FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

ウンコ逃げ逃げ!カンチョ~~~!ゲーム

2007年07月19日 Game

 

「ウンコ逃げ逃げ!カンチョ~~~!」


なんかよく分からんゲームを発見したのです。是非一度お試しあれw


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ショットガンでぶっ飛ばしてリプレイを見ちゃう。

2007年07月11日 Game

 

[MY BLACK VALENTINE]


これってバレンタインの季節に紹介すれば良かったんだろけど…w
再生して見るとちょっと楽しいので是非お暇な時に。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

カーソルが無い状態で幾つターゲットをクリックできるか!

2007年06月29日 Game

 

「カーソル・インビジブル」
vialancerlord

すごく簡単なんだけど…意外とムキになっちゃいます。

[作者の説明]
カーソルが見えない状態で、手の感覚だけでターゲットをクリックしていきます。 ミスショットしたら即ゲームオーバー。下の時間制限バーがなくなってもゲームオーバー。

是非やってみて。ちなみに僕のスコアー172でした。



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

好きな相手とボクシングができちゃうゲーム

2007年05月31日 Game

 

[Boxing]
vialancerlord

画像をアップすれば、誰とでもボクシングができちゃうゲームです。とりあえずエガちゃんで作ってみたけども…w

"s"ボタンのUpper Cutのタイミングを外さなければ勝てるはず。是非w


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ピタゴラ風にランチを運ぼう!

2007年01月21日 Game

 
lunchtime
[lunchtime]


右下のスケボーにハンバーガーを乗せて運べばOKです。
完成した時は、ちょっと幸せな気分になりますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

宇宙ステーションをバリアで守るんだ!

2006年12月25日 Game

 
Deflector
[Deflector]


メールでMISDIRECTIONさんに教えてもらったゲームなんですが、めっちゃハマりましたw
マウスドラッグでバリアーを作って、相手の攻撃をかわすすと同時にそれで反撃するゲームです。ステージが上がるとかなり難しくなってくるよ。

MISDIRECTIONさんのアドレスが変更になるみたいです。新アドレスは↓
http://misdirection.oops.jp/blog/
コメントスパムやトラックバックスパムってウザいですよね。最近ウチのブログも、コメントとトラバ以外にメールフォームスパム?みたたいなヤツが海外から大量にやって来ます。ホンマ死んでくれぇ~www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

スピード取締りのカメラやレーダーが分かるかな?

2006年12月21日 Game

 
Spot the Trap game!
[Spot the Trap game!]


クリックで当ててくだけです。
しかしこのカメラに数回泣かされました!バカぁ~ん!

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

オスかメスか当ててみて!ニャン!

2006年12月17日 Game

 
He-cat or She-cat
[He-cat or She-cat]


猫様の画像を見てオスかメスを当てるんだけど、16問中14問正解の僕はかなり天才だと思ったwただそれだけ…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ベルを使って、夜空に飛んで上がるウサギのゲーム

2006年12月08日 Game

 
Orisinal.com - Winterbells
[Orisinal.com - Winterbells]


クリスマスの雰囲気満載のゲームです。単純なんだけどハマリマスwww
ちなみに僕のスコアー5610です。もうちょい頑張ってきま~す!

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

「どこに挿入されてるでしょうか!」ゲーム

2006年12月06日 Game

 
Funnel or Tunnel?
[Funnel or Tunnel?]


ま~何でもいいのですが、顔の表情で当てちゃってください。ちなみにBGMのお蔭で、無意味な時間を過ごさせていただきました。
ほんでもって僕の結果は16問中11問正解です。微妙に高い正解率ですwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


