FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

イタッ…

2004年12月31日 雑談

 
なんでかね…腰が痛い。。。
仕事が無くて良かったよ。昨日は半分寝たっきり状態でした。休みに入って気が抜けたのかな?

良いお年を。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

やっと…

2004年12月30日 雑談

 
奈良女児誘拐殺人事件

15時37分 (毎日新聞)<奈良女児誘拐殺害>36歳の男を誘拐容疑で逮捕
17時9分  (読売新聞)奈良の女児誘拐殺人、36歳男を逮捕

毎日新聞は今朝の朝刊でトップで載ってたところを見ると 身内で情報が回ってたのだろう…。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

大空

2004年12月30日 Movie

 
F18戦闘機には全く興味の無い僕ですが コノ動画はF18って言う戦闘機のコックピットから 後方を固定カメラで撮影したモノみたいです。
流れて行く雲や海面スレスレの画像が気持ち良いです。


これ以外の動画も http://raf.union.rpi.edu/ に有りますが 戦闘訓練の画像が多いので僕的にはあまり好きになれません。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

反射神経テスト

2004年12月29日 小ネタ

 
またまたやってまいりました「小ネタ」です。(笑w
「反射神経テスト」です。日本語の解説があるのでやってみてください。

~~~僕の結果~~~
  • 0.279
  • 0.224
  • 0.221
  • 0.245
  • 0.196
Average 0.233sでした。bestが1.96か~この数字は良いのか?誰か結果教えて~(^^;)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

KILLER PAINT.com

2004年12月28日 サイト

 
Killer Paint.comクリックでデカくなるよ!
ラジコンのボディにも使えるデザインがあるかな?って無理だな…。(かなり難しい塗装になる…)実車のバイクや車のペイント画像がたくさんあります。ファイヤーやドクロetc かなりカッコイイです!サイトもクールでカッコイイです!
[KILLER PAINT.com]

画像の壁紙DLしちゃいました。(^^)v


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

スマトラ沖地震

2004年12月27日 Movie

 
スマトラ沖地震自然の力は怖いです。以前こんな動画「Glacier taking out some tourists」を見た時も怖かったでが コレの桁違いの被害なんですね。大自然の力の前では人間の力は無力に感じます。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

電池比較

2004年12月27日 RC

 
グラフクリックでデカくなるよ!
またパクりです…。兄の電池情報はコチラからどうぞ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

来年は…

2004年12月27日 私事

 
土曜日曜と年賀状の製作で PCを嫁に占領されていました…。最近チビ(小1)もPCを触り始めたので 来年はもう1台欲しいです~。
今使ってるプリンターが調子が悪く 急遽実姉のプリンターを借りてきたのですがコレがまた時間がかかるクセモノで…昨晩3時前までかかったらしい。(僕は先に寝ましたが…)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ウーハー

2004年12月24日 小ネタ

 
ウーハークリックでデカくなるよ!
コレ凄いですね~!どんな音楽を流してるのだろう?前方でラーメン作って「チャルメラ」流してたら笑えますねw。このチャリンコ コココレと同じじゃない?
最近連絡無いと思ったら海外に進出してたのか…。(笑w

良いクリスマス&週末を…

~~~追記~~~
TRSがんばって来てくださいまし~。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

メリー「Xmas」

2004年12月24日 雑談

 
クリスマスイブいかがお過ごしですか?僕は普通の1日ですが…。(^^;)普通が一番です。。。今晩はサンタにならないとねw。
クリスマス関連で クリスマスの「X'mas」表記は誤字である。正しくは「Xmas」らしいですよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

イブイブ…

2004年12月23日 Movie

 
Scraping Ice Off Car 本日は祝日でしたが仕事でした。(涙)
540軍団(隊長&ミ1.2号)が峠で「コソ練」に行ってたみたいです。ウラヤマシィ~~~。

