いに加わる存在です。
って事で来月から上記選手達は敵になりますので~(爆)

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Coca-Cola Chill 2005

2005年02月20日 お気に入り

 
Coca-Cola Chill 2005[Coca-Cola Chill 2005]

こう言うの好きなんですw
音楽をミックスして楽しむだけなんだけど やり始めると止まらなくなちゃうよ!昨晩はコレで夜更かししたからねw
カッコイイの作って遊んでね!

[関連]
「ギター」[Gari-Guti内]


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

05年2月19日分

2005年02月19日 雑談

 
「コンテンツが表示されるまで待てるのは何秒?」
 5~10秒ですかね?最近はブログの普及で巡回するサイトが増えたので ページが開く時間は気になります。無料版はサーバでかなり差が出てますね~。
 [参考先] 【無料ブログの比較なら】
>「ちょっと一杯ビールでも」と聞いて思い浮かべる時間については、「1時間以内」が35.3%、「2時間以内」が33.4%となった。
 そら1時間以内でしょ!嫁さん怖いもんね~w
 [関連] “時感”意識実態調査の結果について

「インフルエンザの流行がピーク、学級閉鎖などは1000校近くに」
 ヤバイよ~!だんだん近づいて来た~~~!

「BOOWY・音楽DLサイト:OnGen」 スタート!
 ウワァ~!懐かしい~~~。解散時は高3でした!「Last GIG」を観に夜行バスで東京ドーム行ったな~(^^;)
視聴も出来るよ!

[What a bit of freedom tastes like]
 少し色々な事を考えさせられた動画。
 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


