FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

女性の下着選びに付き合える、夢のようなサイト

2008年01月14日 サイト

 

KnickerPicker


女性の下着売り場で、直視できない僕にはホント夢のようなサイトですw
ロザンヌ、クリストファ、スーザンの3人(僕が勝手に名前を付けてるのですが…)色んな下着を試着してくれます。もちろんオンラインで購入できるサイトなんですが…たぶん、僕みたいな野郎がかなり立ち読みしてるサイトだと思うんですwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

写真に著作権表示ができる [PicMarkr]

2008年01月02日 サイト

 

PicMarkr
viamBlog

上の画像のような「ウォーターマーク」って言う、著作権表示が簡単に出来ちゃうウェブサービス。もちろんもっと地味な感じで、画像の隅に1つだけ表示する方法もあったり、マークのような画像で表示も出来ちゃう。
Flickrに画像をアップする時にも、間接的にログインできて手間が省けるサービスもあったりと色々便利なんで是非。
しかし、なんでもかんでもウォーターマークを付けちゃうと、ウザク感じちゃうかもしれないので要注意です。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

色んなファイルの拡張子を簡単変換 「メディアコンヴォート」

2007年12月12日 サイト

 

メディアコンヴォート


たま~に動画の拡張子を変換したい時がありまして、色々頭の中で迷路に迷い込むワケですが、そんな時はとりあえずコレで試す事にしたいと思います。とりあえずmovからflvに変換した動画は画質と音声共に合格でした。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

favicon (ファビコン) 画像変換サービス [Favicon Converter]

2007年12月02日 サイト

 

Favicon Converter


以前紹介したFavicon API さんが、どうやらFC2ドメインからのアクセスはアイコン出さずに、そのままデフォルトの画像を出す処理をしてるために不都合が発生してるみたいです。
ウチのランダムリンクのFaviconが表示されないので「おかしいな?」って、思って調べたらFaviconAPIの悩みFC2からのアクセスらしいです。プラグインのパーツで使っちゃだめだろ…って思うんだけど。FaviconAPIさんは設定が細かくて好きだったんだけど…代用という訳じゃないんだけどFavicon Converterさんもシンプルで使いやすいので、困ってる方はスイッチするとイイと思うワケです。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

パスワードをかけたり、時限式でファイルを消す事ができるファイルアップローダ

2007年11月24日 サイト

 

FileUrls.com
via mBlog

最大250MBまでのファイルをアップロードする事ができます。
先日、友人の結婚式と二次会で使うmp3ファイルを幹事さんに送った時に使ったら良かったな~と今思ってるワケでして、パスワードをかけたり時限式でファイルを消す事ができるんでなんとなく安心しますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Wallpaper

2007年08月14日 サイト

 

[wallpaper]


え~っと、私も一眼レフをゲットしてから半年以上が経ちまして、生意気にも壁紙を作ったりして楽しんでる今日この頃です。
自分専用で作ってるので1280×1024だけなんですが…気に入ったモノがあればどうぞお使いください。僕からのお中元ってことでw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

省エネ検索サイト「Blackle」

2007年07月26日 サイト

 

[Blackle]


背景が白より黒になると消費電力が抑えられ省エネになって、地球にも優しくなるらしいよ。だからウチのサイトも黒背景にしてるってワケ!(嘘w)

ちなみに黒いGoogle[Black Google]ってのもあるワケなんですが、だいたいこのてのサイトって「うんこ」とか「sex」とかで2~3回検索して終わりなんですけどねwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

「お宅の近所にクレーマーが潜んでませんか?」を調べてみる!

2007年07月06日 サイト

 

「みんクレ | みんなで作るクレーマー情報サイト ソーシャルクレーマーデータベース」
viaヴィッパーズコレクション mBlog

元祖騒音おばさんが同県に潜んでた私としましては、かなりありがたいサイトでございまして勿論自宅周辺のクレーマーを検索したワケなんですが…自宅から半径50m以内に該当する人物がいないらしいのです。
って、ウチの裏の奥さんはかなりのクレーマーなんで、今度ウチの給湯器に文句言って来たら即登録予定の要注意人物に指定してあげます。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

URLからFaviconを抜き取って、画像に変換してくれる"Favicon API"

2007年06月05日 サイト

 

[Favicon API]


え~っと、何となくネットを徘徊してたら見つけました。
サイトやブログを持ってる人のコダワリを感じるポイントに、Favicon(フェイバリットアイコン)ってのがありまして…IE7からアドレスの前とお気に入りのタイトルの前に表示される16px×16pxの画像のことです。(IE6の時はお気に入りに追加して2~3日で消える幻の画像なんですけどねw)
こういうサービスはかなり好きな人間でして、早速右上の"Pickup Link"に画像を埋め込んでみました。他にも色んな使い方ができそうなんで是非w
ちなみに"Pickup Link"の作り方はココです。

[参考]
Faviconをサクサク作ってくれる8つの Faviconジェネレータ サイト

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

どこかで見た感じのポスターを作ってくれる"Parody Motivator Generator"

2007年05月24日 サイト

 

[Parody Motivator Generator]


これはちょっと楽しい。今から色々作ってみます。皆さんも是非!
一応拡大画像も置いときますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

TOP l NEXT