←少し前にネットで出回ってた動画です。海外のCMみたいですが…笑wえます。もし自分事になったら一日ブルー入るよ。。。きっと。(^^;)
[Scraping Ice Off Car] 訳 「自動車の氷をこすり落とすこと」


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

GP3700

2004年12月22日 RC

 
GP3700画像クリックでデカくなります。
最近マイナーチェンジが続いていたGP社のバッテリーがやっと新しいモデルを出すみたいですね。まだ国内ではkimihiko-yano.netさんの所で画像が出てるぐらいかな?海外ではココココで出てる。(他もあると思いますが…)とりあえず今から英文を訳さないと…。行ってきま~す。
来年はコレか!?(^^;)

追記

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

あ…の。。。;

2004年12月22日 雑談

 
「酔って電車内で放尿」…。
「奈良県警宇陀署」ってところに親近感が沸いてしまった。。。ってコラッ!
この時期の「暴飲暴食」にはご注意です。


何か最近ラジネタが無いのバレバレじゃん…。(汗)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ギター侍

2004年12月21日 Movie

 
「ファン離れが始まったギター侍」ですが嫌いじゃないですけどね…。でも一発屋的な要素が多いですね。。。ギター侍(波田陽区)が実は「コレぐらいのギターテクニックがある」とかやったら生き延びれるはず。って普通にギターだけで生活できるか。(爆)

ちなみにこの人 Justin King というギタリストです。もう1つのMovie Clipはコレ
カッチョイイ~~~!(´▽`*)

~~~追記~~~
今日は3つ書いたよ。下も見てね!内容ないよ…切腹。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

gooブログ

2004年12月21日 雑談

 
「gooブログ携帯電話からの動画投稿が可能に」なったみたいです。凄いですね~。でもエグイ映像が今以上に出回るのだろうな…。笑える映像は大歓迎なんですけどね。(^^;)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

あなたのセンス鑑定します!

2004年12月21日 小ネタ

 
何かと忙しく…ラジネタも無く。。。ネタ探しでネッツサーフィンして見つけました。
「あなたのセンス鑑定します!」良くもないですが 悪くもないつもりだったのだが…
~~~鑑定結果~~~
あなたのセンスは29点です。
tongari君のセンスはダサい子です。普段はそれほど目立った服を着ていないので、それほど気にはなりませんが、デートの日など張りきっておしゃれをした日は、特にダサさが極まります。あなたはちょっとポッチャリしていませんか?でも、気にすることはありません。勇気を出して、出かけてください。

かなり凹んだ…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

リンク追加しました!

2004年12月19日 HP

 
DEREK AND THE DOMINOッスBuggy StyleのLinksに「DEREK AND THE DOMINOッス」を追加しました。
ココの管理人のコウスケ君は 加西やTRSでバギーを走らせている方です。(ちなみに前回のTRSでコウスケ君がいなければ 兄がB-2で初Aメインに勝ちあがれたのか?)(笑)
「DEREK AND THE DOMINOッス」は以前から拝見させて頂いていますが 僕は日記やBlogはサイトとは別に「お気に入り」に追加してまして…コウスケ君の日記「徒然豚」も毎日チェックしてます。サイト内のたなぶんさんの日記「たなぶんのパパだからパパな~のだ~!」もへビィーウォッチャ~ですね。(^^;)
コウスケ君の日記はバギーの話題やバンドの話題 そして笑える話etcと かなり面白くいつも楽しみに読んでます。(若干プレッシャーかけてみました)(笑)その中からTRSで役に立つ日記がコレ先月のTRS月例レポ。セットから見て僕のB-4もかなり近いセット!っでなんでこんなにタイムが違うのだ…。(´・ω・`)ショボーン
僕が一番印象に残ってるのがコレ。なんか哀愁が…。(笑)
アミーゴ哀愁で思い出しましたが 最近の日記にサンタナの「哀愁のヨーロッパ」をバンドで合わせているとか!?名曲ですね~!鳴きのギターですね~!実家に帰ってCD探して久しぶりに聴いてみよ~っと。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

今年のウイルスは「A香港型」

2004年12月19日 雑談

 
今年は「A香港型」が流行してるらしいです。ウチにはチビがいるのでコノ時期は気になります~。
ちなみに僕以外の家族は予防接種してます…。?なんで?(^^;)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

なんとか…。

2004年12月18日 Movie

 
昨日の風邪でかなり体調を崩していましたが 今日は何とか仕事にいけました。師走のこの時期に休む事もできないので…。皆さん風邪にはご注意を!

