FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

帰ってきました。

2005年01月06日 HP

 
TRS昨晩嫁の実家から帰ってきました。TRSの帰りに直接実家に行っんだけど PCが無い環境はかなり辛っかたです。(笑w
TRSは天気も良く楽しかったです。(^^)vちょっと日がたっているのでレポは無しです。。。TRSの主「Nさん」はイイ人ですね~。また遊びに行きましょう!

「Buggy Style」のLinksに「TRS」サーキットさん追加しました。覗きに行ってね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

リンク追加しました!

2004年12月19日 HP

 
DEREK AND THE DOMINOッスBuggy StyleのLinksに「DEREK AND THE DOMINOッス」を追加しました。
ココの管理人のコウスケ君は 加西やTRSでバギーを走らせている方です。(ちなみに前回のTRSでコウスケ君がいなければ 兄がB-2で初Aメインに勝ちあがれたのか?)(笑)
「DEREK AND THE DOMINOッス」は以前から拝見させて頂いていますが 僕は日記やBlogはサイトとは別に「お気に入り」に追加してまして…コウスケ君の日記「徒然豚」も毎日チェックしてます。サイト内のたなぶんさんの日記「たなぶんのパパだからパパな~のだ~!」もへビィーウォッチャ~ですね。(^^;)
コウスケ君の日記はバギーの話題やバンドの話題 そして笑える話etcと かなり面白くいつも楽しみに読んでます。(若干プレッシャーかけてみました)(笑)その中からTRSで役に立つ日記がコレ先月のTRS月例レポ。セットから見て僕のB-4もかなり近いセット!っでなんでこんなにタイムが違うのだ…。(´・ω・`)ショボーン
僕が一番印象に残ってるのがコレ。なんか哀愁が…。(笑)
アミーゴ哀愁で思い出しましたが 最近の日記にサンタナの「哀愁のヨーロッパ」をバンドで合わせているとか!?名曲ですね~!鳴きのギターですね~!実家に帰ってCD探して久しぶりに聴いてみよ~っと。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP


