FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「スポーツ用品メーカーのCM」

2005年04月03日 特集

 
今日はちょっとCM特集でもw
スポーツ用品メーカーのCMってクールでカッコイイのが多いよね。海外で放送されているモノを紹介するよ!
Nike[Nike]
adidas[adidas]
Converse[Converse]
Mizuno[Mizuno]
Puma[Puma]
K-Swiss[K-Swiss]

他のメーカーもあるはずなんだけど とりあえずこんな感じです。何となくどこのメーカーも良く似た雰囲気だね~。今回は各メーカーのカッコイイモノを選んだので似てしまったのかもしれないけどね。サッカーや野球その他のスーパースターが宣伝にでる事も多いジャンルなんで これからもこんな路線で行くのかな?そんな中 [adidas]が面白いCM を作ってたりするよ!メーカーのイメージは置いといてインパクトはあるよね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「ニュージーランドの歌姫?」

2005年03月30日 特集

 
Wing[Wing]

久しぶりに衝撃のアーティスト発見です!
この方ニュージーランドの歌手です。お名前がWingさんと言いまして日本でデビューされるなら「翼」になるのでしょうか?もともと香港でお住まいだったらしいのですが10年程前にニュージーランドに家族で移住されたとか…?
ま~そんな事よりも彼女(マダム)の歌声と歌唱力に感動してください。僕は失神寸前でしたが何とかこっちの世界に戻って来ましたw
アバやビートルズetcのカバーしてはるのでナジミの曲もあるかな?っと思います。 listenをクリックすれば視聴できます。

僕のお勧めは  cd 8 - Beatles Classics の I Want To Hold Your Handかなw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

「臭いネタでゴメン」

2005年03月20日 特集

 
今日はタップリ時間があるのでバカレポートでも書いてみるよw
最近拾うネタで「オナラ」ネタが多いのでまとめてUP!(食事中の人はゴメンねw)

そもそも「オナラ」とは?
「オナラのメカニズム~人体の不思議~」
>ガスですね。それは皆さん知っていらっしゃいますと思います。では、それはどこから来るかと言いますと、皆さんがお食べになる食物から来ます。この食物を腸内で腸内細菌が分解する時発生するのです。それには、2つのパターンがあります。
>発酵型・・・食物中のセルローズ、炭水化物、脂肪が腸内で発酵。この時にでるガス(主成分は二酸化炭素、メタン)。特に、イモや豆を食べるとでます。ちなみに、意外と臭くはありません。
 主成分の「メタンガス」とは?
「メタンガス」
>メタンガスは有機物が発酵する段階で生じるガスでよく燃えます。
オナラに引火「オナラに引火」
(from 神動画)

なるほど!だからこんな事が出来るのですねw
危険な目にあいそうな時は これで相手を退治できるかも…。
しかしコノ体制になるまでに ヤラレてしまう可能性が大きいですねw

失敗「秘技の特訓中」

この方も上の動画を見たのか?特訓してますw
ただ彼の場合パンツの通気が悪いのか オナラ(メタンガス)がパンツ内で充満してますねw
やはりコノ技はかなり高度な技術を必要とするみたいですwww

では次に上記で2つのパターンのもう1つ「腐敗型」について考えて見ましょう!
>腐敗型・・・臭いオナラです。消化不良時にタンパク質が分解する時に発生します。発生量は少ないですが、これが臭いわけです。主成分は、インドール、スカトール、アンモニア、硫化水素。
 これが臭いのか~!発生量が少ないのに存在感があるとは…クセモノです。。。このニオイについて研究(自らの体で…)されてる方がいますw
実験俺の屁を嗅げ!実験
(from 男義塾!あさたか総研)

出そうと思うと なかなか出ないみたいですね。
冷えた缶チュウハイを飲んだりして頑張ってはりますw
感想は
>なんだか「沢庵」系の香りでした。うふ!
 って書いてはりますwww 完全版も読みたい方→≪俺の屁を嗅げ!≫実験完全版へどうぞw

オナラは自然現象なんで誰もが出ちゃうよね~。僕は音を消してするタイプ(家の外では)です。ニオイはあまりしないので「メタン」が多いのかも?火気のそばでは注意が必要だねw
今度から「発酵型」か「腐敗型」のどちらが多いか確認しながら生活するってのもおもしろいかもね!

[関連]
「オナラ コンテスト」
「おならタイピング」(from s-mode  あくじき)
「赤ちゃんのオナラ」(ガリグチ内)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

TOP


