FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「海外で携帯を使いこなす方法」教えます

2008年06月12日 Movie

 
07121607t.jpg
Sagem


これは…使えるw



続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:4 Res:30 [edit] 

「万里の長城」の国の工場

2008年05月28日 Movie

 

Opening shot of documentary Manufactured Landscapes


エグイ…見てられないwさすが中国って感じです。もそかして…衛星から見えるかも知れませんw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

光とヒューマンビートボックス Light with Human beat box

2008年05月11日 Movie

 

Sprint (Light with Human beat box)


ただそれだけなんだけど…好い。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

タイ飲酒運転撲滅CM (Thailand)

2008年05月04日 Movie

 

Coffin-Bike


「飲んだら乗るな!」とか「乗るなら飲むな!」みたいな感じをタイ風に表現したCMなんですが…不謹慎ながら笑っちゅうwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

ビーチク・パーチク

2008年05月01日 Movie

 

Mtv2


fc2ブログの、1ヶ月放置すると広告が出るのを嫌って更新ですw
しかしながら…自分のピックアップするネタに、進歩を感じないないのが気になります。。。残念w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

お姉さんの表情に夢中ですw

2008年04月01日 Flash

 
07121607t.jpg
CGI woman is amazingly creepy


ちなみに30分間遊んでしまった僕は…かなりタイプなお姉さんですw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

wood

2008年03月29日 Movie

 

wood


しかしニセモノが多い社会。国産の材料で建てる意味が分からない日本人が多くて困る。



久しぶりに登場して愚痴ってみるw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

選ばれる精子の条件

2008年01月29日 Movie

 

Spermatozoon
(9.1MB mov)

やっぱり「要領がいいタイプ」でないと駄目なんだな…って思うワケです。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

女性の下着選びに付き合える、夢のようなサイト

2008年01月14日 サイト

 

KnickerPicker


女性の下着売り場で、直視できない僕にはホント夢のようなサイトですw
ロザンヌ、クリストファ、スーザンの3人(僕が勝手に名前を付けてるのですが…)色んな下着を試着してくれます。もちろんオンラインで購入できるサイトなんですが…たぶん、僕みたいな野郎がかなり立ち読みしてるサイトだと思うんですwww


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

逆回転映像でラブ・ストーリー

2008年01月10日 Movie

 

Evol
via TickleBooth

逆回転映像で作られた、ちょっとお茶目なショートフイルムです。
主人公とエキストラが逆再生になったりするんで、観てる間にワケが分からなくなったりもしちゃいます。是非。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

TOP l NEXT