久しぶりに笑える動画をみつけました!海外のサイトからなんですがタイトルが「Cheetahs Are Not So Fast!」直訳で「チーターはそれ程速くない!」らしいです。(笑)

ps 動画の画面から画像を取る方法ってどないするの?誰か知りません?(^^;)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

火の用心です。

2004年12月16日 雑談

 
「7時間後鎮火、けが人なし 広島のマツダ工場火災」
ケガをされた方がいなくて良かったですが…今日ミ2号の車(マツダ)納車じゃなかった?バンパーなんか焦げてたりして。(爆)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

昼に更新です。。。

2004年12月16日 雑談

 
眠いです。。。昨晩もハンゲームの罠にかかってしまいました。(^^;)
大体いつも寝る前にココを更新するのですが…更新前にちょっとハンゲーム(ネットゲーム)のパチンコに寄ってしまいます。ほんの30分程度やるつもりなんですが 「確変」に突入してしまい止めれなくなって深夜まで…。昨日はPCの前で寝てしまう始末。(汗)嫁に言わすと
「本物のお金ちゃうねんから 途中で止めたらええやん!?」
分かっちゃいるけど…止めれん。。。

ちなみに一昨日と昨日で$箱27ハイです。(爆)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

多忙につき…

2004年12月15日 Game

 
少し多忙で更新サボり気味です…。お許しを。(爆)
忘年会で「ラジコン男塾」とやらを立ち上げたみたいですね~。塾長がマユ@スタ選手らしいですが…彼が教えるって事は僕みたいなヤツが増えるだけですよ!(爆)

~~~追伸~~~
忘年会で話題に出ていたネットゲームです。9ボールは兄 7ポーカーはコメタ パチンコ&スロットに僕がいるかも?(^^;)今度9ボールで勝負です。(^^)v

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

オーブンレンジ

2004年12月11日 私事

 
20041211232045s.jpgウチの夫婦は結婚して8年になりますが 誕生日や結婚記念日 クリスマスなんかはプレゼント無しできたのですが…嫁さんが最近どうしても
←このオーブンレンジが欲しかったみたいなので8年分のお祝いでプレゼントしました。来月から小遣いが少なくなります。。。(涙)ま~これで料理が美味しくなれば安い買い物ですが…(爆)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

なっなっなんですと…。

2004年12月09日 RC

 
20041209220924s.jpg今日の兄LosiにIntellct3600の充電結果が載ってました。なんか凄そうですね。(^^;)

ロビトロエキスパートでリニア10A、4mカットで充電してみます、充電前に単セル放電器に20分ぐらい載せました、室内気温16度。
今まで見た事無いような早さでmAhのカウンターが上がっていきます、特にセルから音や匂いもすることなくわずか27分で完了、4165mAh、9.25PV、60度でした。
そのままフォートレスにて放電、589秒アベレージ7.12V、500秒のアベは7.22V、現在持っている電池よりはるかに良い値です。

って書いてました!!(゚Д゚;)

~~~追伸~~~
そんな兄さんからメールで
「フルコピーかよ!(笑)」ツッコミが入ったので ホローしてみますが(笑w
FC2ブログ > ジャンル別コミュニティ > 日記で現在6位に兄Losiがランクインしてますやん!(現在fc2ブログの日記6065人中)かなりイケてますよ~!
20041121204537.jpg←このゲームでは世界ランキング46位って言うじゃな~い♪
でもア~タ先日まで日記2位 ゲーム17位だたのね~!残念!

