FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

引越し終了

2004年11月28日 私事

 
Blogの引越し完了しました。以前のログをインポートする機能が追加されていて さっき作業終了しました。パソコンって賢いヤツですね~。以前の記事は残っていますが画像の配置が若干崩れています。見難いかもしれませんが…お許しを。。。(^^;)
Blog内にプチBBSも設置してありますので また何かの時に使ってくださいませ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

凄くないですか?

2004年11月27日 私事

 
以前にお話したBlogですが 過去ログの引越しをしています。ほんでもって色々物色してますと ブログ内にBBSを置けるモノがあったりするんですね~。(意味解りました?)(^^;)まじでブログだけで充分なHPがつくれますね~。僕的には「ブログに凝縮したHP」ってシンプルで中身の濃い感じがして かなりカッコイイな~って思う今日この頃。バギスタもブログに凝縮しようかな?(^^;)動画とファイルの置き場としてのサーバーは必要なんですけどね。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Blog

2004年11月25日 私事

 
最近借りた無料Blogfc2)なんですが かなりイケてます。無料で1GBって言うのもスゴイですが テンプレートの変更がかなりできますね~。
Blogと無料BBSを借りれば充分なHPが出来ます!

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ギター

2004年11月25日 小ネタ

 
以前僕(十数年前)はギター小僧だったのでコレにかなりハマッてしまいました。キーボードでギターやドラムetcを操作するのですが かなりノリノリになってしまいました。(笑w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

スケボー

2004年11月23日 Movie

 
スケボーの達人を見て興味を持つ少年
RCもこんな感じでアピールすれば盛り上がるんじゃないかな?コケても「上手くなりたい」からまた頑張る。。。みたいな。(^^;)(しかしコノ少年は他の趣味を探す方が良いかも…。)
僕もRCをクールにカッコ良くアピールしてる(つもり)のPVがコレ。興味持ってくれますかね~?(^^;)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

吉野家

2004年11月22日 小ネタ

 
吉野家の「牛丼」食べたいです。っが「牛焼肉丼」 らしいです。豚やカレーは食べてませんが コレは行くかも?(笑w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

燃えてきた

2004年11月20日 Game

 
20041121204537.jpg
最近FC2(サーバー)が無料Blogを作ったので バギスタのBBS(FC2)がツナガリ難い時があります。しかも只今ゾウ飛ばしゲームでバトル中なのに!って事でこっちに貼っておきます。(笑w  200m飛ばしたいな~(^^;)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

プロフィール

2004年11月18日 私事

 
プロフィール
tongariです。
どうぞ宜しく~<(_ _*)>

色々な事をテキトウに書いてます。テキトウに遊んで行ってください。(^^;)
トラックバック コメント大歓迎です。もちろんリンクフリーです。ご意見ご感想はメールフォームからお願いします。

では お付き合い宜しくお願いします。

name
mail
message



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

TOP


