FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

高速舌マシーンで大実験!

2007年01月07日 オトナ

 
tongue drill
[tongue drill]
(18+、観覧注意)

しかしなんですね~人間好奇心ってのが湧いて来ると、色んな発想が出てくるもんですね。ま~実験自体が馬鹿馬鹿しいのですが、周りの人間が潮にかかってる時点で失敗だと思うのですが…爆笑してしまいます。僕も馬鹿なんでしょうか?www



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

3Dで見る女性性器

2006年09月21日 オトナ

 
3DVulva.com
[3DVulva.com]
(一応18+)

こうやって見ると何も嬉しくないです…。何のために生きてきたのか反省するしかないですねw

左メニューの下半分が3Dです。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

バターが売れる理由

2006年09月10日 オトナ

 
Want some Anal Sex?? Butter Helps!!![Want some Anal Sex?? Butter Helps!!!](18+)

昔子供の頃に「バター犬」を見た時はうらやましく思いましたが 今はスーパーでバターを買う人を見ると犬じゃなくて…って思ってしまうwww

って言うか食べ物を粗末にしちゃ駄目です。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

気分爽快!チンコ全開で走ってみた。って感じ!

2006年08月30日 オトナ

 
気分爽快!
「気分爽快!チンコ全開で走ってみた。」
(18+)
注)見えちゃったりするよ。

全く意味も言葉も分からない動画なんだけど 全裸で走るお兄さんがどことなくお姉さんに見えるからムカつきます。犬に追われてチンコをかぶられるとか 犬の糞を素足で踏むとかっていうオチが欲しい感じもするけども 夏バテ+夏風邪でダウン気味の僕にはチンコの残像だけが残って眠れません。。。以上。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

18禁ゲーム集

2006年07月30日 オトナ

 
18禁ゲーム集「18禁ゲーム集」(18+)

え~っと、夏休みの間僕の事を忘れないでいただきたいのでupしましたw
じゃ~ねぇ~www


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「タキシードをカッコ良く着こなす」方法教えます。

2006年07月26日 オトナ

 
Dicks Out Tuxedos[Dicks Out Tuxedos]

言葉が分からないけども…たぶんタキシードよりもっと男らしく見せる事ができる方法を熱く語ってるのではないでしょうか?(テキトウですw)
とりあえず逮捕されときましょうwww

画質にこだわりたい人はコッチで再生するといいよw

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

鼻フック・プレイ

2006年07月09日 オトナ

 
鼻フック・プレイ「鼻フック・プレイ」 一応(18+)
from mBlog
注)見なくてもよい気がするよw

しかしま~なんですな~今の若い者は色んな事でエクスタシーを求めるんだねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

やってはイケナイ10の体位。

2006年06月20日 オトナ

 
やってはイケナイ10の体位
[10 Sex Positions You Shouldn’t Attempt]
一応(18+)
from BowBow

画像よりも音楽が気になりますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

超未来型SEX「テレビの中の人と交わる」

2006年06月16日 オトナ

 
Scene from Swedish Gas Pump Girls[Scene from Swedish Gas Pump Girls] (18+)
注)頭が悪くなるので見なくてもいいです。

なんなんでしょね…コノ動画はw


最後まで見たら空しくなった。。。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:5 [edit] 

「若い」っていいな…と思う時。

2006年05月21日 オトナ

 
若いっていいな…「今はもう…」
注)リンク先は18+サイトです。

「こんな時期もあったな~」っと思う今日この頃。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