拙者今日風呂入る前に何気にパンツ見たら「スジ○ン」付いてましたから~~~  切腹!(w



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

バッテリー

2004年12月08日 RC

 
20041208233409s.jpg

20041208233523s.jpg今度の日曜は峠のレースです。今年最後なので頑張って上位狙っていきますよ~。(^^)v
目玉はGPセルの最新SHVを使う事と Intellct3600も使えるかも…?(^^;)運が良かったのか1本ゲットできそうです!(^^)v
バッテリーが最新のモデルで使えるのは久ぶりです…。なんかメンテしなくても走る気がしてきました。(笑w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ミイラが…

2004年12月08日 雑談

 
先日紹介した「迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー」ですがアクセスが集中してサーバーがダウンしたままだったのですが…配布を中止したみたいです。先程関連記事を見たのですが…何処かへ行ってしまいました。(^^;)ミイラとりがミイラに…。(爆)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

僕には マネできませんが…。(笑w

2004年12月07日 小ネタ

 
20041207221310.jpgま~ウチの様なマイナーなブログで紹介するのもどうかな?って気がしましたが…(メジャーなところで出てるネタなので。)凄く笑ったので紹介します。(^^;)
「知らない人の結婚式の二次会に混ざる」[情報元 もっとワラタニッキ様]

林さんって凄いです。僕も33歳ですが…マネできません。(笑w
ドキドキしながら見てしまいました。少し重いですが…必見です。m(_ _)m



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ちょっと嬉しくてUP~。

2004年12月05日 Game

 
20041205220940s.jpg
家族と買い物に行ってきました。前から欲しかったマウスをゲットしちゃいました。なんか嬉しくてUPしてる僕です…。(笑w
これでコノ卓球ゲームが上手くなるかも?(爆)マウスだけでできますよ。(^^;)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

こまち

2004年12月05日 雑談

 
20041205111647.jpg
先日仕事で愛知県に行った時ZIP FM「MIDDAY FRIDAY」DJ James Havensの番組にこまちさんがゲストで出てました。
僕は初めてこまちさんを知ったのですが 「民謡グループ」って言うのかな?あっ「若手女流民謡バンド こまち」って書いてますね。(^^:)現在は女性3人(唄 三味線 和太鼓)で名古屋を中心に活動してるみたいです。番組の中で「愛をありがとう・・・」て曲が流れていましたが めっちゃイイ曲ですね~。唄も良いのですが 三味線の音色やメロディがかなりイケテマシタ!
今度CDを探しに行こうって感じです。「NAGOYA REGGAE!」ってアルバムに入ってるみたいです。

===CDの説明===
(ZIP-FMの人気DJ「James Havens」とレゲエの神様「NAHKI」と「こ.ま.ち」が異色のコラボレイト!
地元名古屋の新民謡「名古屋囃子」をモチーフとした
「NAGOYA REGGAE!」にてジャンルを越えたNew MUSICを展開する。)[HPこまちさんのCD情報より]

20041205113045s.jpg
そう言えば結婚してからCD買ってないな~。(^^;)実家に帰ってみないと分かりませんが たぶん僕の最新はLenny Kravitzの「Circus」(1995/09/06)かな?かれこれ10年前ですね~(汗)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

気になる…(PC)

2004年12月04日 雑談

 
迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー
コレいいかも。アクセスが集中しているみたいなので 後日ダウンロードしようかなって考えてます。これ確かマユ@スタ選手の新しいPCで使ってるヤツかな?こんな感じのスクリーンセイバーじゃなかったかな…?しかしそのPC(IBM)が…「IBMがPC事業を売却!? 米NY Times紙が報道」
PC業界も結構たいへんなんですね~。って事で次回のPCはDELLにするか!?

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


