FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

浣腸したい奴!集まれぇ~~~!

2007年09月08日 小ネタ

 


クリックで上のオッサンに浣腸するだけでOKです。もちろんこんなシュールなネタはHouse dustさんから拝借して来たネタなんですけどねw

[1-click Award]
Webコミュニケーションの可能性を追求し、コミュニケーションの本質にこだわる。その可能性を発掘し、支援していく場をつくるために、「1-click Award」が始まります。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「人間研究所」

2007年08月21日 小ネタ

 

「人間研究所」


Human Playerをちょっと調べてたら、「人はエゴグラムで22タイプに分類できる!」らしいので無料の性格診断をやってみた。



なんとなく嫌な予感はしてたけども…冷静に考えたら当たってる。。。だけに凹む。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

チンコで出来る事

2007年08月14日 小ネタ

 

[Dick tricks - Genital fun!]


「チンコで何が出来るのか?」を今から嫁の実家に帰省して考えるつもりです。皆さんも良い案が出ましたらコッソリ教えてください。
髪の毛をチン毛の毛根に植え付けて、直毛のチン毛を開発する事が僕の夢です。嘘です。
ではまた週末にお会いしましょう!さよなら、サヨナラ、さよおならw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「父ヂカラ診断」のお時間です。

2007年07月11日 小ネタ

 

[父になろう。NEW VOXY]

左下から2番目の「父ヂカラ診断」をクリック。万が一分からない人はココ

お父さんのタイプ別診断って感じです。出身地別の統計なんかもあってちょっと楽しいです。家族への質問もあるので、パソコンばっかりやってるお父さんもたまには家族でパソコンしましょうw
僕の結果はライオンタイプらしいのいですが、ちょっと意外な結果にビックリ。


(ちなみにウチは4人のチビがいるお父さんだったりするんですwww)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

[dı1ɟ]うゃちっなに逆

2007年07月03日 小ネタ

 

[dı1ɟ]


ʍʍʍすで分気いたしび詫おで容内のじ感いな訳し申はに人だん読てしdı1ɟを面文ノコしかし

ʍじ感てったっか無が味意りまんあでのるてい書に通普らか段普、どけだんなケワたしりたっ思とうこおてい書かとコンウかとコンチらかだ際のこ
。い白面てく難りか分とdとbとdとqじ感た見らかるす転反も下上は文英、どけだんなけだうゃちっなに示表のらか逆で転反右左合場の語本日。だんるれくてせさ)り返宙(dı1ɟを字文たし力入…どけだんいな事てんな

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

モヤモヤした気分を一発で解決してくれる「SUNSTAR TONIC AIRWAYS」

2007年06月09日 小ネタ

 

House dust ヴァーチャルシャンプーでスッキリしたいあなたに‥


え~っと、House dustさんで見たんだけども…「超スッキリしたい」もいいけども、スッキリしないままダラダラやってる方が一発で解決してくれます。たぶんw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

変なオッサンにサイトを乗っ取られて更新が出来ません。

2006年11月21日 小ネタ

 
Tenacious D in The Pick of Destiny
[Tenacious D in The Pick of Destiny]


も~まったくめちゃくちゃですわ
やりたい放題にも程があるw

やられたい人はココ

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ウェブコント「エコタンク」

2006年09月01日 小ネタ

 
エコタンク
ウェブコント「エコタンク」
from DIGITAL DJ

3話まではユーザー登録しなくても見れるよ。
暇な時にちょっと見て笑うのがベストです。連続で見ちゃうとちょっと疲れましたwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

教えてメカロリポおじさん

2006年07月05日 小ネタ

 
教えてメカロリポおじさん「教えてメカロリポおじさん」
from ニュー得ブログ 上から3つ目の記事だよ。

ロリポおじさんに色んな質問をしてみよう!ちょっとエッチな質問をしたら「とんがりさん おじさんも大好きだよ!」って人間味ある返事が返ってきたよ。大人だな~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

他人に覗かれないためのアイテム

2006年06月22日 小ネタ

 
1

2

3
from --- UruK

普通にオカシイだろw

子供の頃に"11pm"てちょっとエロい大人の番組を見たくて 布団をテレビに被せて見てた自分を思い出したw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


